「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スイッチ、はいりました・・

最近、週末になるとお天気が悪いですね・・・
せっかく暖かくなりかけて春の陽気かな?
と思っていたのに残念です。

昨日はお天気もよく、日中は17度もあるポカポカ陽気でした。
そんな陽気に誘われて夕方の散歩は早めに出かけ
公園でエンジョイ? とは大げさですが弾けてきました。

d0152869_22245338.gif

ぽてとは最初からテンションMAX・・

d0152869_222536.gif

かりんはすぐに逃亡してしまうので少し様子を見ているところです。

d0152869_22263296.gif

そして・・ ここからがスイッチオン!

d0152869_22264242.gif

ぽてとの得意技の“お散歩”です。

d0152869_22265487.gif

ほとんどがぽてとがかりんを追っかけてるふうです・・

d0152869_2228117.gif


d0152869_2227782.gif


d0152869_22312176.gif

さすがにお疲れのようです・・。
まぁ~ 少しはいい運動になったかなぁ?

d0152869_22335331.gif

もっとも家に帰るとこんな感じですから・・

d0152869_223457.gif

ぽてとをあご置きにしているかりん・・

d0152869_22341880.gif

そして、ぽてとがいなくなると別の場所でマッタリ・・・です。

[PR]

by oh_hanako | 2012-03-31 22:38

春分の日・・

先週末はお天気が悪くどこにも行けなかったので

3月20日、春分の日・・
ちと肌寒さはあるもののいいお天気になったので
いつものドッグランへお出かけです。

お休みでも祝日だと何故かワンちゃんも少なめでした
多分、お天気もいいので皆さんもっといいところにお出かけしているのでしょうね・・

我家の“かしましシスターズ”にとってはこの場所が何よりいいところなんです。
d0152869_20294966.gif


d0152869_2030289.gif


d0152869_20315159.gif

ラルフもお誘いしてきました。
遊び始めたそうそう挙動不審のラルっち・・ はて?

d0152869_2034691.gif

かりんは遊び相手を探しています。

d0152869_20351145.gif

かりんが見つけたのは“ボール”かい?

d0152869_20352657.gif

いつものように大きなワンコにちょっかいを出して逆に怒られてました。
さすがにビビった様子です。

d0152869_20383325.gif

ぽてとは父ちゃんに甘えっぱなし・・
d0152869_20384221.gif


d0152869_20385528.gif

あれ? いつもの「悪魔のおじちゃん」はお休みのはずなのに・・
「そのまま、そのまま」 「じっと! じっと! 」

d0152869_2039644.gif

結局、この日も“腹天”にされてました・・。

d0152869_2043647.gif

この日2度目の再会  スレンダー美人の“リリィーちゃん”

d0152869_20431952.gif

こちらは“ジャビ君”、 初めましてです。
ラルママが興味津々で興奮していたのは言うまでもないでしょう・・

d0152869_2047523.gif

そして・・ Bettyちゃ~ん お久し~

パパ、ママさんが旅行中、Bettyちゃんはお利口にお留守番でした。
パパさん達が帰って来たときBettyちゃんは少し顔つきが変わっていたとか・・
きっと、寂しかったんだよね・・Betty ちゃん。。

d0152869_2052311.gif

我家の“かしましシスターズ”にBettyちゃんも困惑してますよ・・

d0152869_20554997.gif

この日もお騒がせのBUHI,BUHIでした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-03-22 21:00

雨上がりのドッグラン・・

結構降り続いた雨も上がったので
今日もいつものドッグランへ行ってみました。

わりと水はけはいいグランドですがさすがに今日は所々に
水溜りが残ってました。

d0152869_21372396.gif

今日も絶好調の我家のシスターズ・・
d0152869_21373472.gif


d0152869_21381938.gif

アトムも絶好調ですかぁ?  なんだか尻尾が90度になっちょりますが・・

d0152869_21383124.gif

ラルフはスリスリに夢中です。 「あれ~! 耳の後ろがえらい事に~」

d0152869_21412295.gif

ぽてとに襲い掛かる魔の手が~!

