<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年の走り納め・・そして、良いお年を。。

今年も沢山お世話になった金ラン・・

昨日は走り納めと言うことで、雨上がりの金ランで
遊んできました。

ランに到着すると・・・
d0152869_2117412.gif

ガラ~ン だ~れもいません・・

もしかして、誰もこない?

しばらくすると・・
d0152869_21193544.gif

お友達がやってきたようです。

d0152869_21202587.gif

“アトムだ~” 大喜びのぽてととかりん。

d0152869_21213343.gif

それ~遊ぶぞ~とばかりに大はしゃぎのBUHI、BUHI

d0152869_21233396.gif

しかしアトムは“心ここに在らず”と言った感じでした。

d0152869_2126206.gif

今度は誰かな??

d0152869_21271134.gif

まのんちゃんとヴィキちゃん姉妹です。
d0152869_21271933.gif


d0152869_21281417.gif

そして最後には、ラルフ~

お友達が集まったところで、少し早いお年玉をいただきました。
d0152869_21312414.gif

1番先頭は“まのんちゃん”

d0152869_21313572.gif

こっちもまのんちゃん強しです。
2番手はかりんですね・・・

d0152869_2138365.gif

いつの間にかかりんは黒ラブのお父さんに遊んでもらってました。

d0152869_21381374.gif

今年最後のランを満喫したようです。



あっ!と言う間の1年・・
今年もお世話になりました。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-30 21:50

Merry Xmas&ポプラ祝1歳、前夜祭

Merry Xmas~

皆さんはどんXmasを過ごしているでしょうか・・?

我家はいたってシンプル・・・

d0152869_22214369.gif

父ちゃんが好きな「ガトーショコラ」は外せない・・

d0152869_22455870.gif

昨日、ラルママから頂いたXmasクッキーです。
いつもごちそうさまです。


我家のポプラが明日(12月26日)が誕生日

1歳になります・・・。

なので今日はXmasと合わせてお祝いです。
d0152869_2222637.gif


「ポプラ、お誕生日おめでと~」
d0152869_22285110.gif

初めての被り物に戸惑っています・・

ついでに、ぽてとにも・・
d0152869_22301329.gif

ぽてとんも方が似合ってるかな??
(かりんは顔が大きすぎて被れませんでした)

これで我家は3BUHI全員大人の仲間入りです。
(まだまだ、中身はお子ちゃまですが・・・)

d0152869_22591446.gif


d0152869_22344810.gif


いつまでも仲良く元気に成長してくださいね・・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-25 22:40

