「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2週間ぶり、3度目・・

ついこの前、「新年・・・・」なんて挨拶をしたかと思っていたら
もう、1月も終わりです。

そして、まだまだ寒さも厳しく
明日から“みか・ぽて地方”はまたまた雪になるとのことです。

そんなこんなで、今日はお天気がいいので
いつものドッグランに繰り出しました。

2週間ぶり・・ 今年に入ってまだ3度目のランです。
朝から楽しみにしていた我家の“シスターズ”・・・
d0152869_21341846.gif


今日はいつものお友達“ビーグルーズ”・・ 今年、初の顔合わせです。
真打の“アトムボーイ”
d0152869_21264769.gif

そして、“まのんちゃん” 今日は妹のヴィキちゃんが居なかったので
ちょっぴり寂しそうでした。
d0152869_2127360.gif

おっと! なんだかハイテンションだった“ラルピー”
d0152869_21271588.gif


・・・・・・・
みかんは久々にアトムに逢えて、嬉しそう~
d0152869_21351224.gif

ぽてともアトムが大好き!
d0152869_21362757.gif

そして、またまたお決まりの“アトムいじり”です。
d0152869_2137892.gif
d0152869_21371489.gif
d0152869_21372297.gif

“アトム”・・ やれやれですが、今年もヨロピクね・・

d0152869_21391826.gif
d0152869_2139298.gif
d0152869_21394548.gif

久しぶりにいっぱい走って、こりゃ~満足!
d0152869_21404684.gif

d0152869_2144519.gif

とにかく今日はみんなよく走ってました。
d0152869_21413318.gif
d0152869_21414641.gif


お久しぶり~の“はなちゃん”もやってきました。
d0152869_21431359.gif
d0152869_21432283.gif
d0152869_21433239.gif

d0152869_2145401.gif

はなちゃんの「ゴロニャンポーズ」・・・・。
d0152869_21434446.gif


そして今日は・・すご~くお久しぶりのお友達にも逢えました。・・・
“パルちゃん、コメちゃん”で~す。
d0152869_2148327.gif

もう一人、かわいいお友達もいますよ
d0152869_21493273.gif

“たっくん”で~す!
前回、会ったときたっくんはまだバギーに乗ったままでした。
今日は、ちゃんと立ってヨチヨチながら歩いてます。 もう1歳になったんだもんね・・
d0152869_21521841.gif

たっくんの傍にいるのは“はなちゃん”・・・
やはりBUHIちゃんには優しいたっくんです。
d0152869_21523070.gif

たっくん、少しお腹がすいてきたようです。

d0152869_21554621.gif

“パルちゃん、コメちゃん”、また遊んでくださいね・・

[PR]

by oh_hanako | 2011-01-29 22:02

今年の初雪は大雪・・

今日のみか・ぽて地方は朝から雪でした。

今年の初雪です。

昨夜はいやに冷え冷えだったはずです。
夜中のうちに降り積もったようです。

d0152869_2236624.gif

まだ午前中はさほどでもなかった雪が
午後にはどんどん降り積もり、あっと言う間にあたり一面を覆いつくしてました。
d0152869_22375628.gif
d0152869_2238549.gif


今朝、まだ早い時間に近くのコンビニまで車を走らせたら
母ちゃんのボロ車、なにせタイヤがツルツル・・
おかげでツルツル滑りまくりでした。

前を走っていた車もおしりフリフリで、ほとんど斜めになって走ってました。

幸い、母ちゃん号はまっすぐ走れてましたよ・・ 時速20Kで・・・

夕方がこれまた大変でして・・

家で“うんP”をしない“みかん”・・、仕方なく散歩に出かけてみたものの
“みか・ぽて”が埋まりそうなくらいの積雪になってました。
d0152869_22445881.gif

“ぽてと”は多分、雪は初体験かなぁ?
d0152869_2245435.gif

大急ぎで近所を回って、結局“うんP”をしたのは“ぽてと”だけでした。
やれやれ、おかげで雪まみれ・・

即効、“みか・ぽてと”はお風呂タイムです。

今年の初雪はこの地方では珍しい大雪でした。

[PR]

by oh_hanako | 2011-01-16 22:55

新春、BUHI,BULL祭り

年が明けてのまたまた3連休のお休み・・
今日はその真ん中日・・。

お天気もまずまず、いつものドッグランへお出かけです。

着いてみるとワンコもまばらでどうも3連休で皆シャンは
何処かにお出かけかしら・・?

