「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しっぽの長い子と短い子・・

週末は暖かいとの予報でしたが・・
実際は・・ひゃ~寒すぎ~

土曜日の金ランデー

d0152869_186257.jpg

しっぽの長い子がいっぱいです。

ラルママのお友達のビーちゃんがわんさかでした。

d0152869_1885143.jpg

しっぽの短いこの子は?
初めましてのBULLちゃん まだ6か月のボス君

d0152869_1810322.jpg

こっちのしっぽの短い子はなぜか来るなり囚われの身です。
訳は・・・。

d0152869_18122718.jpg

こっちのしっぽの短い子は? 何だろう?

d0152869_18133784.jpg
 
こっちのしっぽの短い子は? ますます何だろう?

d0152869_18141437.jpg

オー アトムが珍しくむきっ歯で怒ってます。

d0152869_18151313.jpg

今度は相手が近いと固まってます。

実はかりんが囚われの身になったのもここに原因がありました。

d0152869_1817547.jpg

ラル、ユウちゃんいい匂いがしますか?

d0152869_18204714.jpg


d0152869_18205734.jpg

あくしゃん見っけ~!

d0152869_18214910.jpg

いつものあくVSかりんの一戦です。

d0152869_18223716.jpg

あくしゃん、今度はポプラの前でごろにゃんですか?

d0152869_18233528.jpg


d0152869_18235095.jpg

ラルがかりんのこんな近くにいることが、アンビリーバボー!

d0152869_1829878.jpg

そして、群がる・・群がる・・

d0152869_18292343.jpg


d0152869_1829513.jpg


d0152869_1830363.jpg

さて!しっぽの長い子短い子どれだけいたでしょう?

[PR]

by oh_hanako | 2014-01-26 18:36

金ランはお祭り騒ぎ・・

日増しに寒さが身に凍みる今日この頃・・

先週末、いつもの金ランは久々に熱気ムンムンでした。

d0152869_1826769.jpg

ワンコ密度・・大! (ランなんだから当たり前)

d0152869_18265330.jpg

我家の弾丸姉妹に・・

d0152869_1827122.jpg


d0152869_18274313.jpg

まのヴィキ姉妹に・・

d0152869_18275976.jpg

蓑虫になったアトム

d0152869_18295070.jpg

ラル王子・・

d0152869_18303945.jpg

かりん一筋のbettyちゃん・・

d0152869_18311893.jpg

本当は仲良しこよしなんだよ・・

d0152869_18321123.jpg

この日はヒーグルしゃんも多し・・

d0152869_18322251.jpg

ポプラ・・あくしゃん以外のビーちゃんは苦手なようです。

d0152869_18353875.jpg

やっぱりあくしゃんじゃなくちゃ!

かりんはbettyちゃんに押さえ込まれながらもあくしゃんと
遊ぼうとする執念やいかに・・・!

d0152869_18363283.jpg

ビーちゃんに強気なはなちゃん・・

d0152869_18373112.jpg


d0152869_1838211.jpg

ビーちゃん達が群がる先には・・?

d0152869_18385391.jpg

まのんちゃん達も何かにくぎ付け・・

d0152869_18403028.jpg


d0152869_18404356.jpg

ポプラはbettyパパからお水をもらってご機嫌・・

d0152869_18425449.jpg

かりんはしばしベンチから様子を伺って、次なる行動へ・・

d0152869_1844392.jpg

笑ったり・・

d0152869_1845386.jpg

すましたり・・

d0152869_1846171.jpg

すご~く久しぶり~のSEP! 
体は小さくでも中身はちゃんと大人になってたよ・・

パパ、ママも久しぶり~

d0152869_18472978.jpg

初めましてのフレブルちゃんにも会えました。
ハム君とトラ君・・・。

d0152869_18492147.jpg


d0152869_1849433.jpg


d0152869_18495845.jpg

トラ君とかりんはほぼ同い年なんだよ・・


BUHI、BUHI、とビーグルしゃんに溢れた一日でした。


d0152869_1943540.jpg

お家に帰るとこんな感じでマッタリ夢心地てかぁ・・

[PR]

