<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Bull,Buhi,・・揃いました。

昨日、今日と朝晩は少し冷え込むものの
日中は、日差しも十分なポカポカ陽気になりました。

ポカポカ陽気と言えば、先日の日曜日もとってもいいお天気で
この日行ったドッグランは大入りでした。

そしてこの日は、Bull,Buhiちゃんが揃いました。

まずは、我家のジャジャシスターズ・・
d0152869_22141321.jpg
d0152869_22142525.jpg

これがうわさの“MOMO代官様”のお裁きならず、お仕置き・・?かしら
d0152869_22153021.jpg

“MOMO代官様”のお召し替えで、我家の“ビビリ姫のぽてと”と2ショット
d0152869_22171950.jpg

次は、またまた我家の“鬼姫、みかんサマ”と2ショット
d0152869_22172956.jpg

“MOMO代官様”、今度は“ラル殿”のお伴ですね・・・
d0152869_22173910.jpg

Bullちゃん代表の“ベティちゃん”です。
d0152869_22223488.jpg

“チャンクくん”に追われる“ベティちゃん”・・
d0152869_22233643.jpg

今度は、“ベティちゃん”が“チャンクくん”を追っかけてます。
とっても仲良しなんですよ・・・
d0152869_22234517.jpg

我家の“鬼姫みかんサマ”・・またも、絡んでますネェ~
d0152869_22254281.jpg

お久しぶりの“バズくん”・・・。
d0152869_22291150.jpg

この日は、本当にお天気に恵まれてBull,Buhiちゃん達にとっては
少し暑いくらいだったかも・・・。

d0152869_22302691.jpg


今日の我家は・・・「綱引き合戦」
d0152869_22315189.jpg

両者・・なかなか譲りません・・・
d0152869_2232142.jpg

そして、結果は“ぽてと”が奪い取ったようです。
きっと“みかん”が譲ってやったのでしょう・・・

d0152869_22331458.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-27 22:42

「ブサかわ」、星2つ

昨年、11月20日に「ポチたま」の“ブサかわ選手権”にて
“みかん”が一勝勝ち抜きを果たしてから早2ヶ月が経ち
2回戦がいつ放送されるのかと心待ちにしていました。

今年に入って、2週間くらい前にTVスタッフの方から
次回は1月22日に放送されます・・・との連絡をうけて
またまた、心待ちに待った日・・

そして、昨日ようやく“ブサかわ選手権”の2回戦が放送されました。

d0152869_1837713.jpg


今度の対戦相手はどんなワンちゃんかしら?・・・と思っていたら

・・・・・・・・。

ニャ・・ニャんと!!
相手はワンちゃんではなく、ネコちゃんでした~


コーナータイトルが「ブサかわペット選手権」・・ですから
もちろんワンちゃんばかりとは限りませんが、正直驚きました。

普段から“みかん”にとって、ネコちゃんは宿敵・・
公園で見かけようものなら、鼻息も荒くすごい力でリードを引っ張って
飛びかかって行きそうな勢いですから・・
もっとも、ネコちゃんの方は“みかん”なんて相手にしませんがね・・

そして、今回の対戦結果・・・!

2回戦も勝ち抜けました~ これで星☆2つになりました。


次回は、どんなペットが対戦相手になるのやら・・

またまた、ハラハラドギトキ・・ でも、楽しみです。
[PR]

by oh_hanako | 2010-01-23 18:46

ポカポカ、デー

今日は朝からいいお天気で・・
おまけに、昼間は気温が15度もある小春日和でした。

こんな日の夕方の散歩は、まるで違う・・
いつもは凍えながらの散歩も、今日だけは実に楽ちんです。

d0152869_22443870.jpg
d0152869_22444564.jpg
d0152869_2244537.jpg

“みかん”の散歩は、“ぽてと”に任せといて・・・
d0152869_2381349.jpg

何で“ぽてと”にリードを引っ張られているのかわかんない表情の“みかん”
d0152869_238339.jpg

そのうち、“みかん”がヘタってしまいました。
d0152869_22455224.jpg

そして、結局は“ぽてと”にいいようにされる“みかん”でした・・・。
d0152869_2246481.jpg
d0152869_22461541.jpg

それにしても、“みかん”の余裕の顔はなんなんでしょう・・
d0152869_22491859.jpg

散歩の途中で、“グラン&ペコくん”に遭遇・・・
“ペコくん”はフレブルが大の苦手・・ 以前に怖い思いをしたからだそうです。
急いで、ママの腕の中に非難です。
d0152869_22503424.jpg

そのお友達の黒ラブくん・・
d0152869_22504423.jpg


「今日の散歩は終わりですよ・・」

「さぁ~ 帰りましょ~」
d0152869_2250568.jpg


今度、暖かい日は“ラルっち”を誘ってこなくっちゃ・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-20 23:10

