<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

連休2日目は・・・

連休2日目は・・・

今日も朝からいいお天気になり、昨日ほど寒さも和らいだ感じでした。

父ちゃんも今日はお休みなので、皆揃って東海広場で遊んできました。
d0152869_16294458.gif


東海広場と言えば・・
もちろんこのお方も一緒です。
d0152869_1630313.gif


お天気もいいので沢山遊びに来てました。

d0152869_1635535.gif


d0152869_1631486.gif

かりんもポブラも思い思いに遊んでます。

d0152869_1632338.gif


d0152869_16322927.gif

去年の春に逢ったビーグルの“セサミちゃん” すごーく元気な女の子です。

d0152869_16385748.gif

金ランのお友達のBettyちゃんにも逢えました。

d0152869_16372290.gif

今日ははじめましてのBUHIちゃんにも沢山逢えました。

d0152869_16411787.gif


d0152869_16413665.gif

初めましての“らむちゃん”です。お姉ちゃんの“あずちゃん”は
今日はお留守番だそうで、 今度は是非逢いたいです~

d0152869_16415078.gif

そして“パルちゃん、コメちゃん”・・・
たっくんも大きくなりましたね。

Bettyちゃんを初めチャンク・えいきちくん、金ランでのお友達とも沢山逢えた日でした。

d0152869_1648171.gif


d0152869_16482862.gif


d0152869_16484552.gif


d0152869_16485946.gif


連ちゃんでのドッグラン遊び、皆満足してくれたことでしょう・・・。

お疲れ様でした。

[PR]

by oh_hanako | 2013-01-13 16:56

連休初日

お正月休みボケも覚めないうちに、またまた3連休です。

そんな連休初日は・・・

いつもの金ランです。

d0152869_16155751.gif

この日はぽてととかりん・・・

d0152869_16161126.gif

お友達は、アトムとラルフ・・・

d0152869_16172261.gif


d0152869_16173338.gif


d0152869_16174852.gif


d0152869_1618565.gif

いつもは食欲ナイナイのラルフが、この日は別犬でした。

d0152869_16182073.gif

さて?お行儀のいい子はだれでしょう?

d0152869_16214526.gif

肌寒い1日でしたが、BUHI,BUHI、遊べましたね。

[PR]

by oh_hanako | 2013-01-13 16:26

走り初め~

1月2日・・
元旦の昨日に引き続き今日も穏やかなお天気になりました。

今日はラル家を誘って東海広場で“走り初め”です。

d0152869_20381022.gif

ラルフは東海広場のランがお気に入りとか・・
今日はパパも一緒なんだよね・・

d0152869_20395735.gif


d0152869_20401115.gif


d0152869_20402540.gif

我家は3姉妹揃っての参加です。

d0152869_2042319.gif


d0152869_20424347.gif


d0152869_20425928.gif


d0152869_20432246.gif

東海広場は期間限定なので、去年の5月以来今年初です。

d0152869_20453970.gif

他のワンちゃんもちらほら・・・。

d0152869_2045564.gif

かりんは遊び相手になってもらったお兄ちゃんとずっと走ってました。

d0152869_20461638.gif


d0152869_20473787.gif


d0152869_20474833.gif


d0152869_2048175.gif

ラルフはゴールデンのワンちゃんに追っかけられて
パパとママに避難です。

d0152869_20494732.gif

今度はポプラにも追っかけられてました。

d0152869_2051116.gif


d0152869_20513369.gif


d0152869_20514930.gif


d0152869_2052170.gif

ポプラは去年5月に来たときはまだ4ヶ月くらいの頃で
ちょっと走っても転んでばかりでしたが、今回は転ばずランを楽しんでました。

d0152869_2057023.gif


d0152869_2057966.gif


d0152869_205729100.gif

ぽてとはランではかりんやポプラにちゃんとお姉ちゃんぶってるんですよ・・

d0152869_2141781.gif


d0152869_2143085.gif


d0152869_2145013.gif

今年の走り初め、楽しめたんじゃないでしょうか・・

[PR]

by oh_hanako | 2013-01-02 21:13

2013' 元旦

あけまして おめでとう ございます。。

2013’元旦の朝は、穏やかないいお天気です。

d0152869_12325270.gif


お日様が昇ると共に公園までお散歩です。

d0152869_12335510.gif


d0152869_12341061.gif


d0152869_12342942.gif


d0152869_123444100.gif


我家の3BUHI・・ 
ぽてともかりんもポプラも昨年は大きな病気も怪我もなく
元気に過ごすことができました。

今年も、大好きなドッグランでいっぱい楽しく遊べますように・・。

d0152869_12495080.gif


皆さまにとっても素晴らしい一年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします!

[PR]

by oh_hanako | 2013-01-01 12:52