「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鼻ぺちゃだらけ・・

今日はお天気になるかと思いきや・・
朝からどんよりのうす曇・・
それに思ったよりも寒い!

それでもそんな中、いつものドッグランへ

朝10時に到着したもののまだほとんどお友達がいません

初めましてのイタグレちゃんだけです。
d0152869_22421511.gif

我家のお転婆シスターズにやや迷惑そうです。

d0152869_2242251.gif

かりんはワンコに珍しく子供が大好き・・
これまた迷惑なくらいにまつわりついてました。

d0152869_22442141.gif

ほかのお友達が来るまでしばし遊んでよ~っと・・・

ボツボツ・・お友達が集まってきました。
d0152869_22451343.gif

“はなちゃん”です~

d0152869_22452826.gif

“はなちゃんだぁ~”とばかりに絡んでいきます。

d0152869_22454997.gif

はなちゃん、もみくちゃにされてます。
そう言えば・・!
はなちゃんのパパに、ぽてととかりんが『風神雷神』と命名されたんでした・・
う~確かに納得・・。

d0152869_2246340.gif

今度はかけっこですかぁ~

d0152869_22461459.gif

BUHI BUHI 楽しそうですよ~

d0152869_22462549.gif

ラルフもやってきました・・

d0152869_225145100.gif

“Bettyちゃん” お久しぶり~

d0152869_22525635.gif

Bettyちゃんにも容赦なく絡んでます・・

d0152869_2253939.gif

今度はBUHI,BULL対決~

d0152869_22532241.gif

Bettyちゃんもかりんのひつこい絡みに「もうやめて!」って感じですね・・

d0152869_22571130.gif

MOMOちゃん家の“SEPちゃん”もいます・・
今日もパパにくっ付き虫のSEPちゃんですが・・・

この後、ボステリちゃん達が集まってきました。
d0152869_23141.gif

SEPちゃんのママの“ココちゃん”とお姉ちゃんの“コニアちゃん”

d0152869_22585999.gif

今度はお兄ちゃんの“ノウズ君”・・
SEPちゃんも兄弟が一緒だと楽しそうに走り回ってました。

d0152869_2344667.gif

またまた、こんな所におじゃま虫のかりんです。
ボステリちゃんと同化してます・・ しかし体はデカイ!

今日は「鼻ペャ」率の高い一日でした・・・マル。



<おまけ>
たっぷり遊んだ後はマッタリ・・
d0152869_2391930.gif

かりんはいつもぽてとのお尻に顔をくっ付けて寝る癖があります

d0152869_2393074.gif

ランではお山の大将のかりんも家ではまだまだ甘えんぼーと言うことですね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-02-26 23:15

週末のドッグラン part3

ようやく追いついた今週末・・・。

本日のドッグランです。

今日はお天気はいいものの風が結構あってさぶ~い一日でした。

先週は早く着き過ぎたので今日は少し遅れていったら
もう皆集まってました・・
d0152869_22203049.gif


d0152869_22205049.gif


d0152869_2222375.gif

早くも囚われの身のラルフ・・
今日、初めてラルフを抱っこした母ちゃんでした。 
う~意外に抱ける重さで、ほてととかりんをプラスして2で割ったくらいかなぁ?

d0152869_2226233.gif

アトムも今日は結構絡んでましたねぇ~

d0152869_22271741.gif

けど、やはりアトムは絡まれの身なんでしょうね・・

d0152869_22283733.gif

お久しぶりの“まのんちゃん&ヴィキちゃん”
d0152869_22284818.gif


d0152869_2229392.gif

そして、まのんちゃん、ヴィキちゃんの甘える姿も珍しいですぅ~

d0152869_22311066.gif

はなちゃんがかりんに甘えているのかしら・・?

d0152869_2233288.gif

今日はBUHIちゃんも多く、写真がなかったけど『ゆまるちゃん』もいましたよ
d0152869_22332351.gif

またまた大暴れの一日でした。
d0152869_22334863.gif


大暴れと言えば・・最近ビークルの小太郎に会ってませんねぇ~ どうしているのかなぁ~?



<番外編>
d0152869_22371095.gif

家に帰るとぽてとに甘えようとするかりんでした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-02-18 22:45

週末のドッグランpart1~2

いやいや・・2月に入ってサボりっ放しでした。
寒いから冬眠していた・・・わけではありません。

途中、ノートPCを父ちゃんのお仕事に貸し出ししたこともあって
気づくと3週間が過ぎてました。

と・・・言うことで一応週末にはドッグランに出かけていたので
撮り溜めた写真を更新しま~す。

先々週末・・・。part1

節分の次の日でした。
d0152869_21511499.gif


d0152869_21512615.gif

かりんは相変わらず大きなワンコにちょっかいをかけてます。
d0152869_21514174.gif

こっちではBULLちゃんに・・

d0152869_21515130.gif

この日のお気に入りの一枚です。 (みかんがきっとやきもちやいてるかなぁ~?)

d0152869_21554267.gif

我家のシスターズ・・
他のワンコのおもちゃでぽてとが遊んでいるとそれを狙っているかりん
d0152869_2155531.gif


d0152869_2156713.gif

この後、ちょっとした小競り合いがあり ぽてとに悲劇がぁ~

d0152869_2159064.gif

結局かりんにおもちゃを奪われてしまいました・・・。



先週末のラン・・・part2

この日は少し早くランに着き過ぎてだ~れもいませんでした。
d0152869_2241541.gif


d0152869_2243470.gif

しばし、ぽてととかりんで遊んでました。

d0152869_2244329.gif


d0152869_2271222.gif

待つこと20分・・
お友達が集まってきました。
d0152869_2272231.gif


d0152869_2281333.gif

この日は、MOMOちゃんの妹のSEPちゃんも遊びに来てくれました。
最初はおっかなびっくりでパパさんにべったりでしたが
そのうち一人でも遊べるようになってきましたよ・・
d0152869_2282474.gif

SEPちゃん・・お家ではお転婆さんらしいですよ・・

d0152869_22115616.gif

珍しいくかりんが甘えてます。

d0152869_22124224.gif

フレブル“はなちゃん”と我家のシスターズ・・
『紅の豚』と命名されてしまいました。 せめて、『紅のBUHI』にしてほしいよね・・
d0152869_22125239.gif


d0152869_2215484.gif

はしゃぎすぎで囚われの身のかりんでした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-02-18 22:17