「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas and ポプラ祝2歳

メリクリ、メリクリ・・・

皆さんはどんな Christmas を過ごしましたか?

我家はとりあえずケーキを買って、これは毎年一応恒例ですね・・

今年はポプラの誕生日が実は明日26日なんで

「Merry Christmas and ポプラ祝2歳」を一緒にやっちゃいました。

去年は多分クリスマスは省いて26日にポプラのお祝いをしたんじゃないかなぁ?

と・・言うことで

d0152869_2226810.gif

今回はワンちゃん用ではありませんが・・・

d0152869_22271565.gif

ポプラのお祝いに用意しました。

「おめでと~ ポプラ!」

今日は特別・・ということでフードと一緒に皆におすそ分けです。

d0152869_223163.gif

画像がブレるほどがっついてます。

早いなぁ~ ポプラももう2歳
d0152869_22323914.gif

今のポプラ・・・

d0152869_22331516.gif

ポプラが我家に来た頃・・・

顔がいつまで経ってもおこちゃま顔です。

まぁ~ 下膨れ顔が少~ししまったかなぁ?

成長したのは「態度」だけだね・・・。

我家で一番の「お山の大将」です。

d0152869_2238112.gif

3BUHI十色の我家の弾丸姉妹ですが
多少の喧嘩もありながら仲良くやってる方だと思います。

怪我や病気の無いように、また一年よろしく・・です。

[PR]

by oh_hanako | 2013-12-25 22:48

東海ドッグラン・・

今年最後の連休・・

土曜日は金ランの予定が朝からあいにくの雨で
今週はお休み・・

日曜日にラルママからのお誘いもあって、東海広場のドックランへ・・

お天気はピーカンだったけど、さすが!河川敷!  寒い!

でも、久々なのでワンコ達は大はしゃぎ・・

d0152869_215581.gif

先に到着していたラル家のあくしゃん・・

d0152869_2165669.gif

金ランとは少々勝手が違うかのようなぽてと・・
d0152869_2164620.gif


d0152869_218156.gif

かりんは遊ぶどこらかやたら鳥の糞らしきものを
アサリまくりなので即効、確保!

d0152869_2182740.gif

ほとんど遊べずブータレてます。

d0152869_21121046.gif

いつまで経ってもシャイなぽっちゃん、神妙な顔してます。

d0152869_21132596.gif

最近はかなり積極的になってきたポプラ・・
シュナウザー君に興味深々・・

d0152869_2115204.gif

でも、ポプラの本当の興味はあくしゃん~!

d0152869_21153719.gif

今日はかりんが傍にいないから一生懸命アピールしてますが・・

d0152869_21173351.gif

あくしゃんはポプラに興味なし~

d0152869_21181841.gif

かわされまくりです~

d0152869_21183326.gif

結局、相手にされずあくしゃんどこかへ行っちゃいました・・・。

d0152869_21205742.gif

ぽっちゃんも苦笑い・・ な~んて笑ってないかぁ。

d0152869_21203788.gif

うちの父ちゃんに大人しく抱かれているあくしゃん

う~ラル父ちゃんに似てるかも?

あくしゃん、たまにはポプラと遊んでやってね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2013-12-23 21:26

イベントづくし・・・

今年も後、2週間余りで終ってしまいます。

早いですね~

そんな12月の慌しい最中、我家はイベント目白押しでした。

まずは先日の13日、ポートメッセナゴヤで開催された『モーターショー』を見に行ってきました。

d0152869_16263870.gif


これはもちろん父ちゃんのたっての希望・・・

『モーターショー』は今まで何度も開催されているけど見に行ったのは今回が初めて・・

普段から車に特別興味があるわけではないのに今回に限っては
前売りチケットまで買っちゃって~

でも、前売り買ってて正解でした。

土、日は混むからと平日にしたけど、当日券売り場は長蛇の列
これほどとは思わなかったのでビックリ!でした。


今回、父ちゃんのお目当ては『VOLVO』のコンセプトカー。

d0152869_16335262.gif


d0152869_1634849.gif


しかし、東京では展示されていたがナゴヤにはありませんでした。

父ちゃん、がっくり・・・・。  (日頃の行いだよ・・)

でも、東京にはなかったスーパーカーが多数展示されていたので
『名古屋モーターショー』の方が大盛況だったそうです。(父ちゃんいわく・・)

d0152869_16394520.gif


d0152869_16395816.gif

miniクーパーの『くまモン』バージョン

d0152869_16401776.gif

秋葉系でこんなペイントした車、見かけますよね・・
中まで飾ってなかなか可愛かったですよ。

d0152869_16403151.gif

この車、中の座席シートがベットみたいでした。

d0152869_16413484.gif

近未来自動車

私は車なんてまるで興味なし・・ ちゃんと走りさえすればいいと思ってるから・・・

父ちゃんのお目当てはなかったけど、まずまず満足げな父ちゃんでした。

初めて食べた佐世保バーガー、美味しかったです。


そして・・・・

そして・・・

母ちゃんのイベントは・・・

昨日15日は私の誕生日~でした。

まぁ~誕生日が嬉しい歳はとっくに終っちゃいましたけどね・・

そして・・記念すべき日に

行ってきましたよ!

『ジャニタレコンサート』

d0152869_17463651.gif


『山P~』!!

d0152869_17492274.gif

応援グッズも買って・・(さすがにうちわは買えませんでした)

ペンライト、夕方の散歩に使えるかなぁ?と思ったけど
ヤバイ人と思われがちなのでやめときます。


1度見てみたかった『生・山P~』 

結構、ファンの年齢層が広いので まだまだイケますよ~


今回は、自分への誕生日プレゼントです。

ちなみに父ちゃんからは何にもなし・・・。


20代の頃は結構行ってたコンサートも結婚してからはとんとご無沙汰・・

たまにはこんな時もなくっちゃね・・

若いパワーを一杯もらって、さぁ~今年もあとわずか・・がんばろ~!!



最後に・・・

もう一つの癒し系 我家のエースぽっちゃんの無防備な寝顔をどうぞ~

d0152869_18305492.gif

[PR]

by oh_hanako | 2013-12-16 18:19