<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポカポカ、ラン日和・・・

今日はポカポカ、ラン日和・・・

久々に新宝ドッグランに行ってきました。

d0152869_21304283.jpg

ラル家はすでに到着~
ラルフも元気そうで良かったね・・

d0152869_2134723.jpg

久しぶりに会ったあくしゃんに弾丸姉妹は大はしゃぎ・・

d0152869_21342313.jpg


d0152869_21343486.jpg


d0152869_21455912.jpg


d0152869_21344750.jpg

見事なプリケツ フォ~!

d0152869_21385991.jpg


d0152869_21391534.jpg


d0152869_21392577.jpg

ぽっちゃん、嬉しそう~

d0152869_21401437.jpg

まのヴィキ姉妹 みんなでお出迎え・・

d0152869_21411843.jpg

まのヴィキちゃんのお出迎えのはずなのになんかめちゃくちゃ~

d0152869_21413969.jpg


d0152869_2142489.jpg

ポプラも負けじとダッシュ!

d0152869_2143378.jpg

あくしゃんとポプラの微妙~な関係。

d0152869_21461319.jpg

ラルフはまのんママに猛アピールの二足立ち・・

d0152869_21492849.jpg

はなちゃんも久しぶり~

d0152869_21501086.jpg


d0152869_21502223.jpg

はなパパにヨシ、ヨシしてもらってご機嫌だぜ~

d0152869_21512038.jpg

今日のハイライト!
ヴィキちゃんの前転宙返り 綺麗な倒立です。

d0152869_21541564.jpg

かなりはしゃぎ過ぎて少々お疲れ

d0152869_21563460.jpg

お天気も良くランを満喫~  良かったね。

[PR]

by oh_hanako | 2014-11-22 22:01

雨があがったので・・

3連休は雨で台無しだなぁ~と思っていたら
今日は晴れた!

珍しく父ちゃんが「ランでも行くか~」・・・と言うことで
新宝へお出かけしてきました。

今日はいつものお友達はいないだろうな?
新しいお友達と遊べるかな?

ランの駐車場に着くとすご~く久しぶりのお友達にバッタリ!
d0152869_21143254.jpg

スタンダードプードルの「アイちゃん」
みかんが最初にお友達になったアイちゃんでした。

d0152869_21165776.jpg

少しするとまのヴィキ姉妹もやって来ました。

d0152869_21174576.jpg

珍しい・・ヴィキちゃんとかりんの猛ダッシュ

d0152869_21194268.jpg

他にも初めましてのワンちゃん達
早速かりんが絡んでました。

d0152869_21202667.jpg

ぽてと達も負けじと行くのですが・・ 

d0152869_21213564.jpg


d0152869_21214718.jpg

ガン見してます。

d0152869_21222694.jpg

とにかく何でも絡みたいかりんとそれを阻止しようとするぽてと・・

d0152869_21233857.jpg

ポプは・・・?

d0152869_2124297.jpg

かりんに負けじと頑張って走ってるポプ。

d0152869_21252373.jpg


d0152869_21261595.jpg

今日のぽてとはしっかり者のお姉ちゃんしてた・・かなぁ?

d0152869_21284335.jpg

お姉ちゃんと言えば今日のまのんちゃんは、ママに甘えん坊さんでした。

お天気は良かったけど結構風があって寒いくらいで
1時間ほど遊んでランを後にしました。

ここは真冬になるとかなり厳しいかも・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日、出かけたついでにふと金ランはどうなっているか気になって
ちょっくら覗いてきました。
Bettyちゃんパパからも「まだ、そのままだよ・・」って聞いてはいたけど

確かに・・・
d0152869_21355832.jpg

まだ手つかずのまま
鍵だけかかって放置されてる感じですね・・

d0152869_2137323.jpg

ランは芝生と雑草がのび放題
芝生が剥げた部分は今はもうありません。

d0152869_21405712.jpg


d0152869_21411116.jpg

金ランはランで遊んだ原点だったので、いろんな事が思い出されて
やっぱりなつかすい。

ここまで放置しておくならもう少し使わせてほしかったなぁ~

なぁ~んてね。。。。

[PR]

by oh_hanako | 2014-11-03 21:51