by oh_hanako | 2014-01-20 19:07

寒さを吹き飛ばせ~

昨日は冷え冷えの一日で、午後からは今年になって初の雪交じりの
お天気でした。

今日は昨日よりは幾分冷え込みも和らいだいいお天気・・

金ラン日和になりました。

今日はアトム家も一緒で、まずは新年のご挨拶・・
d0152869_17325447.jpg

まずはアトムおじちゃんにご挨拶・・

d0152869_1733879.jpg


d0152869_17332029.jpg


d0152869_1734846.jpg

アトムはすっかり落ち着いたお兄ちゃんになりました。

d0152869_17343986.jpg

ラル家のラ~ちゃんもお兄ちゃんなんだよね・・

d0152869_17355212.jpg

ラル家のあくしゃんは?・・・うん!可愛いよ・・

d0152869_17364956.jpg

あくしゃんはパワフル全開・・
今年もこのパターンでいきますか・・

d0152869_17365910.jpg


d0152869_17371092.jpg


d0152869_17372251.jpg


d0152869_1741877.jpg

待望のお芋タイム~

d0152869_17424976.jpg

さて、だれが一番お利巧さんかなぁ?

d0152869_1743381.jpg


d0152869_1743166.jpg

あくしゃんの得意技は垂直ジャンプ・・

d0152869_1743311.jpg

まのんちゃんも負けてはいないけどあくのジャンプには叶わないよね・・

d0152869_1748662.jpg

お芋の後はもうひと暴れ・・

今度はアトム兄ちゃんが相手だよ・・

d0152869_17493821.jpg


d0152869_17495114.jpg


d0152869_17502412.jpg

あれ? 不思議な生きものが!

今日もワンズ達は寒さを吹き飛ばす勢いでした。

[PR]

by oh_hanako | 2014-01-11 17:56

ノートPCを新調したものの・・・

今までブログに使っていたノートPCが年末から調子が悪く
元々父ちゃんの仕事使用だったので、今回自分使用として新調しました。

しかし・・
PCもどんどん進化しているので新しいものを使いこなすのは
なかなか大変です。

とりあえずをブログが書ければと・・・(悪戦苦闘中)

と・・言うことで先週末の金ランから・・

年が明けて2度目のランでしたが、この日はいつものお友達と年明け初でした。

d0152869_2091985.jpg

ラル家のラーちゃん

d0152869_2094378.jpg

まのんちゃん

d0152869_2095772.jpg

ヴィキちゃん

もちろんラル家のあくしゃんもいますよ・・
あくしゃんはめでたく1歳になりました。

d0152869_20145237.jpg

あくしゃん・・すでにもみくしゃにされてました。

d0152869_2029302.jpg

ほとんど顔が見えてません・・

ごめんね~ あくしゃん お顔の写真がなかったっすぅ。

d0152869_20195744.jpg

久しぶりに会えたのは、はなちゃんです。

d0152869_20203274.jpg

4BUHI揃いました。

d0152869_20233485.jpg

はなちゃん、すごい歓迎を受けてます。

d0152869_20235936.jpg


d0152869_2025441.jpg

BULL,BULL bettyちゃんもお久しぶり~

d0152869_20252891.jpg

bettyちゃんは今年もかりん狙いですね・・

d0152869_202819.jpg


d0152869_20282886.jpg

ここでもBUHI、BULL揃いました。 めでたい!

d0152869_20321072.jpg


d0152869_20322485.jpg



今年は金ラン最後の年です。
いっぱい遊んで最後の思い出を作れますように・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2014-01-08 20:39

2014年 元旦・・

2014年 明けまして おめでとう ございます。


皆さん~!いいお正月をお過ごしですか?・・


我家は、元旦から「走り初め」 行ってきました。

d0152869_1319565.gif


d0152869_1320947.gif


d0152869_13202443.gif


いつものお友達はいなかったけど、初めましてのワンちゃんがちらほら・・

しっかり遊んでもらいました。

d0152869_13242433.gif

かりんは今年もストカー健在です。

d0152869_13252420.gif


d0152869_1327245.gif


d0152869_13275077.gif


d0152869_1328814.gif


今年も我家の3姉妹

d0152869_13231357.gif

ぽてと・・

d0152869_13232486.gif

かりん・・

d0152869_1323377.gif

ポプラ・・  

健康第一! たくましく育ちますように・・。



d0152869_13152070.gif


2014年 今年もみかん家BUHI・BUHI3姉妹を 宜しくお願いします。
[PR]

by oh_hanako | 2014-01-01 13:38