「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

女子組・・・。

今日も朝からいいお天気でした。

そして・・いつものドッグランで日光浴してきました。

まずは今日の『女子組』は・・
d0152869_2345216.gif

まのんちゃん、ヴィキちゃんの姉妹

d0152869_23452713.gif

Bettyちゃん

d0152869_23453544.gif

はなちゃん

d0152869_23454793.gif

ぽてと

d0152869_23455620.gif

かりん

d0152869_2346767.gif

ポプラ

今日は女子が多しでBUHI、BUHI多しです。

そして・・男子は?
d0152869_23502019.gif


d0152869_23503718.gif

アトムとラルフの『ビーグルボーイズ』でした。

今日はそれぞれにペアーができてました・・
d0152869_23524858.gif

こちらは食いしん坊のおねだりペアー

d0152869_2353224.gif

はなちゃんとかりん・・

d0152869_23532522.gif

Bettyちゃんとボーイフレンドの金太郎君・・

d0152869_00096.gif

弾丸娘1号 2号

d0152869_032843.gif

そして弾丸娘3号のポプラ・・ 大好きなはなちゃんにラブコール・・

d0152869_07146.gif


d0152869_075557.gif

そして、BUHIBUHI女子に狩られるボーイズ・アトム

d0152869_08816.gif

逃げるアトム・・ この女子組に追いかけられたらたまんないよね・・

d0152869_012954.gif

新しいお友達もいますよ・・

今日も大いに遊べたことでしょう・・

そして・・ 家に帰って もう1つのお楽しみ。

d0152869_0144976.gif

ぽてとに、ラルママ手作りビッグサイズのクッキーです。

d0152869_015024.gif

ぽてとの顔より大きいでしょ・・

d0152869_0151274.gif

こんなプレゼントもいただきました。 ネーム入りのハンカチ・・ 

ラルママ、ありがとうございました。

ぽてとは今日もいい夢見られるね・・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-10-28 00:25

ぽてと・・祝4歳!!

今日でぽてとも4歳になりました。

d0152869_2036341.gif


ぽてと! お誕生日おめでと~

我家に来た頃のぽてとはまだ1Kgにも満たない
小さな小さなBUHI、BUHIでした。
そんなぽてとが今はもう10kgにも成長しました。

恒例のお祝いケーキはと言うと・・・
d0152869_20353020.gif

ワンコ用のケーキです。
ミニマカロンもトッピング・・

d0152869_20354042.gif

ロウソクに点火!

d0152869_20381374.gif

いい匂いにつられてかりんとポブラも落ち着かない様子です。
そうそう・・ポプラも今日で10ヶ月になりました。

d0152869_2040325.gif

お待ちかねのケーキを取り分けて・・

d0152869_20404230.gif

もちろん揃って完食~

そして、こんな贈り物まで・・・
d0152869_20433582.gif

MOMOちゃん家からた~くさんのりんごをいただきました。

ありがとうございます。 皆で美味しくいただきました。

d0152869_20474217.gif

ポプラもかりんも満腹!満腹!(かりんはすでに横になってます)

d0152869_20503244.gif

一番満足、満腹だったのはぽてとだったでしょう・・・。

みかん亡き後、しっかりお姉ちゃんをしてくれたぽてと・・ありがとね。

来年も元気でかりん、ポプラと一緒に楽しいことがいっぱいありますように・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-10-26 21:07

甘え上手・・・

朝、夕は肌寒いくらいになってきました。

もうすぐ11月ですよね・・・


そんなこんなで、遅ればせながら
先週末はいつもの金ランでした。

大分涼しくなってみんなの動きもいいかんじになってますよ・・

d0152869_22374477.gif

我家の3BUHI・・
ぽてとはランに着くなりうんPを服に付けてしまう失態を・・・。

d0152869_22412447.gif

まのヴィキ姉妹はそんな“うんPを服に付けてしまう”ヘマなことはしませんよね・・

d0152869_2241335.gif

最近はこんな姿のアトムです・・
アトムは?“うんPを服に付けてしまう”なんてことは? 

d0152869_22414594.gif

ラルフの凛々しいお姿を・・
ラルフは“うんPを服に付けてしまう”なんて、ないないすね・・

おっと! うんPネタはこれくらいにして・・

d0152869_22484632.gif

ぽてと、宙に浮いてます~

d0152869_22504992.gif

ポプラも走りに走ってました。

d0152869_22505883.gif

かりんはもちろん弾丸走りで、跳んでました。

d0152869_22551197.gif

何やら気になる様子・・

d0152869_22552247.gif

益々、気になります・・

d0152869_22565011.gif

今度は揃ってお出迎え・・

d0152869_2259373.gif

かりんがお姉さんに“ヨシヨシ”してもらってます。
かりんは甘え上手?

d0152869_2315439.gif

こうなるとなかなか離れませんよ・・・うちのかりんは1!

d0152869_2354122.gif

ポプラ・・イタグレちゃんに興味深々

d0152869_2355637.gif


d0152869_2384321.gif

今度はかりんが興味深々・・
すると、ぽてとが加勢し始めます

最後は、弾丸娘が揃っておしまい・・です。

[PR]

by oh_hanako | 2012-10-24 23:18

ランは運動会・・

更新・・また、サボった~と思っている間にもう10月です。

そしてようやく・・ようやく! 秋本番です。

週末お天気も絶好調!

土曜日は我家揃ってお出かけです
 
・・と言ってもいつものドッグランですが・・・。

かりんの避妊手術などなどで揃ってのランは久しぶりでした。

いい陽気になってランも賑わってきました。

d0152869_15171130.gif

まのんちゃん・・情けなさげんな顔 初めて見ました。
d0152869_15171879.gif
  
ヴィキちゃんも4歳になって大分落ちいてきたのでは??

d0152869_1522528.gif

ラルフ・・今日は何をお探しですか?

d0152869_1524321.gif

ぽてととアトム・・ アトムはムリムリ遊ばれてます。

d0152869_1526072.gif

ポプラもランを満喫できるようになってきました。

d0152869_1541978.gif

ラルフのお尻を狙っている?ポプラ・・

d0152869_1526583.gif

久々のランに大喜びなのは、かりんです。
ジャックのココアちゃんを追うかりん・・それをさらに追うBettyちゃん・・

d0152869_1529251.gif

Bettyちゃん、速い、速いです~

d0152869_15333071.gif

ぽてとも走ってます・・

d0152869_1534217.gif

ポプラも・・

d0152869_1537990.gif

何やらニンマリ顔のポプラ・・

d0152869_15363189.gif

ミニピン君に不意をつかれ、ビックリ顔のポプラ・・

d0152869_15364742.gif

慌てて逃げようとするポプラ・・

d0152869_15432754.gif

今日はみんなランを駆け回ってました。
アトムも誰かのお尻を追っかけていつもより動いてましたね・・

d0152869_15455879.gif

涼しくなってぽてとも満足・・

d0152869_154689.gif

ポプラも満足スマイルですね・・

d0152869_15454763.gif

一番大喜びでず~っと動いていたのはかりんでした。

d0152869_15502077.gif

家に帰ると即効マッタリのかりん

d0152869_15503051.gif

「ほっといて!」と言わんばかりに背中を向けるかりんでした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-10-14 15:57