<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あくしゃんを守るBUHI姉妹。

週末はラル家をお誘いして「ハッピーランド」で遊んできました。

早朝ランとはいかないけど、ランが8時からなのでそれに合わせて集合~

写真が多いのでバンバンいきま~

d0152869_20060467.jpg

日陰にいると風が心地よく、みんな日陰からは出ようとしません。

d0152869_20060633.jpg

d0152869_20060240.jpg

d0152869_20055574.jpg

ポプラ、なにか怒ってますか?

d0152869_20052777.jpg

d0152869_20052507.jpg

かりんはボールに夢中・・
d0152869_20052371.jpg

さすがにバテテきました。

d0152869_20051597.jpg

d0152869_20051806.jpg

ぽっちゃんはこのサークルの中を行ったり来たり・・

d0152869_20054032.jpg


ラル兄たんは静かに様子を伺ってます。

d0152869_20052986.jpg

あくしゃん、舌にサラダバーの痕跡が~ 

d0152869_20052168.jpg

実はポプラはあくしゃんを探しているのです。

d0152869_20050910.jpg

あくしゃんみっけ~

d0152869_20054561.jpg

d0152869_20054705.jpg

d0152869_20054994.jpg

d0152869_20060835.jpg

そしてここにはポプラ以上にあくしゃんにラブコールしているMIXちゃんがいます。

d0152869_20055773.jpg

ラブコールがエスカレートしてお尻をガウガウされるのが
あくしゃんは大の苦手。

そんな様子をわかってか?どうなのか?
BIHI姉妹があくしゃんをガード   もっともポプラはやきもちかな?


d0152869_20050732.jpg

d0152869_20050432.jpg

ポプラが割って入ろうとしてます。

d0152869_20050201.jpg

ポプラはMIXちゃんが敵だとでも思っているのでしょうか?


d0152869_20045945.jpg


d0152869_20050201.jpg



d0152869_20045645.jpg

あくしゃん脱出成功~! ポプラ挑んでますよ・・

d0152869_20045171.jpg



あくしゃんを守れて満足かな??






[PR]

by oh_hanako | 2015-06-01 20:52