<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芝桜見物・・

先日、ラルママ御用達?の公園で「芝桜」が綺麗だと言うことで

今朝、散歩を兼ねて出かけてきました。

d0152869_19152230.jpg

朝、6時半 人気もまばら・・
普段からあまり人のいない公園ですが、芝桜の時期は少しは賑わっているのかな?

d0152869_19171643.jpg


d0152869_19173340.jpg


d0152869_1917485.jpg


確かに綺麗です~

実際近くで見るのは初めて

まして、こんな近場で見られるのはラッキーかも・・

d0152869_1920615.jpg

せっかくなので記念撮影・・

d0152869_19205063.jpg


d0152869_19212080.jpg

ちょっと東屋で休憩タイム・・

今年もお花見なんで出来なかったので桜の代わりに「芝桜」のお花見です。

また、来年も来ようね・・。

[PR]

by oh_hanako | 2014-04-27 19:27

金ランでの最後の日・・

通いなれた金城ドッグランが4月末で閉鎖になります。

今日はそんな金ランでの最後の日になりました。

いつも一緒に遊んできたお友達が集まって思いっきり遊んできました。

d0152869_2027468.jpg


d0152869_20271854.jpg


d0152869_20273075.jpg

我家はもちろん揃ってますよ・・

d0152869_20281480.jpg


d0152869_20282439.jpg

ラル家のラルとあくしゃん・・

d0152869_2029622.jpg


d0152869_20292254.jpg

まのん家もまのんちゃんとヴィキちゃん・・

d0152869_20295964.jpg

ヴィキちゃんのママと姉妹・・

d0152869_20304854.jpg

Bettyちゃんも・・

d0152869_20313094.jpg

MOMO家のSEPもいますよ・・

d0152869_20322073.jpg

みんな揃って最後の一日を満喫します。

d0152869_20324011.jpg


d0152869_20325462.jpg


d0152869_20331461.jpg

ヴィキちゃん家族が揃った~と思ったらお顔が~

d0152869_2033421.jpg

あくしゃんVS弾丸姉妹、沢山のバトルがありました。

d0152869_20413824.jpg


d0152869_2042359.jpg


d0152869_20382834.jpg


d0152869_20385098.jpg


d0152869_2039647.jpg

べっちゃんとかりん、いいショットが撮れました。

d0152869_2040494.jpg

SEPとべっちゃんも・・

d0152869_20433245.jpg

金ランと共に成長してきた我家のBUHI達・・

d0152869_20435128.jpg

ロックくんファミリーも一緒です。

d0152869_20452391.jpg

ベっちゃん、赤頭巾ちゃんになるの巻

d0152869_20464329.jpg

ポプも金ランが大好きでした。

d0152869_20471741.jpg

もちろんぽてとも・・・。

みんな揃って記念撮影・・
d0152869_20483857.jpg

は~い、揃って~・・と言ってもなかなかむずかしい

d0152869_2049573.jpg

誰かが向けば、誰かがあっち向いてホイ!

d0152869_20491771.jpg

ようやく何とか揃ったかな?


みかんを連れて初めて金ランを訪れたのが2007年の1月でした。
あれから7年・・
休日には必ずここに来てました。

ぽてともかりんもポプもランデビューは金ランでした。

ずっと通いなれた金ランが閉鎖されてしまうのは本当に寂しいです。

d0152869_2131151.jpg


d0152869_2132860.jpg


d0152869_2134759.jpg


長い間、お世話になりました。

[PR]

by oh_hanako | 2014-04-26 21:13

パパさんも揃って・・

金ラン閉鎖までのカウントダウンが始まり、あと何回来れるか?

d0152869_2054358.jpg

桜が終わって藤棚の藤が満開に・・金ランの藤もこれが見納めです。

d0152869_206645.jpg

今日も揃って思いっきり遊びます。

d0152869_20650100.jpg

BUHIケツ揃ってダッシュ!

d0152869_2073923.jpg

お友達が来ましたよ! 

d0152869_2085935.jpg

ラル家です。 今日はパパさんも一緒だよ。

d0152869_2083662.jpg


d0152869_20114510.jpg

早速、あくしゃんもみくしゃだぁ~

d0152869_2012357.jpg


d0152869_20121476.jpg


d0152869_2012473.jpg

ラルとあくしゃんの2ショット!と思ったらラル、お顔が~

d0152869_20133975.jpg

ラルはパパしゃんのお膝でマッタリ・・

d0152869_20143489.jpg

かりんもラルパパしゃんに猛アタック。

d0152869_20314050.jpg


d0152869_2016414.jpg

何やら興味深々なのは?

