「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ココちゃんジュニアだぁ~

昨日の大雨から一夜明けて、本日は晴天なり~

早速、朝からいつものドッグランにくりだしました。

オ~ さすがに賑わってます。

ちと、病み上がりの“ラルっち” 
暴走しないように今日はしっかりママにリードを握られてました。
d0152869_20302487.gif

“アトム”の頭がいつしか『しっぽ置き』になってます。
なのに微動だにしない“アトム”です。
d0152869_20321938.gif

“はなちゃん”もおはよ~!
d0152869_20334684.gif

“かりん”も今日は沢山『ヨシヨシ』してもらってました。
d0152869_20343381.gif


d0152869_20344044.gif

“MOMOちゃん”も『ヨシヨシ』してもらってます。
ヨシヨシと言うより、思いっきりいじられてるって感じかなぁ・・?
d0152869_20375392.gif

“MOMO家”も新しい家族ができて、“MOMOちゃん”もお姉ちゃんですぅ~
早くお姉ちゃん振りを見てみたいなぁ・・

かりんは、今日も大きな子を相手に暴走してました。
d0152869_203767.gif


d0152869_20371857.gif


d0152869_20373038.gif

みかんもかりんくらいの時、ランが楽しくてしょうがないようで
飼い主なんてそっちのけで飛び回ってました・・
かりんにしっかり受け継がれているようです。

かりんがランを満喫している時・・・ぽてとはと言うと
大親友の“アトムパパさん”と親睦を深めておりました???
d0152869_2040534.gif


d0152869_214125.gif


d0152869_20443337.gif

“アトムママ”の手編みのセーターです。
d0152869_20451238.gif

ちゃんと“アトム”の『A』が入ってますよ・・・。
d0152869_2045263.gif


そして・・そして・・
なんとボステリ“ココちゃん”のジュニア達も遊びに来てました。
d0152869_20483257.gif

まだ一緒には遊べないので、バギーの中から『こんちには・・』
いや~ かわゆいでしょ~  
後、2ヶ月もすればランデビューだね・・・。


☆いつも利用している『金城ドッグラン』が再来年の1月には無くなってしまうそうです。
都市開発の一環として何とかランド?なるものができホテルの建設もあるそうです。
長年お世話になったホームグランドがなくなるなんて・・
みかんとの思い出が一杯詰まった場所だっただけに、本当にショックです・・
次なるドッグランの移転先も検討されるとか??
いい場所にできることを願うばかりです。

[PR]

by oh_hanako | 2011-11-20 21:06

ランの日、そして日々争奪戦・・

暖かい日、寒い日・・・ 寒暖の差が多い今日この頃です。
体調を崩さないように気を付けましょう・・

そんなこんなの毎日・・
先週末から撮りためた写真をようやく整理がついたので
遅ればせながらの更新です。

先週末土曜日、暑いくらいの陽気のドッグランです。
この日も結構賑わってました。
d0152869_20164036.gif

かりんもランで思いっきり遊べるのが嬉しいみたいです。
まぁ~最初からまったく動じない子でしたけど・・
d0152869_20171174.gif

ぽてとも負けじと動いてますよ・・。
d0152869_2029174.gif

あっちこっちと忙しいかりんです。 見るものすべてに興味深々・・
d0152869_2021355.gif


d0152869_20211927.gif


d0152869_20213564.gif


d0152869_20224100.gif

この日もまた、“小太郎”の熱い洗礼を受けてました。
d0152869_20221556.gif

はなパパに抱っこされてご満悦・・
d0152869_20254017.gif

本当に11月? と言いたくなるくらい暑い一日・・
ぽてともガハガハでした。
d0152869_20255579.gif

益々お転婆盛りまっしくらのかりんです。
d0152869_20281292.gif


ドッグランでも全然休もうともせず常に動き回っているかりんですが
家でもず~っと動き回ってます。
特に、ぽてと相手のバトルはエンドレス・・

今日もおもちゃの争奪戦!
d0152869_20332492.gif


d0152869_20333542.gif


d0152869_20334633.gif


d0152869_20335714.gif


そして・・ 最後にはいつも父ちゃんの雷が落とされます。

散歩に行ってもまだまだ続く争奪戦!
d0152869_20375945.gif


d0152869_20381381.gif


d0152869_20383265.gif

かりんパワーにいささかバテバテのぽてとです。
d0152869_20384472.gif


かりんが疲れて眠っている間は、ぽてとも自分のベッドでのんびりできます。
d0152869_20421619.gif

 
ぽてととかりんが寄り添って眠る日はまだまだですね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2011-11-16 20:52

初めてのエリザベスカラー

我家の“かりん”、「かりんこりん星」と交信中!

d0152869_233922.gif


な~んて・・・

この奇妙な姿はと言うと・・
今朝起きてみたら“かりん”の左目が充血していて
おまけに瞼に腫れが見られたので一応病院で診てもらったところ
角膜に傷ができていました。

横にすれたような傷で少し大きかったので
自分でかいたりして広がるといけないので
念のためエリザベスカラーを装着することに・・

とりあえず目薬を点眼して
2.3日うちにもう一度診てもらうことになりました。

d0152869_2314791.gif

かりんにとっては初めてのカラー装着・・
きっと固まっておとなしくしていることと思いきや
なんと、なんと・・
カラーを着けたまま部屋中を走り回って、あちらこちらにぶつかりながらも
全然臆することなく、あげくにはぽてとを追っかけ回していました。

かりんの奇妙な姿に驚いたぽてと・・
おまけに「かりんこりん星人」に追っかけ回されて、
今日はとんでもない1日になったぽてとでした。

d0152869_23182916.gif



夕方には、少し充血もひいたので大したことはないでしょう・・

後、かりんの体重が6.1㌔になりました。

このままだとあ!っと言う間にぽてとを追い越しそうです・・

おそるべし“かりんパワー”です。

[PR]

by oh_hanako | 2011-11-05 23:27