<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春以来の大賑わい・・

先週は突然の雨で、満足に遊べなかったドッグラン・・

今日は雨の心配もなさそうな秋晴れ・・

ぽてととポプラと母ちゃんでいつもの金ランへ・・・。

かりんはまだ抜糸が終ってないので、お留守番です。

9時過ぎに到着したらもうすでにお友達が集まってました。

d0152869_2056535.gif

お久ぶりの“Bettyちゃん”
暑~い夏の間はBettyちゃんも夏眠(冬眠)でした。

d0152869_20561358.gif

今日もプリティなお洋服の“まのヴィキ姉妹”です。

d0152869_20562515.gif

ビーグルボーイズ1号の“ラルフ”

d0152869_2056442.gif

ビーグルボーイズ2号の“アトム”

d0152869_2155026.gif

ぽてとは早くもサラダバーか?

d0152869_2155928.gif

先週は泥んこになったポプラ  今日は汚さないでよ!

d0152869_2185039.gif

日陰は涼しいものの、日差しがあるとまだまだ暑いです。

d0152869_21103119.gif
 
お友達がやってくると、チェックにワンさかお騒ぎです・・・

d0152869_21113222.gif

もう2年ぶりくらいの超~お久ぶりの“葵空ちゃん”です。

d0152869_2113694.gif


d0152869_21131667.gif


d0152869_2113377.gif

“はなちゃん”に逢うのも久しぶりです。

今日はお久しぶりずくしになりました。  まだまだお久しぶり~はつづくですよ。

d0152869_21154115.gif

くりそつの“はなちゃん”と“ぽてと”・・
d0152869_21155422.gif


d0152869_2121036.gif

はなちゃんの方が年下なんですが、まるで双子みたいでしょ・・・。

d0152869_21213276.gif


d0152869_21214466.gif

ポプラもはなちゃんが大好きです。
d0152869_21215933.gif

ほっておくといつまでも絡んでます。
d0152869_21221089.gif

ポプラには沢山のお姉ちゃんがいてよかったね・・。

d0152869_2131367.gif

今日、最後のお久しぶりさんは“MOMOちゃんファミリー”です。
SEPちゃんと・・・
d0152869_21311317.gif

MOMOちゃん・・・


9月19日と26日は“MOMOちゃんとSEPちゃん”のBithday
この1年MOMOちゃんも徐々に病気を克服して本当に元気になりました。
パパさんママさんにとっても大変な1年だったと思います。
その分MOMOちゃん5歳の誕生日は今まで以上に嬉しいことでしょう・・・
SEPちゃんも1歳になり成犬の仲間入りですね・・

“MOMO&SEP” お誕生日おめでとう~

d0152869_21313165.gif

(お誕生日ブレゼントを試着してもらいました)
d0152869_21313929.gif

寒くなったら、お出かけにいっぱい活用してくださいね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-09-22 22:07

避妊手術を終えて・・

昨日は、かりんの「避妊手術」でした。

かりんはぽてと同様最初のヒートの後、2度目のヒートがくる前の
避妊手術でした。

かりんは何故か病院が大好き・・・
きっと先生や看護士さんが可愛がってくれるからでしょう・・
昨日の手術の日もいつもと変わらず大喜びで病院へ・・

午後からの手術も無事終って、夕方に様子を見に行ってみると
こちらをちらっと見るだけでした。

この日は、一晩お泊り・・・。

そして、今日いつもと変わらず元気に帰ってきました。

d0152869_2131326.gif


昨日の今日と言うこともあるので、ぽてとや特にポプラと絡まないように
ケイジの中へ直行です・・

意外と素直にケイジで大人しくしてました。
やはり、疲れているんでしょうね・・

しかし、いつまで大人しくしていられるでしょうか?

[PR]

by oh_hanako | 2012-09-19 21:15

泥んこ遊びになった日

すご~い久々の更新です・・
思いっきりサボってしまいました。(反省~)

もっとも、この夏は特に何処にも出かけることなく
冬眠ならず夏眠です・・・。

朝夕はやや涼しくなってようやく秋めいてきた今日この頃・・

今日は、久々に3BUHI揃って金ランへお出かけです。

イベント会場で大きなイベントがあると言うことで混雑を考えて
早めにランに到着~

おっと! まだ誰もいません・・・。
d0152869_20451089.gif


d0152869_20471235.gif

しかし、我家の3BUHI久々のランにテンションハイです。

d0152869_20474268.gif

ポプラはランは2ヶ月ぶりくらいで、家でもほとんど外には出ず
庭でちょこっと遊ぶ程度でした。 なんせ暑いので・・・。
もっとも、家の中では何倍も大暴れして鍛えてました。

d0152869_2052758.gif


d0152869_20524371.gif

かりんはもう休憩タイム?
いえいえ・・ 遊び相手を待ってるんですよ・・・きっと!

d0152869_20543235.gif

ポブラはこの2ヶ月の間に随分成長しました。
2ヶ月前に買ったハーネスが、今日初めて付けてみたらパンパンでした・・あれ?

そして、一番の進歩は転ばなくなったことてす。
以前は、ちょっと走ると転んでばかりでしたが、今日はほとんど転ばずちゃんと走ってました。

d0152869_211696.gif

体の大きさもぽてととほとんど変わらなくなってきました。

d0152869_2125316.gif

ぽてとが一番チビになる日もそう遠くないかも・・?

そんなこんなで遊んでいると、お待ちかねのお友達登場~ アトムだ~

d0152869_2143475.gif

一番喜んだのは、かりん・・・

d0152869_2154299.gif

しかし、かりんが待っていたのはアトムかと思いきや・・
「アトムおじちゃん」でした・・・

d0152869_2155286.gif

おじちゃんにいじられるのが嬉しいようです。

d0152869_216719.gif


d0152869_2184337.gif

アトムはそんなこと問題ないない感じですけど・・

d0152869_21111524.gif


d0152869_21112954.gif

ぽてとはかりんとは違って、アトムが大好き! 遊ぼうコール連発~

d0152869_21114089.gif

ポプラもアトムに1票~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結構いい感じで遊んでいたら・・
だんだん空がどんより暗くなってきて、 あ~っと言う間に大粒の雨です。

最近、突然の雨って多いんですよね。

少し様子を見て雨宿りしている飼い主達をよそに
ワンズたちは雨なんてお構いなし

d0152869_21273726.gif

雨ピチャの泥ピチャ・・・

d0152869_21275365.gif

ポプラのひどいこと・・ おろしたてのハーネスも泥んこです~

d0152869_2128236.gif


結局、雨も上がりそうにないので退散です。

家に着いた頃にはすっかり雨も上がって、晴天なり!

まったく~

言うまでもなく、家に帰って即効、3BUHIのお洗濯でした・・・ やれやれ


みなさ~ん
日頃の行いは大切ですね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-09-15 21:52