「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

涼しくなりました・・・

もう、9月も終わりにさしかかり ようやく涼しさが感じられる
今日この頃になりました。

特に、朝・夕の涼しいこと・・ 肌寒さも感じられます。

先週末のドッグランも、日差しはあるものの
木陰にいると、“ちょっと、寒いじゃない・・”なんて言ったりして・・

そんな日は、ワンコ達もわんさか集まってました。

今日は、「RALPH LAUREN」のポロシャツで
バッチリおしゃれをしたRALPH(ラルフ)
d0152869_1642029.gif

はなちゃんだってオシャレしてるんだよ・・・。
d0152869_1642921.gif

ぽてとだってぇ~ 「RALPH LAUREN」には負けないぞぉ~ (負けてる・・)
d0152869_16475237.gif

この日、一番ビックリしたのがこちらの大家族・・
d0152869_16495433.gif

ミニチュアダッククス 7匹
チワワ 3匹
シュナウザー 2匹
ボステリ 1匹
そして、フレブル 1匹
・・・・・計 14匹 の大家族連れでした。
みんな、飼い主さんが動くと一斉に動いてました。

そして、そのおちびちゃん達にクンクン興味をもたれる“みかん”・・
d0152869_16535956.gif

d0152869_16551171.gif

え~っと? ぽてとじゃなく“はなちゃん”と“みかん”ですね・・
d0152869_16553659.gif

こちらは、“はなちゃん”と“ぽてと”・・・
はなちゃんがぽてとに「遊ぼ~」コールを仕掛けてますが
なかなか、つれない“ぽてと”です。
d0152869_16564737.gif
d0152869_16565787.gif
d0152869_16571665.gif
d0152869_16572533.gif

あれ? はなちゃん、ぽてとがどっかに行っちゃいましたかぁ~?
d0152869_16593847.gif

“みかん”の相手をしてくれたのは・・ジャックの“ベル君”。
d0152869_1711950.gif

“MOMOちゃん”、この日は3歳のお誕生日でした。
d0152869_1741858.gif

みかんとぽてとから・・・“MOMOちゃん”・・おめでとう~!

d0152869_1751446.gif


そして・・ 我家にて
遊んだ後は、ぐっすり・・
d0152869_171203.gif

みかんがいないと思ったら、こんなところにいました。(爆睡中~)

d0152869_17122871.gif

[PR]

by oh_hanako | 2010-09-29 17:15

ようやく、秋の気配・・かなぁ?

おっと! 一週間以上更新をサボってしまいました・・・

お彼岸も過ぎた頃、ようやく『秋の気配』が
感じられるようになりました。・・・

週末のドッグランも、少しづつ賑わってきたようです。

更新をサボっていた間、撮り溜めた写真がわんさか・・
すべて掲載するのはなかなかなので
お気に入りショットを選んでみました。   

題して・・「勝手に選んだショット編」・・・ そのまんまです。

とっても、“くりそつ”なお二方・・・
d0152869_2129799.gif

“ぽてと”の方が少し茶が濃いくらいかなぁ・・・。

ワンコ3匹、人間一人のバトル・・・
d0152869_213249.gif

レディは後ろにご用心・・ 
d0152869_21331790.gif

おやつに夢中の“ビーグルボーイズ”・・・
d0152869_21341369.gif

(注)ベンチで寝てばかりいると、痛い思いをすることもあります。
d0152869_2135501.gif

後姿がたくましいでしょ・・・
d0152869_21371653.gif

ほのぼの“兄妹”
d0152869_2138066.gif

目が釘づけですね・・
d0152869_21391435.gif

“アトム”の行く手をひたすら阻止しようとする“ぽてと”・・・
d0152869_2140876.gif

レディは後ろにご用心 PARTⅡ・・・
d0152869_21411178.gif

ボステリ“ディンゴ”は“リスキー”に恋してます・・
d0152869_21422169.gif

めったに見れない“さわやか笑顔”・・・
d0152869_21433691.gif

“さくらちゃん”もすっかり大人になりました。

d0152869_21453858.gif


そして・・

そして・・・<番外編>

夕方のお散歩も大分楽になってきました。
d0152869_21495241.gif

今日、久々に出会ったパピヨンの“小太郎くん”です。
d0152869_21493236.gif

揃ってパチリ!