パピーに気に入られるの巻

週末、昨日の日曜日もいいお天気に誘われて
2日続きのランの模様です。

少し寒さも和らぎ、ランも賑わってました。

我家のシスターズ、相も変わらず“アトム”にくっついてます。
d0152869_20271714.jpg
d0152869_2027275.jpg

お久しぶり、ラブラドールの“のりお”く~んです。
d0152869_20283463.jpg

ラルっちもママと・・・ パパは芝刈りとか・・?
d0152869_20294999.jpg

“ベティちゃん”も、おはよ~ あれ?ご機嫌斜めですか?
“ベティ”ちゃんにはブルちゃんのお洋服の試着をお願いしちゃいました。 
d0152869_2032711.jpg

あ!“MOMOちゃん”もこんなところに・・・
またまた、みんなにいじられてますですか?
d0152869_2033444.jpg

“MOMOちゃん”、やっぱりいつもの定位置が一番の様子・・
d0152869_20342413.jpg

“チャンクくん”の華麗な走りを見てください・・・。
d0152869_20355523.jpg


先々週だったかにはじめましてでお友達になった、ジヤックの“ベルくん”
とっても“みかん”に好意的で、大変気に入られたようです。

“ベルくん”はまだ、6ヶ月のホヤホヤパピー犬・・
“みかん”はもうおばちゃんですよ・・
d0152869_20373366.jpg

“ベティちゃん”も、お尻を向けて去っていくほどの
“ベルくん”から猛アタックをかけられ・・・
d0152869_20392968.jpg

何故か? キレる“みかん姉さん”・・・
d0152869_20413068.jpg

仲裁に入る“ぽてと”・・・
d0152869_20414042.jpg
d0152869_204153100.jpg

そのうちに「犬だかり」になってしまいました。
d0152869_2043424.jpg

“ベルくん”、今度は“アトム”にも猛アタック・・・?
d0152869_20441567.jpg
d0152869_20443173.jpg

“アトム”を取られてはいけないと加勢する“みかん”・・・
d0152869_20444422.jpg
d0152869_20445597.jpg


この日も、ハチャメチャ大盛り上がりの一日でした・・・マル!

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-18 20:58

お調子者

2,3日の間は、ほんとに寒かったですね~。
今日は、幾分か寒さも和らぎいいお天気になりました。

今日もいつものドッグランへ出発です。

やや風は冷たいものの、ワンコ達の熱気はムンムン・・
我家のシスターズもおおはしゃぎ・
d0152869_21282180.jpg
d0152869_21283568.jpg
d0152869_21284229.jpg

今日も、容赦なしに“アトム”に絡んでます。
d0152869_21304833.jpg
d0152869_21305597.jpg

最近は、必ず“ぽてと”がくっついてますから
さすがの“アトム”もお手上げ状態・・  フェンスに追い込まれる“アトム”
d0152869_21313152.jpg

“ぽてと”は、かなりのお調子者とみた・・!
d0152869_21333671.jpg
d0152869_21334567.jpg

d0152869_21345679.jpg

何処にでもくっついてる“みかん”・・
d0152869_2135397.jpg
d0152869_21355079.jpg

d0152869_21364344.jpg

“ぽてと”も今日は存分に走りました。

d0152869_21373938.jpg


<我家にて・・>
家に帰ると、バタンキュー・・
窓際族と・・・
d0152869_21394938.jpg

ペット派・・・

d0152869_21400100.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-16 21:47

ハッスルしすぎ・・・

今日もまずまずのお天気・・ 風もない
昨日のお約束どおり、朝からいつものドッグランへ出発~

昨日は一日お家でゴロゴロしていた我家のシスターズ
今日は思いっきり暴れてます。
d0152869_19385140.jpg
d0152869_19385979.jpg

そんなじゃじゃ犬娘達に容赦なく相手にされているのは・・・
やはり“アトム”でしたぁ~!
d0152869_19391859.jpg
d0152869_19392578.jpg
d0152869_19393437.jpg

“ぽてと”は今日も“みかん”にベッタリ・・
家では、全然ひっつき虫ではない“ぽてと”が、ランに来ると何故か
“みかん”のひっつき虫・・・
d0152869_19422999.jpg
d0152869_19423892.jpg

“小太郎”の珍しいお洋服姿です。
今日の「ベストドレッサー賞」は君にあげよう・・・!
d0152869_19442054.jpg

あ!ここにもいました・・「ベストドレッサー賞」の“まのん&ヴィキちゃん”の御両人
今日は、寅年の虎ならずヒョウ柄でした。
d0152869_1946393.jpg

