<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初のドッグカフェ 第2弾だよ~

今日はまたまたお初のドッグカフェに行って来ました。

ちょっと前にラルママが教えてくれた所・・

確か今年6月にOPENしたばかりの「GREEN ORCHARD」、小さいけどドッグランもあるんだよ

d0152869_20182822.jpg

もち、ラル家も一緒だよ~

d0152869_2021912.jpg

とにかく出かけるとなると大はしゃぎで大変!

ミニランで少し走って・・(ラルブログから拝借しました。)

d0152869_2104997.jpg


d0152869_21188.jpg

ランはさすがに暑いので即退散・・

d0152869_2023627.jpg

ラルフ、早くも狙ってます。

d0152869_2024599.jpg

あくしゃんは? 口元が怒ってるサインだとか・・

d0152869_20255562.jpg

ポプは外では大人しくていい子なんだよね・・ 家とは大違い!

d0152869_20342173.jpg


d0152869_20271574.jpg

かりんはポプとは真逆 外に出るとコントロール不能 これって何?

d0152869_20313071.jpg
 
最後にお決まりの集合写真 誰かお尻しか写ってませんよ・・

d0152869_20314644.jpg

それでは仕切り直しで ハイ!ポーズ!


家から4、50分はかかるちと遠いところですが、ミニミニランもあるので
また遊びに行こうと思います。

お友達を誘ってね・・・。

[PR]

by oh_hanako | 2014-07-12 20:47

3年が経ちました。

7月10日、今日はみかんの3回忌。

3年かぁ~

まだ3年・・ いやもう3年なのか?

d0152869_16361126.jpg


今年もみんなと一緒にみかんの帰りを待ちます。

d0152869_16362144.jpg


みかんは台風を連れて帰ってくるみたいですよ・・。

みかんらしいなぁ~

[PR]

by oh_hanako | 2014-07-10 16:41

お初のドッグカフェ・・

今日はBettyママのお誘いでお初のドッグカフェに行ってきました。


d0152869_19194135.jpg


心配していたお天気もちょうどいい具合・・日頃の行い~

テラス席のみワンコOKだけど、ちゃんと屋根もあるので
雨も暑さも凌げますよ・・

d0152869_19222171.jpg

暑くてなかなかランに行けないから皆に会うのも久々だね。

d0152869_1924716.jpg

今日はラルとあくしゃん、そしてBettyちゃん

d0152869_19241850.jpg

ROCKくんファミリー、ラブちゃんとヴィヴィアンちゃん

チャンク家、チャンクはお家でお留守番でパパとママさんが参加
そして永吉くんのパパ、ママさんでした。

d0152869_19303812.jpg

今日のかりんはママさん達に甘えっぱなし

d0152869_1928777.jpg


d0152869_19323558.jpg

今日のメンバーで一番年上のラルっち・・ちょっと貫禄?

d0152869_19343378.jpg

そんなラルっち、あくしゃんと間違えてちょっかいを出した
ポプには手厳しい~

d0152869_1938348.jpg

さすが女優のあくしゃん、カメラ目線もバッチリ!

d0152869_19405228.jpg

うちのエースのぽてと、ニンマリ笑顔がグ~

d0152869_19431296.jpg

ポプスマイルも決まってるよ!

d0152869_1944560.jpg

Bettyちゃんもかわえ~

d0152869_19462263.jpg

ROCKくんとBettyちゃんの2ショット、ラブちゃんも入りたそう・・

d0152869_19473770.jpg

ポプはROCKくんにガン見されて固まってます。

d0152869_1950527.jpg

PTAのおしゃべりが盛り上がってるなかBettyちゃんは撃沈寸前です。

d0152869_1955290.jpg

すでに夢心地なのはROCKくん

d0152869_19564875.jpg

ヴィヴィアンちゃんもアウト~

楽しいおしゃべりは尽きませんが今日はこの辺で・・

d0152869_19585499.jpg

また、みんなで来ようね・・・。

ありがとうございました。

[PR]

by oh_hanako | 2014-07-05 20:09