<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休二日目 ドッグリゾートにて

2日連ちゃんでのドッグラン 我家にとっては珍しいことです。
以前は2連ちゃん、3連ちゃんなんて当たり前だったこともありました・・

今日は犬山にあるドッグリゾート

d0152869_21370729.jpg
ここは2度目・・
初めて来たのはもう7年も前、みかんを連れて来たのが最初でした。
あの日は平日でおまけにお天気もあまり良くなく遊びに来ていたワンちゃんも
まばらでした。
今日は連休中でお天気も良く、ランは賑わってました。

d0152869_21363782.jpg

みかんと来た時より少し雰囲気が変わったような気もします。

d0152869_21364489.jpg

d0152869_21365269.jpg

d0152869_21371413.jpg

d0152869_21381579.jpg

かりんはボール遊びに夢中。

d0152869_21365859.jpg

d0152869_21380017.jpg

d0152869_21380827.jpg

ポプラはキャバくんにお尻をクンクンされてちょっと切れ気味。

d0152869_21372071.jpg

かりんはクンクンされても気にしません。

d0152869_21372737.jpg

ここは一応ドッグカフェ?なるものがあるので休憩も楽!

d0152869_21373465.jpg

d0152869_21375095.jpg

d0152869_21374371.jpg

たまにはちょっと遠出をしたこんな休日もいいかな・・


なかなか良かったよ。ドッグリゾート犬山








[PR]

by oh_hanako | 2015-03-22 23:36

連休一日目 ハッピーランドにて

先週に引き続きハッピーランドドッグランで遊んできました。
今回はBettyちゃん家のお誘いもあってまたまたラル家を
お誘いしてワイワイ楽しんで来ました。

この日はロックファミリーも一緒で
初めましてのジュニア達 マックくんとローラちゃんの兄妹です。

d0152869_20475719.jpg

まだ6か月だと言うのにこの貫禄!
なかなかのワンパク振りでした。

d0152869_20483429.jpg

d0152869_20492324.jpg
あくしゃん、スカートがめくれてますよ・・

d0152869_20490137.jpg
角度を替えてパチリ!


d0152869_20482052.jpg

d0152869_20480549.jpg
BULL、BUHI密度か高~い

d0152869_20484140.jpg

d0152869_20493471.jpg
Bettyちゃんもちょっと足の膝が心配だけどそれでもランは大好きだから・・・

d0152869_20491550.jpg
Bettyちゃんのお友達の銀次郎くん

d0152869_20501449.jpg
かりんジュニア達に笑われてるよ・・多分。

d0152869_20485289.jpg
休みでランは大賑わいそれでもあくしゃんしか見えないポプラでした。

d0152869_20495153.jpg
あくしゃんとかりんの2ショット  かりん変な顔!

d0152869_20500419.jpg
可愛いお友達もできました。 はなちゃんはまだ4か月
ぽてとが4か月の頃はもっと小さかったね。

d0152869_20494239.jpg
はなちゃんポプラにも挨拶してくれました。
ついこの前までのポプラもこんなに小さかったのに大人になりました。

d0152869_20474968.jpg

d0152869_20473271.jpg

金城ふ頭のゆかいな仲間たち ハッピーランドであそぶ



















[PR]

by oh_hanako | 2015-03-22 21:28

張り切りすぎて痛い目にあった〇〇〇

ず~っと更新をさぼって早2か月。
ぽてとの治療の事やらなんやらで
気づけばもう3月も半ばになってました。

お出かけもず~っと我慢の子だったので久しぶりにドッグランで遊んできました。

ラル家をお誘いしてハッピーランドへ・・

d0152869_20540888.jpg
ランに入るなりパワー全開!

d0152869_20555665.jpg

d0152869_20575589.jpg

d0152869_20590853.jpg
あくしゃん3BUHI姉妹に完全に包囲されてます。

d0152869_20582168.jpg
あくしゃんみかん父ちゃんに助けを求めているのかな?

d0152869_20585920.jpg


d0152869_20583156.jpg


d0152869_20580865.jpg
ぽてと、むせてます。

d0152869_20584566.jpg


d0152869_20573287.jpg
ぽてともご機嫌!

d0152869_20572310.jpg
ポプもいっぱい走ったよ!

d0152869_20574447.jpg

そろそろお昼にしようかと思った矢先に

かりん前足の爪を折ってしまいました。

そして今日一番大はしゃぎして一番痛い目にあった・・かりんでした。

この後いつもの病院にお休みなのに無理を言って治療をしてもらいました。





[PR]

by oh_hanako | 2015-03-16 21:35