<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サプライズ・・・


我家に・・

なんと!・・

また新しい家族が、増えました~

d0152869_20193352.gif


なぁ~んて・・

家族が増えたのは我家ではなく・・

このかわゆいパピーの家族は

このお方・・・

d0152869_20221276.gif


そうなんです・・

ラル家に待望のラルフの妹分ができました~  パチパチ!



今日のお昼頃にラルフが新しい家族を紹介しに来てくれました。

驚きの“サプライズ”・・・・。


d0152869_20245814.gif


名前は「あくびちゃん」です。

ラル家が一目ぼれしただけあってとてもかわゆ~い

d0152869_20332893.gif


ラルフもお兄ちゃん・・いや、お父さんかな?

これからの成長がとても楽しみです。

[PR]

by oh_hanako | 2013-02-23 21:02

春はまだかいな・・・。

一年で一番寒いと言われる2月・・
毎日寒い日が続きます。

先週末も寒~い 週末でした。

土曜日のいつもの金ラン・・

この日はぽてとと2人での参加です。(かりんとポブラはお留守番)

d0152869_22381297.gif


d0152869_22382216.gif


寒い中集まったメンバーは・・
d0152869_22394342.gif

ゴールデン君に手厳しいラルフ・・

d0152869_22395131.gif

今年でもう7歳になるんだね アトム・・

d0152869_2240024.gif

まのんちゃんとヴィキちゃん姉妹

d0152869_2240815.gif

ヴィキちゃん、お腹は治ったみたいだね・・

d0152869_22434720.gif

寒い中一番熱くなってたのは、Bettyちゃんでした。

d0152869_22455981.gif

2番目に熱くなってたのは、きっとこのお方でしょう・・

d0152869_2246890.gif

ぽてともつられて “ワウ~”!!

d0152869_22531820.gif

そして最後のお楽しみ・・

d0152869_22532851.gif



さすがにいつものよりは早めの退散でした。

早く春よ来い来い・・・

[PR]

by oh_hanako | 2013-02-19 22:59

かりんとポプラ・・

我家で一番のお山の大将は一番年下の“ポプラ”

そして一番甘えん坊も“ポプラ”です。

そんなポプラがいつも寄り添っているのが“かりん”です。

d0152869_23254564.gif


d0152869_23255767.gif

気が付けばいつもこんな感じでくっ付いてます。

d0152869_2326105.gif


d0152869_23262347.gif

寝ているときも・・・。

d0152869_23263546.gif

最後にはかりんに重なってたり・・
かりんは嫌がることなく、ポプラのしたいようにさせている感じです。

ぽてとは怒るのでポプラも分かっているようでぽてとには甘えてはいきません。

d0152869_2326466.gif

それでも最後は3BUHI揃って暖をとってますね・・。

喧嘩もしますが、やはり家族だと分かっているのかな・・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-02-09 23:40

今年2度目の3連休・・

気が付けばもう2月です~ あれ?
いやいや・・サボり癖は今年も健在でした。

そして、今年2度目の3連休です。

そして、今日は久々の金ランへ・・・。

我家の選抜隊はぽてととかりん・・
d0152869_22483151.gif


お友達メンバーは・・
d0152869_22495439.gif

1番のりのアトム・・

d0152869_225044100.gif

今日はレア者言われるラーパパと一緒のラルフ・・

d0152869_22514441.gif

そして、はなちゃん~

d0152869_22522197.gif

今日は最初からテンション高めのBettyちゃんです。

d0152869_2253552.gif

はなちゃん只今トイレ中・・ 表情が哲学的です。

そんなはなちゃん相手にBUHI、BUHI遊んでもらってます。
d0152869_22564750.gif


d0152869_2257352.gif


d0152869_22571144.gif


d0152869_22572385.gif


d0152869_22573394.gif

姉御肌のはなちゃんについていきます~って感じです。

d0152869_2315294.gif


d0152869_232572.gif

ぽてとも久々のランを満喫~

d0152869_2331262.gif

遊んで走って飛んでます・・。

d0152869_234083.gif

今日最初からテンション高め、鼻息BUHI,BUHIのBettyちゃん・・

d0152869_2341516.gif

かりんに終始くっ付きムシ状態です。

d0152869_2343323.gif


d0152869_2314538.gif

最後はパパさんに捕獲されちゃいました。

お天気はいいものの北風のの冷たい一日でした。
まだまだ春は遠いかな・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-02-09 23:17