d0152869_20165214.jpg

初の4ショット・・ ラルは?

d0152869_20174732.jpg

あ!またまた珍しいお友達が来ましたよ。

d0152869_20184789.jpg

MOMOちゃん家のSEP~ 久しぶり~

d0152869_202047100.jpg

MOMOママしゃんのネイル、MOMOちゃんとSEPちゃんがいるよ。

d0152869_20214488.jpg

SEP、頑張ってみんなと遊んでます。

d0152869_20224942.jpg

こんなに楽しそうに遊ぶSEPを見れて楽しかったよ・・

d0152869_20245739.jpg

SEPに負けずと頑張ってます。

d0152869_20272060.jpg

ぽてとも・・

d0152869_2027325.jpg

かりんも・・

d0152869_2027462.jpg

ポプラも・・

あと、わずかな金ランを今日も満喫してました。

[PR]

by oh_hanako | 2014-04-19 20:36

金ランも後わずか・

今日の金ランデー

少し早目に到着・・

お待ちかねのお友達がやって来ましたよ・・

d0152869_2092192.jpg

ラル家です。

d0152869_2010810.jpg

ラル、スルーされちゃった?

d0152869_2011536.jpg


d0152869_20111664.jpg


d0152869_2011321.jpg

久々にアトムもやって来ました。

d0152869_20123373.jpg


d0152869_20124284.jpg

今日もあくしゃん一筋、ストーカーのポプラです。

d0152869_20125520.jpg


d0152869_20141750.jpg

あくしゃんお目当てのかりんは、枝と格闘中!

d0152869_2016515.jpg

かりんのことはほっといてあくしゃんを独り占めのポプラ。

d0152869_20162742.jpg


d0152869_2017138.jpg

ラルはベンチの見張り番ですか?

d0152869_2019581.jpg

テンション高めのポプとは対照的にすっかりくつろぎモードのアトム。

d0152869_20203290.jpg

今日もテンションアゲアゲの我家の3姉妹です。

d0152869_2020466.jpg


d0152869_20221349.jpg

特にポプは、はじけっぱなしでした。

d0152869_20222662.jpg


金ランも後わずか・・

新宝緑地の新しいランは4月3日に無事OPENしたようです。



我家にて・・

d0152869_2026513.jpg

ランから帰ると速攻、爆睡・・

d0152869_2026179.jpg


d0152869_20263020.jpg

一番遊んだポプもこんなです。


[PR]

by oh_hanako | 2014-04-12 20:42

はなびぇ~

今日はお天気はいいもののさびぃ~

d0152869_19552998.jpg

金ランの桜も満開です。
金ランで見る桜も今年で最後になります。 さびちぃ~

d0152869_19573691.jpg

今日の金ランもビーちゃん達が集まってます。

d0152869_19583111.jpg

まのんちゃんとヴィキちゃんもいますよ。
まのんちゃんは終始サラダバー

d0152869_2011975.jpg

BettyちゃんとROCKくん。

d0152869_2011622.jpg

Bettyちゃん、今日もかりんをぴったりマークしてました。

d0152869_2032696.jpg

ポプ、あくしゃん見っけ~

d0152869_2042135.jpg

ぽっちゃんも参加。

d0152869_2045391.jpg

ぽっちゃん結局ポプに任せて退散です。

d0152869_2091197.jpg

ポプはあくしゃん一筋。

d0152869_2063314.jpg

その頃かりんはBettyちゃんにしっかり捕獲されてました。

d0152869_20114311.jpg


d0152869_20121916.jpg

やっとかりんも参加でいつものバトル再開~

d0152869_20125156.jpg

あくしゃんが見えませんよ・・

d0152869_20134691.jpg


d0152869_2014248.jpg

ぽっちゃんがあくしゃんに闘志を燃やすの巻・・

d0152869_20153655.jpg

こちらも闘志むき出しBULLちゃん対決~

金ランもあとわずか・・

最後まで楽しく遊べますように・・


家ではランで一番やんちゃなかりんもこんな感じ
d0152869_20203524.jpg

サンドイッチにされてます。

BUHIカツサンド?

[PR]

by oh_hanako | 2014-04-05 20:25