<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

記念日・・・!

今日はいまひとつのお天気と、「お花見シーズン」のせいか
ドッグランはちよっぴり寂しい・・・かとおもいきや
午後に近づくにつれ、ワンちゃん達がやってきた。

今日は偶然にも、ちょうど一年前に“みかん”と“アトム”が
初めてこのドッグランで、仲良く遊び始めた日でした。
そしてまたまた偶然にも、お二人さんの今日の衣装が
なんと「ペアルック」ではありませんか! ビックリ!
「アトム命」のみかん、今日はいつもよりも絶好調でした。

「ペアルック」のお二人さん・・お互いわかってるのかなぁ~?
d0152869_19232982.jpg

服のめくれ具合まで同じとは・・・
d0152869_192343100.jpg

“イッちゃん”とお久しぶりの“クッキー” 今日はパパさんも一緒だねぇ。
d0152869_1923596.jpg


d0152869_19241443.jpg

後を向いたお二人さん、さて誰でしょう?
金城ふ頭の2匹のスヌーピーたち 動画①

d0152869_19255995.jpg

ラルフ、CM出演 おでめとう!
d0152869_19264522.jpg

ラルフのCM映像はYouTubeでは見れないので次のようにしてね!
Windows Media PlayerかReal Playerがインストールされている必要があります。

【見るだけの場合】
①「ラルフのCMを見る」の上でマウスの左ボタンをクリックします。
②しばらくするとWindows Media PlayerかReal Playerが立ち上がり
 CMが再生されます。

【自宅のパソコンに動画を保存する場合】
①「ラルフのCMを見る」の上でマウスの右ボタンをクリックして「対象をファイルに保存」
 を選ぶとダウンロードを開始します。
 この時どこに保存するかを聞いてきますので必ず保存場所を覚えておいてください。
②しばらくしてダウンロードが終了したら保存した場所のフォルダを開いて
 cm.mpgというファイルをダブルクリックするとCMが見れます。

では、ここを右クリックまたは左クリック
ラルフのCMを見る
[PR]

by oh_hanako | 2008-03-30 20:28

春一番が吹く・・・

今日は、寒さのぶり返しか? 「春一番か・・?」と言うくらい
風の冷たい一日でした。
こんな日にもワンコ達は、ランをところ狭しと駆け回る。

ランの外の「桜」も、もうすぐ満開・・・!
d0152869_17421730.jpg

誰が、一等賞か・・? もちろん“イタグレのチヨッパー”向かうところ敵なし!
d0152869_17424222.jpg

またも“チョッパー” 見よ!華麗なるフォーム・・!  速いぞチョッパー!動画①
d0152869_17432459.jpg

“アトム” ナイスキャッチ! 動画②
d0152869_17434868.jpg

“みかん” がんばれ! それ走れ~!
d0152869_1744633.jpg

お久しぶりの“ボスくん”です。
d0152869_1744228.jpg

“みかん”にかわいいライバル出現か?と思いきや、男の子でした・・・
d0152869_17444269.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-29 17:59

桜の開花・・

今日のニュースでレポーターのお姉さんが言うには
今年の桜の開花は例年よりも早く、おまけに開花予測よりも
早くに咲いたとして、「はやとちりの桜・・・」と言うらしい・・・
ボオボヤしてると、あ!っと言う間に散ってしまうかも・・・

そんなこんなで“みかん”に桜でも見せてやろう~っと
散歩がてらに、ちょい!「お花見」・・・・

「今日は、どこに行くのかなぁ~?」・・・(車内にて)
d0152869_2262069.jpg

確かにところどころで、五分咲き・・?  いや満開に近いかも・・?
d0152869_2264646.jpg

d0152869_226594.jpg


d0152869_2272745.jpg

「桜を見ても、お腹いっぱいになんないよぉ~・・・」  by みかん
d0152869_2271595.jpg

この景色、ちよっといいなぁと思いませんかぁ・・?       by 父ちゃん
d0152869_2274125.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-28 22:25

春休みかぁ~

いつもの散歩コースの公園、平日はひっそりとしているのに
ここのところ家族連れでお賑やかムード・・
それもそのはず、世間は「春休み」でした。
どうりでお子ちゃま達がわんさかいると思ったぁ!

“みかん”も子供達に圧倒されているのか
いつもより、そそくさとその場を立ち去りたい様子・・
そんな時またしても、「あ!ブタみたいな犬がいるぅ~」と
わんぱく坊主に言われてしまったぁ~
“子供は正直”とは言うものの・・「誰がぁ!ブタやねん!!」

雑草を見つけては「ペロリ・・・!」
d0152869_18215835.jpg


d0152869_1822564.jpg

“桜”もちらほらと、今週末には見どころかも・・・?
d0152869_1823512.jpg

あちらもこちらも、“花盛り”・・・
d0152869_18243037.jpg


d0152869_18245542.jpg

“みかん”は家でマッタリしているのが一番らしい・・
d0152869_18251224.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-26 18:33

穏やかに・・・と、思いきや・・!

