人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰が一番だい・・!

昨日のランの様子・・・
前日は、少々出遅れたので
今日は、がんばって昨日よりは早めに到着・・!

“みかん”は早々、“アトム”に絡んでます。 毎度のことだけど・・・
木陰が一番だい・・!_d0152869_15173131.jpg

“ぽてと”も仲間に入れてくださいなぁ・・・
木陰が一番だい・・!_d0152869_15183531.jpg

おちびの“ぽてと”は、なかなか追いつけません
“ぽてと”は、“みかん”と遊びたいだけなんですがね・・・。

木陰が一番だい・・!_d0152869_15184239.jpg

“みかん”に絡もうとすると、すぐに逃げられてしまいます。・・・どうして?
木陰が一番だい・・!_d0152869_15202859.jpg

しばし、木陰で休憩タイム中・・・
木陰が一番だい・・!_d0152869_15212588.jpg

“ラルフ”は2日続きの雄叫びです。
木陰が一番だい・・!_d0152869_15223984.jpg

“ぽてと”は、お気に入りのベンチでゴキゲンなご様子・・・。
木陰が一番だい・・!_d0152869_15233252.jpg
木陰が一番だい・・!_d0152869_15234276.jpg

お久しぶりの“葵空ちゃん”です。 
木陰が一番だい・・!_d0152869_1524434.jpg

“MOMOちゃん”おはよ~!、こちらもお久しぶり~
木陰が一番だい・・!_d0152869_15254487.jpg

“MOMOちゃん”、たった今おはよ~ってしたところなのに
即効ベンチでおやすみのようです。

木陰が一番だい・・!_d0152869_152982.jpg

しかし、そのベンチも“ラルフ”と“ぽてと”に占領されちゃいました。
木陰が一番だい・・!_d0152869_1530539.jpg

気がつくと、いつの間にかベンチの木陰はワン達でいっぱい・・・
やはり、まだまだ木陰が一番のようです。

木陰が一番だい・・!_d0152869_15302468.jpg

我家のシスターズも、快適な場所でリフレッシュタイム・・・。
木陰が一番だい・・!_d0152869_15322016.jpg
木陰が一番だい・・!_d0152869_15322996.jpg



<おまけ・・我家にて> それぞれの居場所 
“ぽてと”は、部屋でゴロワン・・・

木陰が一番だい・・!_d0152869_15335420.jpg

“みかん”はと?・・・ここは階段の途中 何故にこんなところで寝ているのですか? 君は。
木陰が一番だい・・!_d0152869_1534362.jpg

by oh_hanako | 2009-09-07 15:47