人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日・・・

今日から、世間は5連休・・・
我家のスケジュールはというと・・・白紙の真っ白。
たびちい~

今日は、お天気もいいし・・
心地よい風もありそうだし・・・
とりあえず、週末のドッグランへ出発~!

やはり連休初日とあって、ランもまばら・・

以前に一度、一緒に遊んでもらったフレブルちゃんが来てました。
お久しぶりの“ミウちゃん”と“ぷーちゃん”です。

連休初日・・・_d0152869_22282162.jpg


“ミルちゃん”は前回会ったときは、妊娠中でした。
無事出産を終えて、3匹のベビーが生まれたそうです。
普通分娩で、2時間半もかかった大変な出産だったそうですが
3匹とも元気に育って、今はすでに新しい家族の元へ
巣立って行ったそうです。
飼い主さんは、ちょっぴり寂しいと言ってました。

“ぷーちゃん”は普段は散歩嫌いの運動嫌いなんだけど
ランに来ると、とっても楽しそうに走り回るそうです。

連休初日・・・_d0152869_20432385.jpg


“みかん”は、何故か黒ラブちゃん系のワンちゃんを見ると
ガウガウやっちゃう癖があります。
お尻の臭いをかがれてますが、鼻のあたりがピクピクと動き出してますよ・・
連休初日・・・_d0152869_2044264.jpg

フレブル4匹に、正面から向かってこられるラブ君ピンチ・・!
連休初日・・・_d0152869_20463788.jpg

あれあれ・・? “みかん”が妙にデレった顔をしてます。 嵐の前のなんとやら・・
連休初日・・・_d0152869_20491650.jpg

今度は、マジでデレってます。 まったく甘え上手なんだから・・
連休初日・・・_d0152869_2051457.jpg

あれ・・? 今日は、“コタロウ”がおとなしいいい子に見えます。
連休初日・・・_d0152869_20524060.jpg

“ぽてと”は、ジヤックの“そらくん”の持っているおもちゃ狙い・・
家に同じようなお気に入りのおもちゃがあるので、
きっと自分のものだと勘違いをしているのでは・・

連休初日・・・_d0152869_20541449.jpg
連休初日・・・_d0152869_20542532.jpg


<第2弾、今日の勝手にランキング>
第1位・・・「上手に立ってるで賞」の“そらくん”
連休初日・・・_d0152869_20571325.jpg

第2位・・・「プリティバギーの仲良しさんで賞」の“ミウ&ぷーちゃん”
連休初日・・・_d0152869_20572591.jpg

第3位・・・「異色カップル誕生で賞」の“そらくん&ぽてと”
連休初日・・・_d0152869_20573697.jpg


特別賞・・・
ネットで見つけたバッグ、「かわいいで賞」

連休初日・・・_d0152869_2172682.jpg


以上・・勝手にランキングでした。

by oh_hanako | 2009-09-19 21:23