d0152869_21501470.gif

[PR]

by oh_hanako | 2010-09-21 22:00

残暑お見舞い・・・

9月に入って、11日目・・・
もうすっかり秋ですねぇ~ なんて言いたいところですが
まだまだ、残暑厳しい今日この頃です。

少し・・ほんの少し朝・夕が過ごしやすくなった気もします。
日中の暑さはあるものの、あのまとわり付くような暑さは
幾分和らぎました。

ランの中でも、朝の時間帯は日陰にいると
心地よい風があったりして、まずまず・・・

今日はとってもお久しぶりのお友達に会えました。
「パルちゃん&コメちゃん」一家です。
ランに5時入りだったそうです・・・

いつもマイペースな“パルコちゃん”・・・
d0152869_20374416.gif

妹分の“コメ子ちゃん”・・ ちょっとスマートになってました。
d0152869_20375124.gif

そして・・・そして、はじめましての“タクミくん”で~す。
プクプクでかわええでしょ・・
d0152869_20402698.gif

以前、お会いしたときはまだママのお腹の中でした。

“プリンちゃん”もおはよ~
d0152869_20424872.gif

挨拶代わりにいじられている“ぽてと”です。
d0152869_2044640.gif

元祖いじられ役の“アトム”・・・
d0152869_20451176.gif

“パルちゃん”と微妙な距離の“ラルフ”・・・
d0152869_20465662.gif

“パルちゃん”と“ぽてと”・・・
d0152869_204739.gif

今度は、“コメちゃん”を交えて3BUHIが走り出しました。
d0152869_20482186.gif

そして、元祖いじられキャラの“アトム”が3BUHIに囲まれてます。
d0152869_20483435.gif

d0152869_20484582.gif
d0152869_2049380.gif

そんな時、“パルちゃん”は? ベンチでくつろぎ中・・・
d0152869_20525295.gif

やはりお姉ちゃんが気になるのか“コメちゃん”も戻ってきました。
d0152869_2055776.gif

我家のシスターズはまだ“アトム”に・・・ 今度は追っかけられてるし・・
d0152869_20541151.gif

“アトム”もベンチ入り・・
それをひつこくまとわり付いているのが、“ぽてと”・・・
d0152869_20565934.gif

このとき、“みかん”は多分ベンチの下でしょう・・・
d0152869_205792.gif

柴の“タロウクン”(だったかなぁ・・?)相手に、男を見せている“ラルフ”でした。
d0152869_2059254.gif
d0152869_20593673.gif

“ぽてと”・・・クールダウン中
d0152869_2115517.gif


だんだん、暑くなってきたので今日は“おしまい”・・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2010-09-11 21:08

ゴロニャン・・なのらぁ

今日は、台風9号の影響で朝から大荒れのお天気でした。

我家は、ちょうど朝の散歩のとき・・・
「今ならまだ、雨も降ってなさそうだしチャット行ってくるかぁ~」
とばかりに、家を出て5分もしないうちにポツポツと降りだし
あ~っと言う間に空が真っ暗・・・
次の瞬間、雷がひかり大粒の雨が降ってきました。

雷に驚いた“みか、ぽて”、う○ちょもそこそこに慌てて帰ってきました。

あ~あ・・ やれやれです。

幸いお昼ごろには雨も上がって、晴れ間も見えてきました。
まだまだ、台風の通過で警戒が必要なところもあるのでお気をつけください。

そして・・
今日の“みか、ぽて”はと言うと・・・
やはり、寝てばかり・・・
d0152869_20511116.gif

“みかん”は、扇風機を独り占めです。
d0152869_20514880.gif


まぁ~こんなまったり三昧は置いといて・・・

先日、更新し忘れていたランでの模様をちょこっと・・・

この日の一番乗りは・・・ラル家でした。
d0152869_20543293.gif

ラルフに怒られちゃいましたぁ・・

続いて、はなちゃんも早いでしたよ・・
d0152869_20544327.gif
d0152869_20544965.gif

こんなところに“はな蝉”がぁ~
d0152869_20563255.gif

d0152869_2058164.gif

ぽてとに「あそぼ~」アピールするはなちゃん・・
d0152869_20581393.gif
d0152869_20582458.gif

仲良く遊んでくださいな・・・
d0152869_21235215.gif

今度は、“アトム蝉”です・・・
d0152869_20584367.gif

今日のラルフは怖いものありましぇ~ん
d0152869_21272425.gif

“はなちゃん&ぽてと”・・・
今度は、“まぶだち”のアトムパパさんを取り合いしてます。
d0152869_21245349.gif

暑くなってきたので、放水タイム・・・
ついでに、ぽてともシャワータイム・・・
d0152869_21291348.gif

はなちゃんはまるでお風呂上りですね・・・
d0152869_21292329.gif
d0152869_21293152.gif

「ラルフ・・君は水浴びしてませんよ・・」

[PR]

by oh_hanako | 2010-09-08 22:03