「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いじられキャラ・・・。

三連休もど真ん中・・

土曜日は2週間ぶりのいつものドッグランでした。

うちの父ちゃんが風邪っぴきだったので、ぽてととかりん・・
ポプラは父ちゃんとお留守番です。

d0152869_22492954.gif

ここのところ散歩以外では外に出してもらってなかったので
出かけるのが嬉しくて、嬉しくて・・・

d0152869_22493963.gif


d0152869_22593697.gif


d0152869_22525988.gif

あれ?このお方は・・?
先日、去勢手術を終えたばかりのあのお方です。(何故か後ろ姿の写真ばかりでした)

d0152869_2255470.gif

はなちゃんも久しぶり~

d0152869_22581962.gif

ポプラがいないので、はなちゃんかりんと絡んでくれてます。

d0152869_230599.gif

もしかして・・また、あれ?ですね・・

d0152869_2301482.gif

やはり! “オイ!またこれか~”の腹天1発芸??

d0152869_2323614.gif

かりんも何かさせられるのかと思いきや・・
な~んにも芸はできません。  早食い大食いなら負けないかも?

d0152869_235595.gif

いじられキャラの“アトム”・・・

d0152869_2361211.gif

はなちゃんとぽてとからも、BUHI、BUHI攻撃されてます。

d0152869_2362339.gif

アトム、モテモテ・・・。



家に帰るとポプラが待ち構えてました。

歳が近いせいか?・・
はたまた、かりんを子分と思っているのか?
d0152869_2313044.gif

結構、かりんとポプラは一緒に寝ている事が多いです。

d0152869_2313933.gif


そんな時ぽてとは・・・

d0152869_2315293.gif

ヒーターの前でうたた寝・・

d0152869_23151158.gif

とうとう寝ちゃいました。

[PR]

by oh_hanako | 2012-11-25 23:20

日向ぽっこ・・・。

朝、晩はさすがに冬~てな感じで冷えてきました。

日中はお天気がいいとポカポカして気持ちがいいてす。

今日の昼にポプラの姿が急に見えなくなり
いったい何処へ?
家の中にいることは間違いない・・

すると窓側に台を置いた20cmほどの隙間から顔を出すポプラ・・
何度もその狭い場所に入り込んでいきます。

d0152869_22513349.gif

まっすぐ入ってもお尻から出ないと方向転換ができません。

d0152869_22514211.gif

何とも・・すごいブサブサ顔です。

ここは我家で一番ポカポカした場所なんです。

d0152869_22574494.gif

かりんも入りたいけど、ポプラに占領されてます。

d0152869_22584673.gif

結局、ちゃんと横になれる場所に移動です。

d0152869_2259023.gif


d0152869_233291.gif

ぽてとは、ベッドを独り占めです。

d0152869_2363354.gif


この時期の日向ぽっこは最高ですね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-11-21 23:12

特大ベッド・・

以前、みかんとぽてとが一緒に使えるベッドを買って
そのベッドも大分くたびれてしまったので
新しいベッドを購入しました・・・。

同じデザインで同じサイズの物を注文したつもりが
届いてみたら前に買った物とは明らかに大きさが違う!

LLサイズの表記・・・

あちゃ~LサイズとLLサイズを間違えてしまいました~

Lサイズでも余裕だったのにLLサイズともなれば・・

d0152869_22213316.gif

ぽてとが4BUHIくらい入れそうです。

d0152869_2221575.gif

ぽてと早速チェックをしています。

d0152869_222654.gif

かりんとポプラが入るとこんな感じ・・

d0152869_222771.gif

なかなか気に入ったようです。

d0152869_22275661.gif

3BUHIが入ってもまだ余裕な感じです。

d0152869_22323254.gif

かりんとポプラは早くも爆睡中です。

d0152869_2232422.gif


ま~大は小を兼ねるということで・・(しぶしぶ納得) 
ただ部屋が狭くなっちゃいました・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-11-21 22:40

マ~ッタリの週末・・

今日は、冷たい雨の1日になりました。

今週末は我家のBUHI姉妹にとってはマッタリな日になりました。

土曜日、午前中は父ちゃんと出かけていたので
BUHI達はお留守番・・・

留守番中もゴロゴロしていたはずなのに
午後からもこんなかんじ・・・

d0152869_22541723.gif


d0152869_2256679.gif

ポブラはどんなときでもパワー全開です。

d0152869_22544618.gif

つまらんモード全開の顔です。

d0152869_22545784.gif

ぽてとはまるで無視!

d0152869_22572337.gif


d0152869_22573365.gif

そのうち結局、ゴロワンです。

d0152869_22574392.gif


d0152869_22584024.gif

ポプラも自分のベッドで気持ちよさそうに寝ちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はお天気が下り坂・・

雨が降り出す前に公園までお散歩です。

d0152869_232211.gif

いつもポプラが先頭で、「みんなあたちに付いておいで~」ってかんじかな?

d0152869_2321467.gif

芝生も薄茶けて、秋から冬へ・・でなかんじですね。

d0152869_2341588.gif


d0152869_234271.gif


d0152869_2364833.gif


d0152869_23111331.gif

ポプラのすまし顔・・・

d0152869_23102745.gif


公園散歩も1時間ほどで帰りました。

次の週末は思いっきり遊べるといいね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-11-11 23:16