“ラルフ”は、ランでは今年初めて・・ またまた、よろしくね!
d0152869_19491653.jpg

今年、初!は“ぺティちゃん”も同じです。 
あめでとう~ よろしくお願いね。
d0152869_19503249.jpg

仲良しの“エイキチくん”もやってきました。 おめでとう~ 今年もよろしく。
d0152869_19533327.jpg
d0152869_19534619.jpg

そして、“MOMOちゃん”も・・ あめでとう~ よろぴく!
今年はどれだけ“MOMOちゃん”の走りが見られるかなぁ??
d0152869_19544880.jpg

“MOMOちゃん”、ジャックくんにあそぼって誘われているのに・・
d0152869_19545779.jpg

またまた、でました! 今年初の「腹見せポーズ」 今年もこれで決めます!
d0152869_1955720.jpg

今日は、真っ青の空・・
ふと見上げると・・・
d0152869_19583073.jpg

ところで、うちのじゃじゃ犬娘達は・・・
またまた、こんなところで“アトム”をいじってます。
しかし・・“アトム”はまるで無視!
d0152869_19573031.jpg

まだまだ・・無視!
d0152869_19574182.jpg

結局、仕方なしにパパの手を借りることに・・
d0152869_19575166.jpg

“アトム”お疲れ様・・・。
d0152869_1958257.jpg

今日は、ハッスルしすぎで最後は“みか・ぽて”確保・・!

d0152869_203491.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-10 20:11

眠いだす・・・。

今日は、朝からいいお天気で・・・
こんな日は、外に出て遊びたいところですが・・

掃除もしなくっち・・・

洗濯もしなくっちゃ・・・

お仕事の片付けもしなくっちゃ・・・

今日は、しなくっちゃだらけ・・・

d0152869_19185974.jpg
d0152869_19192260.jpg

d0152869_19222722.jpg

d0152869_19193184.jpg
d0152869_19194287.jpg

座ったまま、寝てるし・・・
d0152869_19233068.jpg

結局“みかん”はベッドへ・・・
d0152869_19234875.jpg

“ぽてと”は窓際で・・・
d0152869_19245276.jpg

今度は“ぽてと”がベッドで寝ているかと思ったら・・・
d0152869_19253410.jpg

“みかん”が窓際に移動していました・・・
d0152869_19254413.jpg

そんな時・・父ちゃんがキッチンでごそごそしていると
ちゃっかり起きて来て、何かご馳走にあやかろうとしています。
d0152869_19265248.jpg

もう、眠気も吹っ飛んだらしく“ぽてと”の目が釘付け状態・・・
d0152869_1927820.jpg

おやつをもらった後は、ウォーミングアップ・・・
d0152869_19301674.jpg

“ぽてと”のひどい顔・・ これじゃお嫁にいけないなぁ~
d0152869_19302737.jpg


家にいるとゴロゴロ寝てばかり・・
明日は、ランで発散しなくっちゃ・・!

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-09 19:42

新春 走り初め・・・

2010年、最初の「走り初め・・・」
いつものドッグランへ出発~!

お正月の2日目とあってか、やはりランは少なめ・・
それでも、ポツポツとワン達が集まってきました。

“アトム”・・あけましてあめでとう!
d0152869_22165929.jpg

シュナウザーの“小鉄くんと小春ちゃん”も、おめでとう!
d0152869_22171186.jpg

やはりこのお方もいち早く、走り初め・・“小太郎” おめでとう!
d0152869_22172456.jpg

「アトム・・ 今年も仲良く遊ぼうネェ~」  by みかん
d0152869_22391642.jpg

“ぽてと”も楽しそうに、走りまくってました。
d0152869_2240417.jpg

d0152869_22213511.jpg
d0152869_22215453.jpg

もちろん、今年も“みかん”の金魚の糞のようです。
d0152869_22232167.jpg
d0152869_22233889.jpg
d0152869_2223488.jpg

“アトム”はお正月、美味しいものを食べすぎて少し太ったとか・・・
お尻が重たくなったのか、ベンチに張り付いてました。
d0152869_22255780.jpg

置物になった“アトム”を観察中の“ぽてと”・・・。
d0152869_2226739.jpg

珍しい“アトム”と“ぽてと”の2ショットです。
d0152869_22262946.jpg

そして、幼なじみが仲良く記念撮影で〆ました。

d0152869_22263936.jpg

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-02 22:40

2010年 元旦・・・

2010’ 新年あけまして おめでとう ございます。


元旦の朝は、初雪となり あたりは雪化粧でした。
d0152869_11263671.jpg



我家のシスターズ、“みかん&ぽてと”も皆様にご挨拶です。
d0152869_11354086.jpg

d0152869_1128079.jpg
d0152869_1128105.jpg



今年も、どうぞよろしくお願いいたします (*^▽^)ノ

皆様にとってさらに良い年でありますよう

心よりお祈りいたします。

[PR]

by oh_hanako | 2010-01-01 11:41