春の陽気に誘われるように、今日のドッグランは
日曜日とあって、早くから賑わってました。
2週間ぶりにフレブル“空くん”にも会えたし・・

みかんは相変わらず、アトム以外のワンちゃんは
「ガウガウ・・」と蹴散らしちゃうし、このぉ~お転婆娘ぶり
いつになったらおさまるのやら・・・
そんなこんなで今日ものんびり過ごしていたら
やってきましたぁ~ “スーパーアイドル・・イッちゃん” 登場・・!!
前回同様、「何が何だか・・?」 第二弾!
おかげで今日も、時間いっぱい楽しませてもらいました。

“空くん” 久しぶり~・・・
d0152869_18464312.jpg

チョッパー~ 空くんの背中でもかいているのかい・・?
d0152869_18471238.jpg


d0152869_18474715.jpg

視線の先には何が・・・?
d0152869_1848617.jpg


d0152869_18482610.jpg

“イッちゃん”登場に、またまた「何が何だか・・?」
d0152869_1849133.jpg

“コタロウ”・・! その顔はまるで、「ジェラシックパーク」・・
d0152869_18494119.jpg

さすがの“みかん”も“イッちゃん”に唖然・・!!
d0152869_1850065.jpg

今日2度目のダルメシアンのジャム・・以前雪の日に遊んでもらったねぇ
d0152869_18503073.jpg

今日のワンちゃんの中で最高齢14才の“みかんちゃん”・・・おなじ名前です。
d0152869_18504934.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-23 19:13

ポカポカ陽気・・・

春爛漫で、今日のドッグランは暑いくらいでした。
ランの外の桜の木もつぼみがふっくらしてきて
来週末には弁当持参で花見ができるかも・・・

久々に、「おバカな三匹」復活か・・・
d0152869_1824277.jpg


d0152869_18245586.jpg

ピーグルの“マノンちゃん”お尻のフリフリ、似合ってるね
d0152869_1824887.jpg

みかんは、今日も絶好調・・・!
d0152869_18251013.jpg

あ!ラルフ・・! 久しぶり~・・
d0152869_18252242.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-22 19:51

アガペ・・・!?

今日、散歩先の公園でとってもかわいい“ボストンテリアの”アガペに会いました。
ちょっと変わった名前の女の子で、アガペはギリシャ語で「無償の愛」という意味だそうです。
ワンちゃんの名前もちゃんと意味をもって付けてるんですねぇ・・・
ちなみに“みかん”の名前は、みかん父ちゃんが付けました。

“アガペちゃん”4才です。
d0152869_2004313.jpg

「みかん、こっち向いてごらん」と言ってもご覧のありさま・・・
d0152869_2005322.jpg

★”みかん父ちゃん”がせっせとこんなの作ってました。
[PR]

by oh_hanako | 2008-03-21 20:19

何が、なんだか・・・?

ようやく、春真っ盛り・・・!
今日のドックランは、たくさんのワンちゃんたちで熱気ムンムン・・
気づくと“ゴンタ犬”勢ぞろい・・!
なかでも、ビーグルのイッちゃんこと“一太郎”の登場で
ランの中は、 まさに“何がなんだか・・?”の大混乱でした。
さすがのみかんも、ちょっと陰が薄かったかなぁ~・・?

本日の動画 「一太郎大暴れ!」

一太郎! 遠山の金さんかい? 片腕出して気合入ってるね~
d0152869_17533567.jpg

みかんにとっては、きつい季節になりました。
d0152869_17535471.jpg

何がなんだかPartⅠ 一太郎、のりお、小太郎、アトム、みかん ”ゴンタ犬”が勢ぞろい
d0152869_1754773.jpg

何がなんだかPartⅡ
d0152869_17542069.jpg

何がなんだかPartⅢ
d0152869_17543418.jpg

何がなんだかPartⅣ
d0152869_17544662.jpg

何がなんだかPartⅤ
d0152869_1755251.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-16 18:33

春がきた・・・

138タワーパークにて
d0152869_21411138.jpg

うめが咲いた。
d0152869_21413586.jpg

みかんが不思議そうに見つめる視線の先には・・・?
d0152869_21414862.jpg

フェレットのおふたりでした。
d0152869_2142054.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-12 21:52

小春日和

今日のランはお天気絶好調でした。

小梅 「こっちへくるな!」 ・・・たじろぐ
d0152869_18311132.jpg

アトムくんおすわり・・・ アトム 「はやくくれよ」
d0152869_18324865.jpg

きょうもみかんはかわいいねぇ・・・エヘヘ
d0152869_1835205.jpg

アトム「まいったかぁぁこのやろ」 みかん「まいらんわ!あほっ」
d0152869_1837771.jpg

ポカポカ陽気の小春日和
d0152869_1836214.jpg

久しぶりのボストン、ディンゴはやっぱり腕白坊主だった。
d0152869_1839834.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2008-03-09 18:56