<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

涼しい時間がチャンス!

連日猛暑日が続いていましたが、ここのところ一時の暑さが
少しだけ和らいだ気がします。

今朝は特にいい感じに涼しい朝でした。

早起きしたこんな日は少しでも涼しい間に
早朝ランにGO~

d0152869_224614.gif

暑い日続きだったので、久々のランに興奮気味の
我家の「かしまし娘」です。

d0152869_2311254.gif

まのヴィキ姉妹も登場~

d0152869_22591497.gif

ポプラ、まずはヴィキちゃんのお尻のチェックから・・・

d0152869_231571.gif

本日重役出勤のラル&あくび・・ みんなでお出迎えです。

d0152869_2335568.gif


d0152869_2341868.gif

ここからまたまたバトル開始~

d0152869_235168.gif


d0152869_2352864.gif


d0152869_2355145.gif

こんな狭い所でぇ~

d0152869_23659.gif


d0152869_237268.gif

あく~はかりん狙いなんだよね・・・。

涼しい時間はあ!っと言う間・・

皆、弾けたところで今日はおしまいです・・・。


<我家にて・・>
ランで遊んだ後は、もうぐっすり・・

d0152869_23182749.gif

何にでももぐる癖のあるぽっちゃんは「頭隠して・・・」 
きっとこれが一番落ち着くんでしょうね・・

d0152869_23203884.gif

かりんはどっしりのびのびスタイル・・

d0152869_23213086.gif

そしてポプラは一番のお気に入りのベッドで・・

d0152869_23214298.gif

ぽっちゃんのベッドがもう古くなったのでぽっちゃん用に
新調したはずが、ポプラのお気に入りになりました。

3BUHI三様です・・・・

[PR]

by oh_hanako | 2013-07-20 23:29

2年が経ちました。

連日の猛暑日、もうたまりません~

今年は特に暑い気がしますが、
多分去年もそんなこと言っていたんでしょうね

2年前の今日も暑~い日でした。

今日はみかんの2度目の命日です。

d0152869_20582247.gif


2年経ちました。 早かったのか? まだ2年なのか?

今朝はみんな揃ってお参りしたら、ぽてとだけがそっといなくなりました。

ぽてとには何か感じるのかなぁ?(まさかね・・)

みかんはきっとそんなぽてとを見て笑っているだろうなぁ・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-07-10 21:15