「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぽてと、6歳になりました。

今日はぽてとの6歳の誕生日です。

ぽてと、おめでと~♡

d0152869_1883029.jpg

恒例のBithdayケーキで~す(ローソクを忘れてしまいました)

d0152869_18102885.jpg

ラルママから沢山のフレブルグッズまでいただきました。
ありがとうございます。

みかんを越えて一番のお姉ちゃんになりました。
みかんの後ばかりちょこちょこくっついてはたまにガウッと怒られ
小さくなっていたぽてと・・
今はポプラにガウられてます。

うちに来た時は1㌔にも満たない小さなぽてとが無事大きく育ちもう6歳です。
早いものです。

3BUHI共大きな怪我も病気もなくお利口さんとはいかないまでも
仲良く育っています。
これからもこのまま元気でいてくれたら・・・それだけですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はBettyちゃんからのお誘いをうけて新宝ドッグランに行ってきました。

d0152869_18244561.jpg

涼しくなってきたからBettyちゃんも元気に動きまわってましたよ・・

d0152869_1826230.jpg


d0152869_18262198.jpg

我家の3BUHI姉妹も楽しそうでしょ・・

d0152869_182896.jpg


d0152869_18283738.jpg


d0152869_18285998.jpg

初めましての黒ラブちゃんに興味深々にポプラ・・
でも黒ラブちゃんはその後かりんとランランしてました。

ちょっと出不精になってしまった我家・・・
一年で一番いい季節なんだからお天気のいいお休みは
外で日光浴しなくっちゃ・・・ですね。

[PR]

by oh_hanako | 2014-10-26 18:41