<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011' ファイナル・・

ご無沙汰してます。
ブログも随分サボってしまいました。

そんなこんなしている間に、もう年末!
今年もあと1日となってしまいました。

昨日ようやく仕事を片付け、なんとか年末バタバタせずに過ごせそうです。

そして、今日は今年最後のドッグランへ 遊び納めに行ってきました。

お天気はいいものの北風ビュンビュンの寒い中
ランの皆は元気に走り回ってました。


d0152869_20334895.gif

かりんも6ヶ月を過ぎ、体つきはぽてとを追い越してしまいました。

d0152869_2034332.gif


d0152869_20342636.gif

かりん、体はいっちまえでも中身はまだまだお子ちゃま・・
人を見るとひつこくジャレまくります。  要注意!

d0152869_20343786.gif

ラルフとかりんの微妙な距離間です。

d0152869_2035522.gif

最近はマッタリぎみだったアトムが今日はテンション高めぇ・・・

d0152869_20351741.gif

ぽてとも大はしゃぎ・・

d0152869_20353448.gif

最初から一番とばしていたラルフ・・  しかし、後半失速するはめに・・

d0152869_2038521.gif

お澄ましボーイとでも呼びましょうか?

d0152869_20493526.gif

これはかりんの獲物を狙うポーズなんですよ・・

d0152869_20381844.gif


d0152869_2038322.gif

ぽてと・・来年からはいじられキャラは卒業しなくっちゃね・・

ランで遊んだ後、ぽてととかりんは病院でシャンプーをしてもらいました。
普段はもちろん家風呂ですが・・年に1度の贅沢ですね・・・。

d0152869_2058398.gif

沢山遊んで、慣れないところでのシャンプーでお疲れモードです。


最後に・・
今年を振り返って、2011年いろんなことがありました。

3月11日に東日本大震災がおこり、 大変な大災害になりました。
今なお復興は続いています。

そして、7月10日・・我家の大切な家族『みかん』が一人旅立っていきました。

2011年は、悲しみの忘れられない年になってしまいましたが

2012年は、喜びに変えられる年にしたいと思います。

d0152869_20584926.gif

今年一年、ありがとうございました。
来年も『みかん家』として、よろしくお願いします。

d0152869_2058591.gif

今年の最後はぽてとの“変顔”でファイナルです。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

[PR]

by oh_hanako | 2011-12-30 21:31

パワー注入~!

毎年、この時期になると何かと忙しくなる今日この頃・・

仕事も家事も自分では段取りよくやっているつもりが
なんだかゴテゴテ・・・。
気づくと一日が、あ~って言う間に終わってます。

そんな時は、外に出てリフレッシュしなくっちゃ・・・。

先々週末は、どこにもお出かけできなかったので
先週末(この日曜日)はお天気もよくお出かけ日和・・
ドッグランへ出発~

『パワー注入』で~すぅ

ラン日和と言うことで早くも賑わってました。

ぽてとはベンチの上からまずは様子を伺っています。
d0152869_20353129.gif

かりんはお構いなしに遊び相手を探してます。
d0152869_20362573.gif

お久しぶりの“まのヴィキシスターズ”
まのんちゃん元気になって本当に良かったね・・・。
d0152869_203721100.gif

ラルフも完治したようでリードの拘束もなくなりました。
d0152869_20384624.gif

みんな元気になって良かった! 良かった!

Bettyちゃんもお久し~です。
d0152869_20524984.gif

ぽてとは親友のアトムパパしゃんに、またまたいじられてます・・
d0152869_20404854.gif


d0152869_20471064.gif

今度は、またあれですかぁ~?
d0152869_20411598.gif

やはり・・・ ぽてと『腹天』になってます。・・ 
d0152869_20412358.gif

ぽてと、アトムに八つ当たり・・
d0152869_20454526.gif

で・・ かりんはと言うと、ボステリの“マーブルくん”とじゃれてます。
d0152869_20475116.gif


d0152869_20475958.gif

あれ? 揃ってラルフおじちゃんに挑もうとしてるし・・
d0152869_20481070.gif


この日はパピコちゃんもいっぱいでした。
ボステリ、マーブルくんの妹の“アポロちゃん”
d0152869_2055519.gif

かりんとランデビューが同じでしたよね・・。

初めましての柴ちゃん、まだ3ヶ月だそうで・・ かわゆいでしょ~
d0152869_20552266.gif

そして・・ MOMOちゃんの妹の“SEPちゃん” かわゆい!かわゆい!
d0152869_20553951.gif

もうすぐ“SEPちゃん”の遊び場になるランを見学ですね・・。

うちのかりんも一応はパピコなんですが
どうもパピコとは思えないほどランを満喫してます。

今度もボステリちゃんに絡んでます。
d0152869_2145383.gif

かりんのボステリ疑惑はこんなところからきてるんでしょうか?

おやおや・・バトル勃発ですかぁ~
d0152869_215770.gif

何故かぽてとも一緒に加勢してますよ・・
d0152869_2152150.gif

ぽてとがかりんくらいの時とは大違いだね・・。
かりんの性格はみかんにそっくりさんです。
d0152869_2153485.gif

[PR]

by oh_hanako | 2011-12-07 21:16