<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

叱られても全然平気な子・・

今年の梅雨は変なお天気続き・・
雨も少ないと思ったら、降る時は1日中降ってたり・・

暑~い猛暑日!と思ったらエアコンもいらないくらい涼しかったり・・

週末もお天気かと思ったら雨こそ降らなくてもどんより曇り空・・

昨日の土曜日も暑くなりそうと思ったら以外に涼しかった。

午前中の過ごしやすい間にいつもの金ランへ

ラルママからのメールに気づかず、ほぼ同時に到着!

d0152869_2219030.gif

ポプラいきなり抱っこされでます。

d0152869_2220098.gif

あれ?この大人しそうに見えるこのお方は?

d0152869_22203581.gif

ラルフがいると言うことは・・?

d0152869_22224437.gif

あ~やっぱり暴れん坊大将のあくび娘だぁ~
オ~オオ! いきなりかい!

d0152869_22242746.gif


d0152869_22244758.gif


d0152869_22251367.gif

まぁ~飽きもせず毎回毎回よくやってます~

d0152869_2246387.gif

かりん、あくびと遊んだ後はボールが相手です。

d0152869_22262098.gif

暴れん坊達は置いといて・・ まのん家も到着です。
「ヴィキちゃんおはよ~」

d0152869_2229014.gif


d0152869_22291531.gif

最近のまのんちゃんはサラダバーしてるか、おっさん座りしてるか?
さて、どちらが多いでしょうか?

d0152869_22321281.gif

ランで木登りしているゴールデン発見!

d0152869_2233762.gif

本当に登り始めました!

d0152869_22335443.gif

木に引っかかったボールを取ろうとしていたようで見事ゲットしてました。

d0152869_2236731.gif

え~っと、うちの子達は? かりんはさすがに休んでいるようです。

d0152869_22372967.gif

しかし・・休んでもいられないようですね~

d0152869_22383622.gif

またまた、暴れん坊大将のあくび娘だい!

d0152869_22403927.gif


d0152869_22405891.gif

あくび、とうとうママに拉致されました。

d0152869_22433768.gif

あくび、繋がれていてもなんのその・・

d0152869_2244137.gif

今度はポプラが相手になってます。

d0152869_22414757.gif

あくび、こうしてるとすご~くお利口ちゃんに見えるんだけどなぁ~
すでにおっさん座りしてるし~

d0152869_2248857.gif

ぽっちゃんはもうついていけないね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-06-30 22:56

かりん、祝2歳  そして・・週末の金ラン。

我家の3女、かりんが今日で2歳になりました。

d0152869_2232425.gif

一番のお調子者のかりん、少しは落ち着いてくれるかな?

d0152869_22314917.gif


パピーの頃はよくボステリに間違えられたけど、今は体も一番大きくなり
毎日BUHI、BUHI言ってます。

d0152869_22324674.gif

半年しか年の違わないポプラにしてやられっぱなしのちょっと
情けないところもありますがポプラには寛大な良きお姉ちゃんです。

また1年姉妹揃って元気に仲良く過ごせますように・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は雨も上がってまずまずのお天気になり
土曜日の午前中は久々に涼しいくらいでした。

いつもの金ラン・・

皆元気に集まってます。

d0152869_22492594.gif

最近はサラダバーに勤しんでいるまのんちゃん・・

d0152869_22503378.gif

妹分のヴィキちゃんはいつも元気印バッチリだね・・

d0152869_22513854.gif

先週は不調だったラルフ・・ 朝から雄叫びをあげていたので大丈夫みたい・・

d0152869_2255372.gif

いました、いました、ラル家のあくび娘。
この日ももちろん絶好調!!

d0152869_2256532.gif

そして、我家の弾丸姉妹も絶好調!!

d0152869_22592156.gif


d0152869_22595619.gif


雨上がりのドッグランは水溜りもなく、おまけにこの日は涼しくて良かったです。

最近は恒例になってしまった「あくびVS弾丸姉妹」

お約束どうりやってます~

d0152869_2321318.gif


d0152869_2331232.gif


d0152869_2333199.gif

あれ?! BUHIちゃんが増えて4BUHI フォー!になってます。

d0152869_234937.gif


d0152869_2343127.gif


d0152869_2345471.gif


d0152869_2352024.gif

これまたお約束どうり、あくびはかりんと遊びたいようですね・・・
もうこうなると周りは退散するしかないよね・・・

d0152869_23125319.gif

疲れ知らずのそんな「あくび娘」、今度はおじちゃんのところで
思いっきり甘えてます。

d0152869_23161228.gif

腹天、大股開きのあくびに動揺を隠し切れないラルフでした。

d0152869_23195590.gif

ランで思いっきり走れるようになったポプラ。
なんだか笑ってるみたいです。

梅雨が明けると夏本番! ランでどれだけ遊べるかですね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-06-23 23:33

