「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東海広場・・・

今日は東海広場で遊んで来ました。

今日もいいお天気でポカポカ陽気でした。

d0152869_21274612.gif

我家、全員参加です。

d0152869_2131666.gif

東海広場もホームグランドのラルプ~も一緒だよ。
あくびはお家でお留守番。

d0152869_21335312.gif

ポプラも東海広場には慣れたようで、ちょこまかどこでも行っちゃいます。

d0152869_2134510.gif

ぽっちゃん、ランに着く前から興奮MAX.

d0152869_21394364.gif

興奮MAXなのはかりんも同様。
早速、遊び相手を見つけたようです。

しばし ハスキーくんに遊んでもらいました。

d0152869_227241.gif


d0152869_2265080.gif


d0152869_2271782.gif

いつの間にかポプラも相手をしてまらったようです。

d0152869_22115640.gif

今日もBUHIちゃんに出会えました。

d0152869_2211347.gif

さくらちゃんとラッキーくん親子です。

d0152869_22174059.gif


d0152869_22144275.gif

ラルフとBUHIちゃんがこんなに至近距離に・・・
ラルフ、大人になりましたね・・・。

東海広場は今日もとても賑わってました。
d0152869_22182314.gif

ボーダーくん達の大家族。

d0152869_22215775.gif

そしてラルママが大好きなビーグルちゃん達

d0152869_22221142.gif

実はさっきのビーグルちゃん達もこんなに大家族なんですよ・・・
名前、覚えられませ~ん

d0152869_22244451.gif


d0152869_22243332.gif


d0152869_22241838.gif

我家のBUHI達もランを満喫してるようです。

d0152869_2226259.gif

そろそろポプラが疲れてきて父ちゃんに甘えだすと・・

d0152869_22263757.gif

今度はぽっちゃんも負けじと甘えてますよ・・・。

d0152869_22292510.gif

さて、今日もいっぱい遊べましたね・・

d0152869_2229115.gif

まだまだ、遊び足りないようですが・・・ また今度!

[PR]

by oh_hanako | 2013-03-24 22:45

お天気がいいと気持ちいい~

遅ればせながら、先週末は金ランで~す。

週末はお天気にも恵まれて気持ちのいい一日でした。


d0152869_2172732.gif

この日の参加は、ぽてととかりん。

d0152869_2173718.gif

かりん、ちょっと近すぎですよ!

d0152869_2194030.gif

ラルフ~ あくびはお留守番ですよね・・。
ランデビューが楽しみです~

d0152869_21104226.gif

“まのヴィキ姉妹”のヴィキちゃんとも遊んでもらったけど
さすがのヴィキちゃんにはかないませんでした。

d0152869_21131964.gif

Bettyちゃんもいるよ・・・・

d0152869_21141466.gif

Bettyちゃんといるとぽてとがお子ちゃまに見えます。

d0152869_21152623.gif

お久しぶりにチャンクくん、Bettyちゃんのお尻をクンクン君。

d0152869_2117287.gif

ぽてと~そこに何かありますか?

d0152869_21175523.gif

かりん! それは誰のボールですか?

そんなこんなでランを満喫してました。

[PR]

by oh_hanako | 2013-03-24 21:25

4月の陽気です。

つい先日まで、プルプルさび~なんて言っていたかと思ったら
あっ!と言う間にあち~くらいに変わってました。

今日は久々に我家揃ってのドッグランへ・・

2週間前は北風ピュ~のさび~日でしたが
今日は最高のお天気でもう4月、いや5月の陽気でした。

そんな陽気につられてかランも賑わってきました。
d0152869_20222418.gif

人の方が多かったかも・・?

我家も今日は3BUHI参加です。
d0152869_20243277.gif

着くなりテンションハイのぽてと・・ やたら吼えてます。

d0152869_20245435.gif

着くなりテンションMAXですぐにバテてしまったかりん・・

d0152869_20251266.gif

姉ちゃん達に比べてどこまでもマイベースなポプラ・・

d0152869_2030256.gif

そして、今日もマッタリのアトム・・

d0152869_203033100.gif

ぽてとがアトムを挑発しようとしていますが・・・

d0152869_20302359.gif


d0152869_20324018.gif


d0152869_20315362.gif


d0152869_2033893.gif

今日は春の陽気と言うよりも暑いくらいでした・・ 
日中は20度を越えていたのかも・・?

d0152869_2035122.gif

ポプラがアトムを誘っているのか?

d0152869_20345429.gif



d0152869_2036547.gif

今度はイタグレちゃんに興味深々のポプラ・・・

d0152869_20372947.gif


d0152869_20371964.gif


d0152869_20374580.gif


d0152869_20375741.gif

まぶちぃ~

次に来るときは桜が芽吹いていることでしょうね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-03-09 21:08