「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BUHI,BUHI・・・BUHI

最近、週末はいいお天気きが続いてます・・

今日も金ランで遊んできました。

今日はポートメッセでマンモスフリマが開催されていたようで
すご~い人・人・人でした。
9時半頃にランに着いたので混雑はまだましだったけど
11時頃になるとかなり渋滞になってましたよ・・・。

今日は・・・
d0152869_19513088.gif

ラル家のラル王子と・・

d0152869_19514725.gif

あくしゃん~  

d0152869_1952488.gif

Bettyちゃんもいますよ~

今週はまのんちゃん家は関西に遠征です。 すごい!

そして我家は・・
d0152869_1954321.gif

ぽてと・・

d0152869_19544326.gif

かりん・・

d0152869_19545151.gif

ポプラ・・
揃ってます。

フレブルのぶんた君とボステリのりんちゃんも一緒だったので
今日はBUHI率、大 でした。

d0152869_1958445.gif

Bettyちゃんは今日もかりん狙いですね・・

d0152869_19594589.gif


d0152869_200550.gif


d0152869_201466.gif

ムリクリの2ショット・・・なり

d0152869_2015490.gif

Bettyちゃんも参加の恒例タイム~

d0152869_2025822.gif


d0152869_2032640.gif

あくしゃん! オオカミになってますよ~ お嫁に行けない!

d0152869_2042916.gif

あくしゃんはかりん狙いなんだけど、いつもポプラに阻止されてます。

d0152869_2044511.gif


d0152869_2064919.gif

恒例タイムも終わり 君達満足していただけましたか?

[PR]

by oh_hanako | 2013-11-23 20:10

わんぱく三昧・・イエ~!

朝、晩めっきり寒くなってきました。

今週末は秋晴れの暖かい週末になりました。

今日はいつもの金ランデーです。

いつものお友達といっぱい遊んできました。

d0152869_20132624.gif

ラル家のラル父ちゃん・・

d0152869_20134323.gif

そしてあくしゃん・・ さすが、同じことしてる~。

d0152869_20152744.gif

まのんちゃん・・

d0152869_20154784.gif

ヴィキちゃん・・ 黒ラブ君にモテモテ?

d0152869_20191078.gif

すっかり落ち着いちゃったアトム~

d0152869_20201281.gif

そして我家の弾丸姉妹 ぽてと~

d0152869_20202235.gif

かりん・・・

d0152869_20203727.gif

ポプラ・・ でちぃ

今日も大はしゃぎ・・暴れまくってますよ!
d0152869_2024583.gif


d0152869_20251592.gif


d0152869_20253969.gif


d0152869_20255616.gif


d0152869_20261167.gif


d0152869_20305081.gif


d0152869_20311556.gif


d0152869_20312950.gif

あくしゃんの華麗なる?走り込みです。

d0152869_20323062.gif


d0152869_20324666.gif


d0152869_2033732.gif

まるで鵜飼の鵜! はたまた池の鯉!

d0152869_20332148.gif

あくしゃん、すごいジャンプ!

d0152869_2033377.gif

まのんちゃんの低いジャンプ・・・。

d0152869_20362439.gif

ポプはお芋にありつけたのでしょうか?

d0152869_20371588.gif

今日もいっぱい遊んでご満悦ですか?

d0152869_20373088.gif

楽しんでいただけましたようですね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-11-16 20:42

秋を通り越して・・冬?

週末は台風の影響やらなんやらでずっとお天気が悪かったので
今日は久々の金ラン・・・

おまけに寒ぶ~

秋を通り越して・・一気に冬って感じ

そんな寒さもなんのそのでワイズ達は今日も元気いっぱいですよ~

我家は弾丸姉妹揃って参加!

d0152869_213127100.gif


d0152869_21314187.gif


d0152869_21315364.gif


お友達は我家の到着前にはすでに皆揃ってました

d0152869_21335367.gif

まのヴィキ姉妹・・ まのんちゃん置物みたくなってます~

d0152869_2134580.gif

ヴィキちゃんはいつもパワフル全開~

d0152869_21353215.gif

ラル家のラル父ちゃんとあくび・・ ゴメン!ラルの写真ボケボケでした。

d0152869_21351158.gif


d0152869_2136543.gif

そして、Bettyちゃんもお久しぶり~

d0152869_2138631.gif

ぽてと、Bettyちゃんのパパにスリスリしてご満悦顔がウーパールーパーみたい!

d0152869_21382140.gif


d0152869_2141850.gif

あくしゃんもスリスリ・・ママに足でツンツンされてます。

d0152869_2142235.gif

アトムがすご~く久々に登場です~

d0152869_2143598.gif

アトムママに甘えているのか?それともおねだりしているのか?

d0152869_214577.gif

そして恒例のあくびVS弾丸姉妹・・と言ってもあくびはかりんだけ狙いなんだけど・・

d0152869_21461123.gif


d0152869_21462819.gif

あくび狙いのポプは今日も一方通行です~

d0152869_21465241.gif

今度はBettyちゃんも参加ですね・・
これまたかりん狙いなんだけどね・・・

d0152869_214881.gif


d0152869_21482718.gif


d0152869_21484153.gif

飽きもせずやってますよ・・

d0152869_21494311.gif

ダンベル代わりにぽてととポプを持ち上げる父ちゃんでした・・・マル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はぽてとの5歳の誕生日・・

ラルママとアトムママからステキなプレゼンを頂きました。

d0152869_21532150.gif

可愛いくてフカフカのマット・・

d0152869_21533417.gif

手作りクッキーだよ~

d0152869_21562143.gif


d0152869_2157489.gif

ぽてと、早速チェック! きっと気に入ったんだぁ~

いつもありがとうございます。

[PR]

by oh_hanako | 2013-11-02 22:07