<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すってんころりん・・

確か、1月21日が大寒でその日を過ぎた頃から
ぐ~んと冷え込むようになりました。

先週末も寒かったですぅ~

そんな中、土曜日に金ランへ行ってきました。

d0152869_22112382.gif

あ~“はなちゃん”発見・・・

d0152869_22121450.gif

ランに同時に到着した“ラルプ~” お尻のチェックですかぁ?

d0152869_22122342.gif

今日のラルフのお召し物は、もちろんラルママお手製のセーターです。
すご~いでしょ・  編み柄が素敵でしょ・・。

d0152869_22161429.gif

そして、我家の“ぽてと”と“かりん”ですぅ~

d0152869_2216242.gif

かりんは、23日で7ヶ月になりました。
体重も体格もぽてとを超えて、驚異的に育ってます。

d0152869_22183639.gif


d0152869_22185211.gif

この日は“はなちゃん”を交えて3BUHIで仲良く?遊んでました。

d0152869_22191213.gif


d0152869_22192747.gif


d0152869_22193583.jpg

そのうち勢い余って“かりん”がすってんころりんちょ・・
この後、大きく前転してました。
(この写真は★ラルママのところから拝借しました。)

d0152869_22261050.gif

まったく“かりん”の超~お転婆ぶりはまだまだエンドレスです・・。

d0152869_22275232.gif

ぽてとはそんなかりんを他所に、ボールに夢中です・・。

ワンコもそれぞれですね・・・。



まだまだ、寒い日が続きます。
皆さんも体調にはお気を付けくださいませ・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-01-30 22:35

はちゃめちゃ・・

めっきり寒さが増してきた今日この頃・・

早速、週末のドッグラン・・ 昨日(土曜日)のお話です。

2.3日前は思いっきり寒い日が続いていましたが
今週末は少々寒さも和らいだ感じで
この日のランは北風もさほどなくまずまずでした。

d0152869_21434370.gif

調度ランに着いたときに一緒だった“ラルフ~”
背中にワンコが張り付いてますよ・・。

d0152869_2144357.gif

そして2番手だった“アトム~”

d0152869_21445079.gif


d0152869_2145547.gif

ほんでもって、いつもより重役出勤だった“まのんちゃん、ヴィキちゃん”姉妹です。
今年になって初! 遅ればせながらの『あけ・おめ~』

d0152869_21481446.gif

そして、我家のBUHI姉妹です。
早くもテンション上昇中~

かりんは毎度ながら大きなワンちゃんがお好きなようで・・
d0152869_21492469.gif


d0152869_21493669.gif


d0152869_21494845.gif

かりんのひつこさに『まったく、仕方ないなぁ~』って笑ってくれてるのかしら?

d0152869_21531057.gif

ぽてとは密かに囚われの身となってました。

“囚われの身”と言えば、本当はこのお方・・
d0152869_21543983.gif

我家のBUHI姉妹にひつこく付きまとわれてます。
d0152869_21545457.gif

特に、かりんのひつこさは半端ないですから・・・
d0152869_2155746.gif


d0152869_21551799.gif


d0152869_2212370.gif

温厚なアトムもさすがにキレたようです・・

しかし・・どうして我家のBUHI達はこれほどまでに“アトム”にご執心なんでしょうか?
“みかん”がアトムオンリーだったのは知る人ぞ知るでしたが
それに便乗してぽてとも“アトム”をいじりたがり・・
おまけにかりんまでもがこの調子・・
“アトム”は我家のBUHI達からは逃れられない運命なのでしょうか?

d0152869_227144.gif

“アトム”よりもっとご執心なのが何と言っても『おやつ』です。
まのんママからのおすそ分けに、食いしん坊達が群がります。

やれやれ・・
この日もこんな調子で遊んできました。

[PR]

by oh_hanako | 2012-01-15 22:15

北風がぁ~彡(_~_;彡)ヒュ~

お正月休みが終ったと思ったら
またまた、今日から3連休~  こんなに休んで委員会(いいんかい?)

