「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋らしくなった日・・

先週は台風の影響で大荒れのお天気続きでした。
台風15号は各地に大きな爪痕を残していきました。
被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

大変な台風の去った後は、一気に秋の陽気になりました。
昼間の気温もそうですが、朝晩はぐっと冷え込むくらいです。

そんな秋らしい陽気の三連休・・・。
我家は特に予定が無いので・・  (寂し~い)
連休2日目の土曜日にいつものドッグランへ・・・。

本当に気持ちのいい日でした。

そんな中ドッグランでは・・

あなたは誰ですか? の、“はなちゃん”です。
d0152869_21462223.gif

もっぱら、日向ごっこを得意とする“アトム”やん・・
d0152869_21465140.gif

もしかすると兄弟ができていたかも? の“小太郎”や~い
d0152869_2147127.gif

産後太りが今なお続いている“プリンちゃん”です。
d0152869_21471274.gif

そして、今日は暑くないよ~とばかりにはしゃぐ“ぽてと”でちょ・・
d0152869_215337100.gif


やはりいい陽気の中の三連休、皆さん行楽地にお出かけなのか?
ワンちゃんも少なめでした。

先週はまだ残暑が厳しかったので、ドッグランにいてランで走っている子は
ほとんどいませんでしたが・・
この日はちゃんとグランドでみんな遊んでました。

クリソツの“はなちゃん”と“ぽてと”・・  ボールに興味津々・・
d0152869_21573591.gif
d0152869_21575037.gif

“ぽてと”、今度は久しぶりに“アトム”を相手に楽しんでます。
d0152869_2211564.gif

“はなちゃん”は柴ちゃんが相手ですね
d0152869_2212855.gif

これまた久しぶりに“ぽてと”の弾丸走りです。
d0152869_2235549.gif

“ぽてと”、ご満悦~
d0152869_2241872.gif

そして・・・ ちゃんと遊ばれてました。
d0152869_2242872.gif


思いっきり遊んだ後は・・・ すっかり夢心地ってところでしょう。
d0152869_228468.gif


皆さんも急な気温の変化で体調を壊さないように気をつけましょうね・・




d0152869_22402162.jpg

父ちゃんがずっと撮り溜めていた動画の編集が出来上がりました。
★『みかんの動画ライブラリ』
“みかん”が私達家族、そして沢山のお友達とともに生きた証です。
そして“みかん”への感謝の贈り物です。
[PR]

by oh_hanako | 2011-09-25 22:44

まだまだ残暑が厳しい日・・

9月に入って、あ!っと言う間に3週間が過ぎました。

しかし、まだまだ残暑の厳しい日が続いています。

台風の影響もあって週末はいつも雨でしたが
今日は久々にお天気に恵まれました。

川遊び後の久々のドッグランへ・・・。

三連休の真ん中日・・
まずまずの賑わいでした。

“ラルフ”に・・
d0152869_21251970.gif

“アトム”・・・
d0152869_21253181.gif

そして、“Bettyちゃん”   いつものお友達もいますよ・・
d0152869_21255082.gif

“ぽてと”も早速、仲間入り・・
d0152869_21243579.gif

d0152869_21324969.gif

今日は嬉しいことに、“パルコちゃん”と・・
d0152869_2129584.gif

“コメちゃん”にも逢えました。
d0152869_21291587.gif

もちろん“たっくん”も一緒です。  「たっくん、かわいいTシャツですね・・」
d0152869_21304120.gif

“ぽてと”、“コメちゃん”とヒソヒソ話ですか?
d0152869_21315961.gif

お水ももらって・・・
d0152869_21321612.gif

「わはは・・」と大笑いして・・  (笑ったかどうかは???)
d0152869_21322838.gif

“MOMOちゃん”もお久し~  ベンチにゴロワンのMOMOちゃんです。
d0152869_21385267.gif
d0152869_21392187.gif

たっくんのTシャツに負けないくらいオシャレなTシャツ
d0152869_21393426.gif

前と後ろにもプリントがあります。
こちらはMOMOパパ主催の★『名古屋ボステリ倶楽部』のチャリTです。

アトムの頭の上に“みかんちゃん”が~
ではなく、おもちゃのミカンでした。  しかし・・ちゃんと乗っかってます。
d0152869_21444114.gif

MOMOちゃんもチャレンジ! 少々ムリクリですが・・
d0152869_21445248.gif

ラルフはと言うと・・ なんか紙風船がくっ付いているように見えます。
d0152869_2145342.gif

ぽてとは最初から、完全に食べるものと思っているようです。
d0152869_21451619.gif


今日もちと暑かったけど・・ ランを満喫したぽてとでした。
d0152869_2150156.gif


最後に、これは去年のちょうど今頃にランで遊んだ時の“みかん”です。
d0152869_2153549.gif

ぽてとがだんだんみかんに似てきた気がします。

[PR]

by oh_hanako | 2011-09-18 21:59

川遊び&BBQ 動画編

続・川遊び&BBQ・・・

川遊びでの皆の表情が楽しめます。


<板取川の金ランともだち 2011-08-28>


<板取川の情景 2011-08-28>

[PR]

by oh_hanako | 2011-09-01 20:24