人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーに気に入られるの巻

週末、昨日の日曜日もいいお天気に誘われて
2日続きのランの模様です。

少し寒さも和らぎ、ランも賑わってました。

我家のシスターズ、相も変わらず“アトム”にくっついてます。
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20271714.jpg
パピーに気に入られるの巻_d0152869_2027275.jpg

お久しぶり、ラブラドールの“のりお”く~んです。
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20283463.jpg

ラルっちもママと・・・ パパは芝刈りとか・・?
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20294999.jpg

“ベティちゃん”も、おはよ~ あれ?ご機嫌斜めですか?
“ベティ”ちゃんにはブルちゃんのお洋服の試着をお願いしちゃいました。 
パピーに気に入られるの巻_d0152869_2032711.jpg

あ!“MOMOちゃん”もこんなところに・・・
またまた、みんなにいじられてますですか?
パピーに気に入られるの巻_d0152869_2033444.jpg

“MOMOちゃん”、やっぱりいつもの定位置が一番の様子・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20342413.jpg

“チャンクくん”の華麗な走りを見てください・・・。
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20355523.jpg


先々週だったかにはじめましてでお友達になった、ジヤックの“ベルくん”
とっても“みかん”に好意的で、大変気に入られたようです。

“ベルくん”はまだ、6ヶ月のホヤホヤパピー犬・・
“みかん”はもうおばちゃんですよ・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20373366.jpg

“ベティちゃん”も、お尻を向けて去っていくほどの
“ベルくん”から猛アタックをかけられ・・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20392968.jpg

何故か? キレる“みかん姉さん”・・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20413068.jpg

仲裁に入る“ぽてと”・・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20414042.jpg
パピーに気に入られるの巻_d0152869_204153100.jpg

そのうちに「犬だかり」になってしまいました。
パピーに気に入られるの巻_d0152869_2043424.jpg

“ベルくん”、今度は“アトム”にも猛アタック・・・?
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20441567.jpg
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20443173.jpg

“アトム”を取られてはいけないと加勢する“みかん”・・・
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20444422.jpg
パピーに気に入られるの巻_d0152869_20445597.jpg


この日も、ハチャメチャ大盛り上がりの一日でした・・・マル!

by oh_hanako | 2010-01-18 20:58