d0152869_21413173.gif

ぽてともベンチにスリスリしとりますぅ~ やけに嬉しそう・・

d0152869_21433790.gif

今度はアトムに絡んでます。

d0152869_2143483.gif

そこへ強敵のかりんまで参戦・・ 言うまでもなくアトムタジタジ・・

d0152869_21453024.gif

今度はダッシュをかけて追い回されるの巻・・

d0152869_21464215.gif

スリスリを堪能したラルフ・・ 今度はもっといいものみっけたぁ~

d0152869_21473514.gif

アトムを追っかけていたと思ったら、いつの間にか囚われの身のぽてと

d0152869_21474649.gif

「ギャー お顔が潰れちゃうでしゅよ~」  byぽてと

d0152869_21501645.gif

やはりかりんも囚われの身・・ 
まぁ~ かりんの場合はランに来るとはしゃぎ過ぎて
今日はラルママのおみ足を汚してしまいました。(反省)

なので、『悪魔のおじちゃん』にお仕置きされてます。

ココには、『悪魔のおじちゃん』がいるので良い子は気を付けて下さいね。



<我家にて・・>
d0152869_21534449.gif

マッタリモード・・
d0152869_21535546.gif

マッタリモード全開~
d0152869_2154552.gif

ベットをチェックして、今度はぽてとがマッタリするのかと思ったら・・
d0152869_21541691.gif

ベットより暖房の前の方がよかったようです。



明日からまた少し寒さが戻ってくるようです。
皆さん体調には気をつけましょう・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-03-10 22:15

もうすぐ春ですねぇ~♪

週明けからお天気はイマイチですが気温は4月上旬並みとか・・
ようやく春めいてきた今日この頃です。

遅ればせながら先週末のドッグラン・・。
3月3日のひなまつりの日、この日も普段に比べていい陽気でした。

d0152869_21231244.gif

『なかなか気持ちよいぴ~』 byぽてと

d0152869_21232046.gif

終始ご機嫌のぽてとです。  と言うより本当はいやいやかも?

d0152869_21253757.gif

この日一番乗りしていた“まのヴィキ姉妹”・・
誰も来ないのかとまのんママが心配していたとか・・

d0152869_212857.gif


d0152869_21281587.gif

いたずら好きのおじちゃんに、またまた腹天にされるぽてとです。
顔がしわしわですよ・・・。

d0152869_213211100.gif

この日初めましてのビーグルちゃん・・
お名前忘れちゃったぁ~  とてもスレンダーな美人さんでしたよ・・

d0152869_21333869.gif

そして、この子も初めましてです。
プードル(たぶんスタンダード)とラブラドールのMIXちゃんだとか・・
かりんと同じくまだパピーなんですって・・

d0152869_21355531.gif

かりんとパピコ同士と言うことで結構じゃれて遊んでました。
向こうでアトムが呆れ顔・・・。
d0152869_2136599.gif


d0152869_21381790.gif

ココではビーグルガールズ+BUHIが何やら釣られていました。

d0152869_21392379.gif

そしてビーグルボーイも釣られてます。 と言うより強制的に捕らえられてるかんじかなぁ?

d0152869_21415323.gif

捕われの身から開放されたラルフ・・
終始ダンくんに視線が釘付けになってますよ・・

d0152869_21434498.gif

ダンくんのお姉ちゃんにヨシヨシしてもらったかりんです。

d0152869_21444184.gif

とにかく大きな子が大好きなかりん・・
d0152869_21445310.gif


d0152869_2145472.gif

結局かなうはずないのに、おバカな子です。

d0152869_21473275.gif

はなちゃんだぁ~
d0152869_2147462.gif

そしていつものゴロニャンならずゴロワンかなぁ?

d0152869_21495475.gif

トリオザBUHI'Sでぇ~

d0152869_21485737.gif


d0152869_21492170.gif

みかんが大好きだったアトム・・
未だにBUHIちゃんにモテモテなんですよ

d0152869_21524429.gif

変な生き物登場~!  

で・・ 沢山遊んだ一日でした  マル。

[PR]

by oh_hanako | 2012-03-07 21:59