鼻ペチャだらけの中で・・

梅雨らしくない毎日、さらに猛暑日が続いている今日この頃です。

今日はそんな猛暑日から一時開放されました。

午後からは雨模様になると言うことで、午前中はいつもの金ランへ・・

d0152869_210582.gif

お久しぶりのパグのプリンちゃん一家です。

d0152869_2123421.gif

ママのプリンちゃん、相変わらず立派な腰周りです。

d0152869_2142277.gif

う~鼻ペチャだらけです。

d0152869_2151348.gif

プリンちゃん一家には圧倒されちゃいます。

d0152869_2164484.gif


d0152869_217297.gif

ポプラも仲間入りさせてもらいました。

d0152869_2175813.gif

鼻ペチャだらけの中にスレンダーなヴィキちゃんが目立ちます。

d0152869_2195458.gif

鼻ペチャだらけでそこそこ遊んでいると・・
このスカート姿のレディーはだれ?

d0152869_21132176.gif

今日も超~ハイテンションで現れ、いきなりキス魔になっている
ラル家のあくび娘でした。

d0152869_21153979.gif

「ラルお父さん、何とかしてください」・・ 無理!無理だよね・・。

d0152869_2117815.jpg

我家の姉妹もあくびを待っていたようです。

d0152869_21173222.gif


d0152869_21174745.gif


d0152869_2118738.gif

かりんと遊びたいあくび・・ あくびと遊びたいポプラ・・ さて?ぽてとは?

d0152869_21181943.gif


d0152869_21312133.gif

大暴れした後もまだ、まだ余裕のあくび娘・・

d0152869_21323427.gif


d0152869_21333684.gif

「あくび~! 今日も満足していただけましたか?」

[PR]

by oh_hanako | 2013-06-15 21:49

今日もやられたぁ~

梅雨入りしてから雨らしい雨もなくちょっと拍子ぬけの今日この頃・・

昨日は夕方から夕立のような雷を伴った激しい雨になりましたが
夜にはすっかり上がり、今日は朝からピーカン晴れです。

雨上がりのせいか朝はスッキリ心地よい陽気・・

心地よい陽気の間に今週もいつものランへ GO~!

今日一番乗りは・・?

いました!いました!

d0152869_20331710.gif

今日も変わりなくハイパーあくび娘!
「君の笑顔は今日のお天気と同じピーカンだよ!」

d0152869_20361232.gif


d0152869_2036359.gif

我家も弾丸姉妹揃ってますよ・・・

d0152869_2037539.gif

我家でもっともあくびを苦手とするぽてとにもちゃんとチェック・・

d0152869_20374962.gif

まのヴィキ姉妹も一緒だよ

d0152869_20381154.gif

もちろん、ラル家のラルフも・・・。

d0152869_20422548.gif

ちょっと遅れてBettyちゃん登場~

d0152869_20432482.gif

かりんは毎度の事ながら、あくびに遊ばれっぱなしです。

d0152869_20434573.gif


d0152869_2044016.gif


d0152869_20465313.gif

なんだか本当の姉妹のよう・・ フレブル&ビーグル これって有り?

d0152869_2047419.gif

かりんもまんざらでもなさそうだから、笑えます~


<あくびにワクワク >




d0152869_20493399.gif

あくびと一緒に大暴れしてもやっぱり体力の差はこのとうり・・

d0152869_2050051.gif

ハイパーあくび娘にはかなわないなぁ~ 

d0152869_2055922.gif

今日もやられっぱなしの我家の弾丸姉妹

d0152869_2055319.gif

ポプラもお疲れモード

d0152869_20555079.gif

今日もあくびに遊ばれた一日だったね。

[PR]

by oh_hanako | 2013-06-08 21:13

梅雨の止み間のドッグラン・・・

昨年より11日も早く梅雨入りした東海地方・・

今日は梅雨の止み間、金ランで遊んできました。

我家は3BUHI勢ぞろい・・

早速、ラル家のハイパーあくび娘に迎えられました。

d0152869_21191034.gif

まずは、ポプラを相手に・・

d0152869_2119302.gif

今度はぽてと・・

d0152869_21195270.gif

そして・・妙に気が合うらしいかりんと・・

d0152869_21515887.gif

あくびは特にかりんが気に入ってるようです。

今日も「弾丸姉妹VSあくび娘」の始まり~!
d0152869_21234785.gif


d0152869_21262454.gif


d0152869_21265280.gif


d0152869_21272417.gif

あくび~お顔が酷いことになってますよ~

d0152869_21274557.gif

あくびの保護者のラルフ父さん、
「あくび~がんばれ!」って応援してるのかな? それとも???

さて、お騒がせ隊は置いといて・・・
d0152869_21314561.gif

久しぶり~のまのんちゃん、どっしりの貫禄ありです。

d0152869_21352178.gif

まのん家のハイパー娘のヴィキちゃん、今日はすご~くお姉ちゃんに見えますよ・・

d0152869_21374191.gif

そしてラル家の長男は、ママに甘えたり・・

d0152869_21383863.gif

パパのお膝でマッタリしたり・・ オイオイ!

でも、お家ではあくび娘のおもり役大変なんだよね・・

d0152869_2149546.gif

うちのポプラもあくびくらいの時はちょこまかしてたよね・・

d0152869_21492690.gif

今はマッタリすることもしばし・・

d0152869_21494376.gif

あれあれ・・とうとう寝ちゃいました。ZZZZU~

d0152869_21553349.gif

弾丸姉妹、揃ったところでハイチーズ! しかしバラバラ・・

d0152869_21555063.gif

今度はBettyちゃんも一緒にハイチーズ! やっぱりバラバラだ~

[PR]

by oh_hanako | 2013-06-01 22:06