<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かりん、祝3歳!

6月23日・・

今日はかりんの3歳の誕生日で~す。

Happy Birthday かりん~

d0152869_19412474.jpg

只今、12.7㌔ 一番大きく育ちました。

バースデーケーキを何にしようかと迷って
今回はかりんのダイエットのことも考えて・・・

d0152869_19444742.jpg

ヘルシーなささ身を使ったオードブル風?にしてみました。

d0152869_19454754.jpg

かりんは喜んでくれるでしょうか?

d0152869_19464643.jpg

ポプが一番目をギラギラさせてました。

d0152869_19481273.jpg

皆でちゃんと分けていただきましょうね・・

外では大はしゃぎでも家ではポプにまで圧倒されっぱなしの
かりんですが、これからもよろしくお願いします。

[PR]

by oh_hanako | 2014-06-23 20:06

早朝ランへ・・

あ!っと言う間に6月も半ばを過ぎ毎日真夏日の今日この頃・・

こう暑いと散歩に行くのがやっとの我家のBUHI、BUHI

そんな今日・・

早朝から父ちゃんが「さぁ~ドッグランにいくぞぉ~」の声に

全員、たたき起こされ大急ぎで用意をしていざ出発~

新宝ドッグランに到着したのは6時30分でした。

d0152869_1859334.jpg

誰もいません・・
金ランだったらこの時期はサマータイムと言うことで誰かは来てましたね・・

今日は曇り空、雨も降ってないしカンカン照りの晴れ間もないので
早朝は涼しくややいい感じでした。

d0152869_1933940.jpg

久々のランに興奮気味のBUHI達

d0152869_1935215.jpg


d0152869_1918378.jpg

とりあえず様子を伺ってクンクンタイム・・

d0152869_19192132.jpg


d0152869_19193551.jpg

ぽてとは終始サラダバー・・

d0152869_19201995.jpg

かりんはただただ走りまくり・・

d0152869_19212846.jpg

ポプも楽しんでる様子です。

d0152869_19222197.jpg

ぽっちゃんもエンジンがかかってきたかなぁ?

d0152869_1941710.jpg

そのうち誰かが来たみたいです。

d0152869_19241553.jpg

ミニピンのお二人さんです。

d0152869_19261182.jpg

ポプは初めましてのお友達にちょっと戸惑い気味でした。

d0152869_19262311.jpg


梅雨の止み間に少しは遊べてよかった、よかった・・

次はいつ来れるかなぁ?

また突然、父ちゃんの号令がかかるかも・・・・


[PR]

by oh_hanako | 2014-06-21 19:42

茶臼山高原の芝桜

まだ梅雨にも入っていないのに連日の真夏日!

今日は真夏日を通り越して36度を超える猛暑日になる地域が続出~

夏本番はいったいどうなることやら・・・

昨日は我家も何とか涼しく過ごせる所はないものかと

6月8日まで芝桜祭りが開催されている「茶臼山高原」へ出かけてきました。


<茶臼山芝桜 ブレブル3匹 珍道中 >




芝桜祭りが開催されている為、早くから多くの人で駐車場は満車・・
それでも何とか早目に止めることができいざ鑑賞へ

ここまで来ると少しは涼しくと思っていたら意外の暑さ・・

展望台まで行けばきっと涼めるだろうとリフトで移動です。

d0152869_17484974.jpg

父ちゃんがぽてととポプを抱えて・・ 
リフトですれ違う人たちに父ちゃんが、いちいちポプラの手を振って愛想ふりまいていました。
大ウケしてましたが、ポプラは迷惑そう・・

d0152869_1749041.jpg

私はかりんと・・

この写真はリフトの途中に係りも人が撮ってくれたもの
かりんは「は~い こっち~」の声にまるで無視 おかげであっち向いてホイ!

d0152869_17532933.jpg

展望台まで上がってみるフレブルちゃんに遭遇
それも我家と同じ3頭を飼っているご家族です。

d0152869_175862.jpg

涼みがてらにいろいろお話させてもらいました。

d0152869_17581810.jpg


d0152869_17582863.jpg


すっかりフレブル話に夢中になって肝心の芝桜を忘れてました。

d0152869_1804259.jpg

「芝桜」 見に行きますよ~

d0152869_1812244.jpg

もう終わりが近いせいかまばらなところもアリでした。

d0152869_1813332.jpg


d0152869_1814815.jpg

せっかくなので記念撮影だよ・・

d0152869_182278.jpg


d0152869_1845164.jpg


d0152869_18153449.jpg

鑑賞も終わって再びリフトで下まで降ります。

d0152869_1855329.jpg

昼食タイム・・
 いも煮汁と焼きそば  いも煮汁は具だくさんでボリューム満点。

d0152869_1893467.jpg

お猿さんの大道芸もあったりして・・
この人とおさるさんは、「反省」のCMで有名な太郎次郎一門の「えみたけお」
http://www.tarojiro-ichimon.com/geininshoukai_emitakeo.html

d0152869_1894914.jpg

志村どうぶつ園でDAIGOと一緒に出てた さくらも同じ一門だそうです。
http://www.tarojiro-ichimon.com/geininshoukai_sakura.html
今、志村どうぶつ園に出てる おさるさんは いずも
http://www.tarojiro-ichimon.com/geininshoukai_izumo.html

いろいろ回って大変だったけど少しは涼めたかな?

d0152869_18121775.jpg

この日一番頑張って歩いてくれたポプラ・・

皆~ お疲れでした。

[PR]

by oh_hanako | 2014-06-01 18:16