ランに来ると元気印全快のぽてとでちぃ~
d0152869_21161617.gif

みかんは、まだまだエンジンがかかりましぇん・・
d0152869_21162251.gif

ぽてとは容赦なしにみかんを誘っていますが・・・
d0152869_21163411.gif

そら&ひなたちゃんの兄妹も来ました。
d0152869_21192993.gif

しばし・・父ちゃんが遊び相手です。
d0152869_212020100.gif

ポツポツお友達がやってきたようです。
d0152869_21203031.gif

MOMOちゃ~ん!
d0152869_2122231.gif

そして、ボステリ“ディンゴくん”
MOMOちゃん、いきなりの「腹天」ですかぁ?
d0152869_21233421.gif
d0152869_2123435.gif

今度は、BULLちゃんです。 お名前忘れちゃいましたが只今6ヶ月でやんす。
着ぐるみ着てるみたいでしょ・・
d0152869_2125311.gif
d0152869_21254273.gif

MOMOちゃんがBULLちゃんに興味津々です。
d0152869_21271367.gif

d0152869_21255323.gif

また新しいお友達です。おや?この子は?
d0152869_21282532.gif

素敵なコスチュームのまたまた、BULLちゃんでした。
まずはBUHI,BUHI匂いの確認中・・
d0152869_21283643.gif

次は、MOMOちゃんに続いてボステリのココちゃんでちぃ~
d0152869_21301723.gif

おやおや・・ココちゃんもいきなりの「腹天」です。
d0152869_21303238.gif

お~っと! MOMOちゃんが動いてます。飛んでます。
今日のMOMOちゃんはちと、違いますよ~
d0152869_21321314.gif

ココちゃんには、かなり強気のMOMOちゃんです。
d0152869_21323518.gif

ココちゃん今年も“ごめんなしゃい”で始まりましたね・・。
d0152869_21324565.gif

またまた、BULLちゃん発見!
d0152869_21353559.gif

あ! こっちにもBULLちゃん!
d0152869_21362287.gif

すると今度は"団体さんいらっしゃ~い"
d0152869_21375780.gif

リードも絡んで、まるで“鵜飼”状態です。
d0152869_21381258.gif

だんだん、ランの密度が濃くなってきました。
d0152869_21382383.gif

今年初のBettyちゃんもいました。 今年もヨロピクね・・
d0152869_21404787.gif

一応、みかんも同じBULL系という事でちょっとお邪魔虫してます。
d0152869_2141966.gif

BULLちゃんに見つめられてるみかんですが・・・・。
d0152869_21412478.gif

ぽてともこうして見ると、やはりBULL顔ですね・・。
d0152869_21432662.gif

BULLちゃんがどんどん集まってきます。
d0152869_21443042.gif

今日はBULLちゃんだけじゃなくボステリちゃんもわんさか集まってました。
d0152869_21455651.gif

d0152869_21464323.gif

いつの間にかあっちもこっちも「鼻ペチャ」だらけ・・
名前も覚えられないくらいです。

そんな中、今日は珍しくビーグル犬は“コタっち”だけでした。
d0152869_2151417.gif

ちょっと圧倒されてたかなぁ・・・?

ぽてともこんなに沢山のBULLちゃんに囲まれて、今日だけベンチ犬です。
d0152869_215354.gif


今日はまさに“新春、BUHI,BULL祭り”でした・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2011-01-09 22:03

年の初めの『走り初め・・・』

2011年 明けて今日で3日目になりました。
そろそろ寝正月にも飽きてきた頃で

今日は昨年もお世話になり・・・

そして今年もまたお世話になるいつものドッグランへ

新年の『走り初め』なり・・・。

ランに着くなり、匂いを確かめる我家のシスターズ・・・
d0152869_2164475.gif

ビヨ~ン すごい勢いでランを駆け回っているのは“ミルちゃん”でした。
d0152869_2174331.gif

そして、ぽてとも負けじと駆け回ります。
d0152869_218568.gif

家で退屈していたので、今日はパワー全快!
d0152869_219476.gif

こっちでも、あっちでも・・・
d0152869_21104934.gif

今度はみかんを誘ってます。
d0152869_2111012.gif
d0152869_2111927.gif

今日は「ハナペチャ」ちゃんが多い日でした。
d0152869_21121470.gif
d0152869_21122563.gif

d0152869_2124186.gif

またまた、ベチャ犬・・・ 真打ち“MOMOちゃん”の登場です。
d0152869_21133137.gif

“MOMOちゃん”お久しぶり~
d0152869_21151255.gif

ぽてとと“MOMOちゃん”は「まぶだち」なんです。
d0152869_21152328.gif

それにしても“MOMOちゃん”・・お顔が益々フレブル顔ですね・・。 
いえいえ・・これは失礼しました。MOMOちゃんはボスブルちゃんでした。
d0152869_21153481.gif

珍しくおもちゃを狙ってます。
d0152869_21185212.gif

今日は「ハナペチャ」ばかりではありません。
ジャックの“ソラくん”と“ひなたちゃん”もいます。
d0152869_2120295.gif

“ひなたちゃん”、“ミルちゃん”に圧倒されてます。
d0152869_21204062.gif

また、今年もいっぱい遊ぼうね・・・。

d0152869_2123106.gif

[PR]

by oh_hanako | 2011-01-03 21:27

2011’ 元旦・・

2011’ 新年あけまして おめでとうございます。  ̄(=∵=) ̄

元旦の今朝は心配していた雪もなく良いお天気になりました。

“みかん&ぽてと”も今日は早起きです。
d0152869_9314842.gif
d0152869_9315550.gif


今年もよろしくお願いします。 (^o⌒*)/

皆様にとって、幸多き1年になりますように・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2011-01-01 09:44