<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぽてと、5歳になりました。

今日はぽてとの5歳の誕生日~

おめでとう!! ぽてと~

とうとうぽてとがみかんの歳は越えました。

d0152869_20475672.gif

ぽてとが我家に来て2日目くらいの頃・・
ちっちゃな手のひらサイズだったのに、りっぱに育ちました。

皆でお祝いです。

d0152869_20504645.gif

ケーキにロウソクを立てて・・

d0152869_20512965.gif

貴方が特別であるように、この一日が特別な日になりますように。誕生日おめでとう!

d0152869_2056854.gif

まずは主役のぽてとから・・・

d0152869_2056472.gif

ちゃっかりポプラが割り込んできました。

d0152869_20572640.gif

今日のかりんは珍しく落ち着いてます・・ 
首にカラーもどきを付けられているからかなぁ?

d0152869_20585079.gif

写真を撮ろうとしたらもうすでに完食~


そして、また来年も2年後も3年後も・・そして5年後も皆でお祝いしようね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-10-26 21:13

チクチク撮影会part2


昨日はラル家にお邪魔してきました。

d0152869_20152153.gif

あれ? ラル家の当主が檻の中に~

d0152869_20171240.gif

まのんちゃんとヴィキちゃん姉妹も一緒だよ
ヴィキちゃんピンボケしちゃってゴメンね・・。

d0152869_20184084.gif

ラル家の影の当主、あくしゃんがまのんちゃんチェ~ク・・

d0152869_20195491.gif

我家の選抜選手はぽてと・・
ぽっちゃん、久々のラル家に興奮しっぱなし・・

ラル家にお邪魔した本題は・・・

d0152869_20221787.gif

チクチクあくびとチクチクみかんご対面~
初めまして・・あくしゃん、みかんだよ~

d0152869_20223175.gif

みんなの様子を見て笑ってるようでしょ・・

d0152869_20224698.gif

後ろから見るとよりリアル。

以前ラル家にお邪魔したときはチクチクあくびが完成して
最初の撮影会をやった時でした。

その時はこんな日が来るとは思ってもみませんでした。

不思議なご縁です。

この日をわんぴいさんも喜んでくれたので、良かったです~。

写真パチパチが終った後は・・・

d0152869_20445767.gif

あくしゃんも待ちきれないティータイムだよ~

d0152869_20464528.gif

うちのぽっちゃん、帰るころになってようやく落ち着く・・なんだかなぁ?

d0152869_2049575.gif

最後はラル家の当主に挨拶をして、撮影会part2は終了です。

ラルママ、いつも美味しいケーキご馳走さまでした。

また、お邪魔してもいいですか?   いいとも~  ぷぷぷっ。

[PR]

by oh_hanako | 2013-10-15 20:58

みかんが帰ってきました~

わんぴいさんのお約束通り、今日・・・チクチクみかん到着~

d0152869_2181217.gif


d0152869_21114975.gif

とても丁寧に包装していただいてます~

d0152869_21123832.gif

こんな感じ・・・・。

いよいよ、ご対面~

d0152869_21134584.gif

みかんです~  間違いなくみかんです~

みかんが我家に帰ってきました。

おかえり・・みかん。

いや~ 涙、涙のご対面。  嬉しくて・・嬉しくて・・

久しぶりに大泣きしてしまいましたよ~

d0152869_21211726.gif

ぽてととかりんは寝てしまったので
末っ子のポプラと2ショット・・パチ!

みんなとはまた明日にでもご対面です。

わんぴいさんありがとうございました。

そしてお友達のみんなもありがとうございました。

[PR]

by oh_hanako | 2013-10-08 21:28

チクチクみかん・・完成!

チクチクみかんが完成しました~

昨日の夜に最終チェックを終えて
今日わんぴいさんから完成のメールをもらいました。

d0152869_16352513.jpg

どうですか、 この完成度。
みかんでしょ?

d0152869_16354784.jpg

後姿もほっこりした背中も・・・

d0152869_163665.jpg

耳の内側だってちゃんとみかんと同じ模様があるんですよ。

d0152869_16362373.jpg

肉球も同じピンクで片足だけ黒が混じってます。

d0152869_16363978.jpg

どこから見てもみかんです。

本当にわんぴいさんには苦労をかけました。
こちらのわがままを一つ一つ聞き入れてくれて
何度も何度も手を加えてもらい最後の最後まで、
細かいところまで気を配っていただきました。

感謝!感謝!につきます。
ありがとうございました。

もうすぐみかんが我家に帰ってきます・
実物のチクチクみかんを見たら今以上に胸がいっぱいになることでしょう・・・

[PR]

by oh_hanako | 2013-10-05 16:56