<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週末はピーカン!

2週連続で週末に大雪だった為、今日は久々の金ラン。
お天気は確かにピーカンなんだけど風が冷たいよ~

そんな冷たい風もなんのその、ワン達は久々のランに大喜びです。

d0152869_19225042.jpg

最近、美食家のラル王子。

d0152869_19234166.jpg

すっかり落ち着いた様子のまのんちゃん。

d0152869_19245110.jpg

まだまだやんちゃなヴィキちゃん。

d0152869_19254245.jpg

そして我家のお騒がせ弾丸姉妹・・

え~っと、あくしゃんは?

d0152869_19271552.jpg

お~早速 バトル開始ですか? あれ?相手はぽてと?

d0152869_19283186.jpg

このプリケツはポプだね・・

d0152869_19305520.jpg

ラルフ、飛び入り参加?

d0152869_19305295.jpg

かりんはしばしボールに夢中・・

d0152869_19521367.jpg


d0152869_19322925.jpg

かりん、ボールから洗面器に変わりました。

d0152869_19334148.jpg

かりんが勝手に遊んでる間にポプがあくしゃんにアピールしてますが・・

d0152869_19355983.jpg

結局、かりんにあくしゃんを取られてしまいました。

d0152869_19524247.jpg


d0152869_19525836.jpg

思いっきり走れてポプ大喜び~

d0152869_19365094.jpg

BETTYちゃんも久しぶり~

d0152869_19384046.jpg


d0152869_19392934.jpg


d0152869_19394423.jpg

ヴィキちゃんとかりんのこんなショットも珍しい・・

d0152869_19395043.jpg

あくしゃん下からこんちくわ・・

d0152869_19415576.jpg

あくしゃん近い! ポプ、動揺してます。

d0152869_1942242.jpg

チラ見のポプ・・

d0152869_1943172.jpg

やはりあくしゃんの本命はかりんか?

d0152869_19431860.jpg


d0152869_19494330.jpg


来週は暖かくなるそうです。

週末も暖かいといいなぁ~

[PR]

by oh_hanako | 2014-02-22 19:57

今年2度目の大雪・・

先週末に続いて今週末も各地で大雪の荒れ模様になりました。

東海地方も朝から雪景色・・

d0152869_18313462.jpg

家の周りも雪・雪・・真っ白けぇ

去年も2月に大雪になった時はお仕事で車で出かけて
スリップしそうになったりでヒヤヒヤだったのを思い出します。

今日はたまたまお仕事もお休みもだったのでかえって良かったです。

もっと雪深い地方の方は大変でしょうね・・

そして・・・

外の出られないこんな日、3BUHI姉妹は家でマッタリ

d0152869_18343776.jpg

ストーブの前に陣取る3BUHI姉妹・・

d0152869_18362447.jpg

今日は一日こんな感じでした。

明日は雨になるようなので今日の雪が溶けて益々足元が悪くなるよね・・

ワン達は明日もお外に出られないね・・

春よ早くこ~い!

[PR]

by oh_hanako | 2014-02-14 18:45

こじんまりと・・

ついこの前 あけおめ~ なんて言ったと思ったら
気づけばもう2月です・・ 
早いですね~

さて、今日の金ランは?
先週はビーグルわんさかのビーちゃん祭りでしたが
今日はこじんまりとしたランでした。

d0152869_20192074.jpg


d0152869_20193374.jpg


d0152869_2019479.jpg

我家は今日も弾丸姉妹揃って参加です。

d0152869_20205162.jpg

ラル家のラーちゃん

d0152869_20212142.jpg

ラル家のあくしゃんは?
ランの入口でお出迎え中~

d0152869_20225011.jpg

はなちゃん
今日はママも一緒でちょっとおすましですか?

d0152869_20242539.jpg


d0152869_20243579.jpg


d0152869_20245220.jpg

今日も今日とて変わらずあくしゃんVS3BUHIバトル・・

d0152869_2025370.jpg


d0152869_20261762.jpg

おやおや・・よその飼い主さんまで巻き込んでますよ・・

d0152869_20272493.jpg


d0152869_20273597.jpg

今度はパピーの芝ちゃんに絡んでました。

今日はお天気も良く、寒さも幾分和らいだいい陽気でした。

少しづつ暖かくなるといいね。。 まだ早いか・・

[PR]

by oh_hanako | 2014-02-01 20:32