人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルしすぎ・・・

今日もまずまずのお天気・・ 風もない
昨日のお約束どおり、朝からいつものドッグランへ出発~

昨日は一日お家でゴロゴロしていた我家のシスターズ
今日は思いっきり暴れてます。
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19385140.jpg
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19385979.jpg

そんなじゃじゃ犬娘達に容赦なく相手にされているのは・・・
やはり“アトム”でしたぁ~!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19391859.jpg
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19392578.jpg
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19393437.jpg

“ぽてと”は今日も“みかん”にベッタリ・・
家では、全然ひっつき虫ではない“ぽてと”が、ランに来ると何故か
“みかん”のひっつき虫・・・
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19422999.jpg
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19423892.jpg

“小太郎”の珍しいお洋服姿です。
今日の「ベストドレッサー賞」は君にあげよう・・・!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19442054.jpg

あ!ここにもいました・・「ベストドレッサー賞」の“まのん&ヴィキちゃん”の御両人
今日は、寅年の虎ならずヒョウ柄でした。
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_1946393.jpg

“ラルフ”は、ランでは今年初めて・・ またまた、よろしくね!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19491653.jpg

今年、初!は“ぺティちゃん”も同じです。 
あめでとう~ よろしくお願いね。
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19503249.jpg

仲良しの“エイキチくん”もやってきました。 おめでとう~ 今年もよろしく。
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19533327.jpg
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19534619.jpg

そして、“MOMOちゃん”も・・ あめでとう~ よろぴく!
今年はどれだけ“MOMOちゃん”の走りが見られるかなぁ??
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19544880.jpg

“MOMOちゃん”、ジャックくんにあそぼって誘われているのに・・
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19545779.jpg

またまた、でました! 今年初の「腹見せポーズ」 今年もこれで決めます!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_1955720.jpg

今日は、真っ青の空・・
ふと見上げると・・・
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19583073.jpg

ところで、うちのじゃじゃ犬娘達は・・・
またまた、こんなところで“アトム”をいじってます。
しかし・・“アトム”はまるで無視!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19573031.jpg

まだまだ・・無視!
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19574182.jpg

結局、仕方なしにパパの手を借りることに・・
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_19575166.jpg

“アトム”お疲れ様・・・。
ハッスルしすぎ・・・_d0152869_1958257.jpg

今日は、ハッスルしすぎで最後は“みか・ぽて”確保・・!

ハッスルしすぎ・・・_d0152869_203491.jpg

by oh_hanako | 2010-01-10 20:11