お天気もいいことだしいつものドッグランへ
繰り出してみたものの・・
北風がぁ~彡(_~_;彡)ヒュ~ 寒いこと・・

しかし、ワンコ達は元気印で駆け回ってました。

今日は大きなワンちゃん達が多く
d0152869_22491139.gif

特に初めましての“バセットハウンド”君 う~確かに大きい

d0152869_22494593.gif

かりんは早速興味津々・・

d0152869_22502155.gif


d0152869_22504384.gif


d0152869_22505279.gif

ぽてとも興味ありながらも、ちとおっかなそう・・

d0152869_22515133.gif

「犬みしり」のぽてとはやっぱり“アトム”がいいみたいですね・・
d0152869_225222.gif


d0152869_22524958.gif

ぽてとに比べて何でもへっちゃらのかりんは今日も暴走中・・
d0152869_22531290.gif


d0152869_22533314.gif

いつの間にかぽてとも参戦・・
d0152869_22534697.gif


d0152869_2256057.gif

疲れ知らずのかりんに付き合って少々お疲れモードのぽてとです。

今日はとにかく寒い・・ 少し早めに切り上げ皆で一斉帰宅でした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-01-07 23:02

2012年の走り初め~

お正月も今日で3日目になりました。
お休みも残すところ後1日となってしまいました。

今年はお天気にも恵まれて暖かいお正月でしたね・・・

今日は例年通り、『走り初め』ということで金ランへ行って来ました。

まずは、今年もお世話になるドッグランに あけましておめでとうございます~

d0152869_2211642.gif

「あけ・おめ・・」の挨拶代わりに“ラルフ”にガウられる“かりん”・・

d0152869_22111986.gif

今年もやっばり『お澄ましボーイ』の“アトム”・・・

d0152869_22151458.gif

そして、我家の“ぽてととかりん”です。

年末から今日までほとんど家でマッタリしていたので
今日は思いっきり弾けてますよ・・

d0152869_22175172.gif


d0152869_22182020.gif


d0152869_22183645.gif


d0152869_22184755.gif


d0152869_2221033.gif


d0152869_22172918.gif

“アトム”にひつこく食い下がる“ぽてと”ですが、やっぱり相手にしてもらえませんね・・

d0152869_22225623.gif


d0152869_22472682.gif


d0152869_22234058.gif

“ぽてと”はやはり今年もいじられキャラからの脱皮は難しいようです・・。

d0152869_22252863.gif

今日は“Bettyちゃん”にも会えました・・ 『あめでとう~ 今年もよろしくね・・』

d0152869_22265314.gif

“Bettyちゃん”のボーイフレンドの“チャンクくん”もお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
“チャンクくん”が来ると嬉しそうな“Bettyちゃん”・・
さすがの“かりん”も入り込めそうに無いですね・・・。 お邪魔虫~

d0152869_22294030.gif

“かりん”も今月で7ヶ月目になります。 体重も8キロ・・
体高はすでに“ぽてと”を超えました。 体重もそのうち超えるでしょう・・

d0152869_22295089.gif

“ぽてと”は今年4歳になります。
お姉ちゃんらしさは“みかん”まではまだまだかなぁ・・?
でも、持ち前のお笑いキャラは誰にも負けませんよ・・

d0152869_2230733.gif


d0152869_22301921.gif

家ではジャレては最後に“ぽてと”にガウられてばかりの“かりん”・・
それでも“ぽてと”にくっ付き虫ですね・・。


金ランも今年1年限りとなりますが、最後の日まで皆で遊びまくりましょう~

[PR]

by oh_hanako | 2012-01-03 22:51

2012’ 元旦。。。


2012年 新年あけまして おめでとうございます   ̄(=∵=) ̄

今年の元旦は、暖かい年明けになりました。

我家のBUHI達も新年のご挨拶・・・

d0152869_949393.gif


みかんも一緒です。
d0152869_9495116.gif
 


今年も“みかん家一同”よろしくお願いします。 (^o⌒*)/

今年は皆様にとっても、我家にとっても、健康で幸多き1年になりますように・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-01-01 10:03