人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、夏・・?

先週は、ようやく涼しくなってやっぱり8月も終わりともなると・・
と思っていたら、今週に入ってから暑さのぶり返し・・
まぁ~、朝・夕は日も短くなり涼しさも感じられるんですがね・・

今日のドッグラン・・
暑くなるまでに早めに行くつもりが、なんだかんだで
時間を押してしまい、予定より遅れての到着・・

ぽてとは、早速“シフォン”兄ちゃんに何やら絡んでいます。
まだ、夏・・?_d0152869_18164797.jpg

やはりボールだったようで、ボール争奪戦は“シフォン”にはかなわない・・
まだ、夏・・?_d0152869_18165734.jpg

ボールはあきらめて今度は何で遊ぼうかね・・
まだ、夏・・?_d0152869_18181199.jpg

“みかん”は、早くも日陰で次の出番待ちです。
まだ、夏・・?_d0152869_18193995.jpg

そっか・・“アトム”が休憩中だからですね・・
まだ、夏・・?_d0152869_18204027.jpg

そんな中、一番元気に雄叫びをあげて走り回っているのは、“ラルフ”でした。
まだ、夏・・?_d0152869_18213121.jpg

“みかん”が何やらおもちゃを見つけたようです。
まだ、夏・・?_d0152869_18224728.jpg

“みかん”が夢中になっている物に“ぽてと”は興味深々・・・
まだ、夏・・?_d0152869_18234522.jpg

“ぽてと”は、“みかん”のもっている物を狙っているのですが
無理に奪い取ると“みかん”に叱られるのをわかっているので
“みかん”が飽きて離すまで、じっと我慢の子です。

まだ、夏・・?_d0152869_18235534.jpg

結局、おもちゃは諦めて次のおもちゃの争奪線にいつしか参加してます。
まだ、夏・・?_d0152869_18271978.jpg

果たして、奪い取れたのでしょうか・・?
まだ、夏・・?_d0152869_18282884.jpg

う~ん・・その結果は・・?  この不服そうな顔が答えでしょう。
それにしても、すごい顔・・!

まだ、夏・・?_d0152869_18291071.jpg


帰り車の中にて・・・
今日も母ちゃんのミニ車です。

まだ、夏・・?_d0152869_18305691.jpg

お~っと!・・・ウトウトしてきましたよ・・
まだ、夏・・?_d0152869_18311235.jpg
まだ、夏・・?_d0152869_18312316.jpg

家に着くまで、ぐっすりのお二人さんでした。
まだ、夏・・?_d0152869_18313552.jpg

まだ、夏・・?_d0152869_18314472.jpg

by oh_hanako | 2009-09-05 18:47