「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東海ドッグラン IN・・

昨日は東海地方も日中は22度を超えるピーカン天気。

今日は気温も少し落ち着いたなかなか過ごしやすい陽気になったので

いつもの金ランはお休みして、ラル家を誘って久々に東海ドッグランに行ってきあした。

d0152869_18473643.jpg

ぽてと。

d0152869_18475158.jpg

かりん。

d0152869_1848447.jpg

ポプラ。

我家の3姉妹。

d0152869_18491616.jpg

ラル家のあくしゃん~ イエー!(ピンボケでごめんちゃ)

d0152869_185106.jpg

ビーグルくんに挨拶されるも少々ビビリーのぽっちゃん

d0152869_18533267.jpg

ポプも変なリアクションです。

d0152869_1854780.jpg

今日はあくしゃんの相手はぽっちゃんとポプ。

d0152869_18543479.jpg


d0152869_18544993.jpg


d0152869_1855218.jpg


d0152869_18551735.jpg


d0152869_18554231.jpg


d0152869_19111071.jpg


d0152869_1856362.jpg



かりんが鳥の糞ばかり食べるので母ちゃんに捕獲され
ほとんど囚われの身 なのであくしゃんともほとんど遊べませんでした。

d0152869_1934388.jpg

初めましてのフレブルちゃん お顔が真ん丸で可愛い子でした。

d0152869_1943881.jpg

ポプもご挨拶 ヨロピクね VV

d0152869_1974076.jpg


d0152869_1975550.jpg

今日はポプが一番走って一番楽しんでました。

[PR]

by oh_hanako | 2014-03-29 19:12

金ラン、延長決定!

来週にも桜の開花宣言と言うのに
今日も北風のさび~い一日でした。

お天気はピーカンなので今日も金ランで遊んで来ました。

d0152869_19543565.jpg

まのんちゃん、元気になってよかった。
金ラン最後まで仲良く遊ぼうね・・。

d0152869_19544882.jpg

ヴィキちゃん今日もお利巧だね・・。

d0152869_2031161.jpg

ちょっと出遅れたせいでラルの大はしゃぎ見損なっちゃったね・・

d0152869_2085610.jpg

べっちゃんのお洋服、先週べっちゃんママがぽてとが着ていたパーカーを
気に入ってくれたのでべっちゃんにも・・・ べっちゃん可愛いよ~ん。

d0152869_20221168.jpg

そして、うちのBUHI姉妹も今日もハイテンションです。

d0152869_20222468.jpg


d0152869_20243398.jpg

かりんは今日もべっちゃんにスキスキされてます。

d0152869_20244665.jpg


d0152869_20253553.jpg


d0152869_2026044.jpg

はなちゃんはママと一緒でうれしいね・・

d0152869_20301824.jpg

ぽっちゃんははなパパに抱っこされてこれまたご満悦~

d0152869_20312711.jpg

これはりく君かなぁ?

d0152869_20323868.jpg


d0152869_20325425.jpg

あくしゃんは何してますか?

d0152869_20334369.jpg


d0152869_20335895.jpg


d0152869_20354322.jpg

今日はあくしゃんとの絡みはないのかな・・と思ったら
やっぱりやってましたよ・・

d0152869_13435519.jpg


d0152869_21283485.jpg

今日はべっちゃんパパの代わりにお兄ちゃんが来てました。
イケメン好きのかりんはお兄ちゃんにラブコール全開でした。

d0152869_2129531.jpg


d0152869_21293142.jpg


d0152869_2050105.jpg

帰るころ、お久しぶり~のチャンクに会えました。
今度はゆっくり遊ぼうね・・。

3月末で閉鎖予定だった金ランが4月末までの延長になりました。
今年も金ランの桜が見られそうです。

[PR]

by oh_hanako | 2014-03-22 20:41

不思議なことがあった日・・

週末はお天気もいいし。暖かいと思っていたら
昨日の土曜日は風が強くさぶ~い一日でした。

そして・・金ランへ

d0152869_16473231.jpg

2週間ぶりの金ランです。

d0152869_16474983.jpg


d0152869_1648911.jpg


いつものお友達も集まってますよ・・
d0152869_16341418.jpg


d0152869_16343066.jpg

まのん家とラル家・・

d0152869_1636280.jpg


d0152869_16361635.jpg

いつものごとくあくしゃん相手にBUHI、BUHI走ります。

d0152869_16373268.jpg

恒例のおやつタイムも一番のりはもちろん!あくしゃん・・

d0152869_16373948.jpg


d0152869_16391430.jpg

Bettyちゃんも5歳になりました。おめでと~!

d0152869_16413842.jpg

Bettyちゃんのお友達のROCKクンも一緒です。
10か月でただいま30Kあるそうです。 まだまだ成長するんでしょうね・・

d0152869_16434119.jpg

Bettyちゃんの前で死んだ振りのかりん・・なんすかね?

d0152869_1645339.jpg

ROCKくんに興味深々のポプラ。

d0152869_16462656.jpg

BULL、BUHI揃いました。

d0152869_1647038.jpg

変顔のポプラ。

ランでの遊びも後半に差し掛かった頃、まのんちゃんとかりんにトラブル発生!
ほんの一瞬の出来事の後、まのんちゃんの口元から出血が・・
まのんちゃんはビックリしたかのようにしばし逃げ回っていたけど
ようやくまのんママが確保・・
すぐにまのんちゃんの出血箇所を調べるが何故かわからず、まさかかりんか?と思い
調べるがやはりなにもなく・・
まのんちゃんはそのまま病院で調べてもらること・・
調べた結果出血に関わる外傷が見当たらないと言うことで
いったい何だったのか?不思議・・・。

一応、外傷がなかったことは良かったけど原因がはっきりしないことが
かえって心配です。
大事に至らないことを祈ってます。
[PR]

by oh_hanako | 2014-03-16 17:14