<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2か月ぶりのドッグランだよ~

サボりにサボって早2か月~

冬眠ならず、なが~い夏休みしてました。

気づけばもう9月 ようやく朝夕はすっかり秋らしくなってきたので

今日は久しぶりの新宝緑地に行って来ました。

BUHIシスターズも朝から久々のお出かけに興奮状態で大騒ぎ!

d0152869_20504792.jpg

今日はBettyちゃんやロックくんファミリーも一緒です。

d0152869_20525022.jpg


d0152869_2053582.jpg

BUHI達にはようやく過ごしやすい季節になりましたね。

d0152869_20542265.jpg

まのヴィキ姉妹もお久し~

d0152869_2125335.jpg


d0152869_20552546.jpg

そして・・ラル家の王子

d0152869_205625.jpg

もちろんこのお方も・・ あくしゃん見っけ!

お友達が皆揃ってます。

d0152869_20572236.jpg


d0152869_20573787.jpg


d0152869_2058536.jpg

久々のあくしゃんとのバトル。

d0152869_2059330.jpg

隠れて見えないけどきっとあくしゃんは!  きゃ~

d0152869_2103977.jpg

ポプラが一番嬉しそ~ あくしゃんLOVEですから・・・
なんでかりんはゴロにゃんしてるだぁ?

d0152869_2131436.jpg


d0152869_2135889.jpg

ポプだけじゃなく、ぽてともかりんも楽しんでる~

d0152869_2155987.jpg


d0152869_2161527.jpg

Bettyちゃんもロックくんも楽しんでる~

d0152869_2173378.jpg

ロックくんモテモテだよ!

d0152869_2181699.jpg

近いじょ~

d0152869_2191521.jpg

やっぱりランは楽しいね・・

BUHI達も飼主もストレス発散になりました。

また今日からよろしくです。

[PR]

by oh_hanako | 2014-09-13 21:19