Xmasイブのドッグラン

今日も朝から寒い一日でした。
この3連休も雪こそ降らなかったけど土曜日が雨だったりの
パッとしないお天気でした。

連休最後の昨日、イブの日にいつもの金ランで
遊んできました。

この日の我家の選抜メンバーは・・・

d0152869_2147015.gif

我家のエース、ぽてと
d0152869_21471381.gif

そして、一番の甘えん坊、ポプラ

この日は3連休最後の日とイブか重なってか、ほとんど誰~もいません。

うちと同時にラン入りしたこのお方だけ・・

d0152869_21514748.gif

ラルフ~
なかなか、凛々しく撮れてるでしょ・・
ママの手編みのセーター、暇すぎて袖とフードを編み足したそうですが素敵ですよ・・。

d0152869_21554918.gif

そんなラルフもこの日は結構はしゃいでました。

d0152869_2158747.gif

ポプラとも絡んでくれたけど、どうも微妙な距離間です。

d0152869_2159124.gif

ぽてともお友達が来ないかと外の様子が気になるようです。

d0152869_2159820.gif

ポプラはいたってマイペース・・

そのうちぽてと&ポプラで遊び出しました。

d0152869_2225923.gif


d0152869_2231013.gif


d0152869_2231984.gif


d0152869_2232950.gif


家では内弁慶のポプラにやられっぱなしのぽてとも外では
さすが、お姉ちゃんぶってがんばってます。

そのうち雪かちらつき、そろそろ帰ろうかな~と思っていたら・・

d0152869_2284876.gif

まのんちゃん、ヴィキちゃん姉妹が来ました。

d0152869_229699.gif


まのんちゃん達の顔も見れたのでお先に失礼しま~す。

d0152869_22144841.gif

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-25 22:17

初雪です~

週末から今日にかけて寒い~と思っていたら

朝、起きると外は雪です。

d0152869_22155748.gif

今年の初雪になりました。

d0152869_22171578.gif

ポプラは12月生まれ、でも雪を見るのは初めてだと思います。

空から落ちてくる白く、冷たいものに少々おっかなビックリでした。

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-10 22:23

争奪戦・・・

週末の土曜日・・・

いつもの金ラン・・・

お天気はいいけど、北風もさぶ~い日でした。

それでもワンコ達は元気いっばい。

我家の選抜組みは・・

d0152869_21322856.gif

弾丸1号のぽてと。

d0152869_21323645.gif

弾丸2号のかりん。

d0152869_21324495.gif

かりんは先週はお留守番組みだったランに着くなり 「うれしい~・うれしい。」
d0152869_213388.gif


d0152869_2138463.gif

そして最近、睡眠不足のラルフ・・ 

d0152869_2142310.gif

まのんちゃん・・ もちろんヴィキちゃんも一緒だよ・・

d0152869_21421290.gif

こちらも最近、太りぎみのアトム・・

トリオザ’ビーグル~ズ


d0152869_21461459.gif

またまた、いたずら好きのおじちゃんにつかまってしまったぽてと・・

d0152869_21483213.gif

おじちゃん、ぽてとの次はかりんです。

d0152869_21484187.gif

ぽてともかりんも本当は、おじちゃんがお気に入りなんですよ・・・

d0152869_21514582.gif

今度は皆、「餌付け」されてます。

d0152869_21515519.gif


d0152869_21531354.gif

まのんちゃん必死です。

d0152869_21541033.gif

まのんちゃん、ママの合図できれいなターンを決めてました。

d0152869_2156248.gif

Bettyちゃんもパパさんときました。

d0152869_2158043.gif

Bettyちゃん、何故かかりんが気になる様子・・

d0152869_21581269.gif


d0152869_21592956.gif

ボーダーくんのボールが気になるかりん・・
かりんが気になるBettyちゃん

この日も2時間くらい遊んで帰りました。

走りまわったおかげで、家ではぐっすり・・

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-10 22:09

もう、12月・・・

12月に入りました~

今年も後1ヶ月で終わりなんですね・・

12月、最初の週末は寒~い週末になりました。

土曜日は、いつもの金ランデー”

この日はぽてととポプラと母ちゃんです。

かりんがお留守番・・・

父ちゃんが仕事で忙しいので、3BUHIは母ちゃんだけでは
ちと大変なので、選抜制です・・

この日のお友達は・・
d0152869_2239130.gif

ラルフ~  なんと!かりんと遊べるのを楽しみにしていたとの事・・
残念! かりんはお留守番組でした。  でも、なんで??

d0152869_22391010.gif

まのんちゃん、ヴィキちゃん姉妹・・

d0152869_22392246.gif

そして我家のぽてととポプラ・・
ぽてと、女の子なんですが “ワイルドだぜ~”

d0152869_2250181.gif

“ポプラもだぜ~”  あれ?ポプラがデカイ!

d0152869_22524549.gif


d0152869_2253397.gif

何で整列? ラルフがお座りしてます~!

実はこの日はこのメンバーだけでした。  さびし~い・・・


でも、しばらくすると初めましてのお友達が・・・

d0152869_22521814.gif

「よしおくん」3歳です。

d0152869_22553154.gif

物怖じしないポプラは興味深々・・

d0152869_22554558.gif

近いぞ!近い!

d0152869_2257564.gif

犬見知りのぽてとは、逃げ腰です。

d0152869_2259213.gif

ポプラはちゃっかり、よしおくんのママさんにも甘えてます。

d0152869_22593231.gif

よしおくん、ママがとられないか心配そうです。

d0152869_2351797.gif

しばらくすると揃って走り回ってました。


今日も寒い一日でした。
皆さん体調には気を付けましょう・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2012-12-02 23:14