人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを新調・・・。

先週、壊してしまったカメラの修理もいつになるか?
修理代にどれだけかかるか今だ未定のまま・・

そんなの待ってられるかぁ~と勢いで、結局新しいカメラを
購入しました・・・。 「HIGH SPEED EXILIM」

今日は、早速新調仕立てのカメラを持って
お天気のいい、ドッグランへ出発~。

お天気につられたか、今日も賑わうドッグランでした。
ちなみに、しつけ教室で「ダンスの発表会」も開催され
なお、大盛り上がりです。
カメラを新調・・・。_d0152869_21295941.jpg


今日は、“ぽてと”はお家でお留守番・・・
“みかん”は、気にせずランを満喫中・・・ 冷たいヤツメェ!
(冷たいのは、飼い主の方でした。)
カメラを新調・・・。_d0152869_2195924.jpg

あれ? 今日は“アトム”の前を素通りですかぁ・・?
カメラを新調・・・。_d0152869_21103950.jpg

“アトム”、強制的に遊ばせられるの巻き・・・。
カメラを新調・・・。_d0152869_2110514.jpg

ハスキーの“なっちゃん”、“ここちゃん”の親子です。 
“なっちゃん”は、しっかりお母さんしてますね・・・。
カメラを新調・・・。_d0152869_21153094.jpg

あ・・・! 今日も、会えましたぁ~ “ベティちゃん”で~す。
カメラを新調・・・。_d0152869_21173127.jpg

“ベティちゃん”と“MOMOちゃん”・・・ なかなか、いいんじゃない。
カメラを新調・・・。_d0152869_21183216.jpg

またまた、BULLちゃんの“チャンクくん”登場・・!
今日も、“ベティちゃん”と絡んでます。
カメラを新調・・・。_d0152869_21201468.jpg

あれ~!  “ベティちゃん”押し倒されました。
今日は“チャンクくん”男の意地を見せてますねぇ・・・
それにしてもこのお二方、ぬいぐるみみたいにかわゆいでしょ・・・。
カメラを新調・・・。_d0152869_2120282.jpg

今日も、今日とて“じゃじゃ馬”ぶりを発揮した“みかんサマ”・・・
“ベティちゃん”に加勢しようとしているのか・・?
はたまた、ただのおじゃま虫なのか・・? おそらくおじゃま虫でしょう・・・。
カメラを新調・・・。_d0152869_21245790.jpg

結局、最後は誰かに甘えてるし~!

カメラを新調・・・。_d0152869_21271194.jpg


<おまけ・・・・>
お留守番組の“ぽてと”でした・・・
後、2日で「抜糸」です。
カメラを新調・・・。_d0152869_21342373.jpg

by oh_hanako | 2009-12-06 21:40