人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブサかわ」、星2つ

昨年、11月20日に「ポチたま」の“ブサかわ選手権”にて
“みかん”が一勝勝ち抜きを果たしてから早2ヶ月が経ち
2回戦がいつ放送されるのかと心待ちにしていました。

今年に入って、2週間くらい前にTVスタッフの方から
次回は1月22日に放送されます・・・との連絡をうけて
またまた、心待ちに待った日・・

そして、昨日ようやく“ブサかわ選手権”の2回戦が放送されました。

「ブサかわ」、星2つ_d0152869_1837713.jpg


今度の対戦相手はどんなワンちゃんかしら?・・・と思っていたら

・・・・・・・・。

ニャ・・ニャんと!!
相手はワンちゃんではなく、ネコちゃんでした~


コーナータイトルが「ブサかわペット選手権」・・ですから
もちろんワンちゃんばかりとは限りませんが、正直驚きました。

普段から“みかん”にとって、ネコちゃんは宿敵・・
公園で見かけようものなら、鼻息も荒くすごい力でリードを引っ張って
飛びかかって行きそうな勢いですから・・
もっとも、ネコちゃんの方は“みかん”なんて相手にしませんがね・・

そして、今回の対戦結果・・・!

2回戦も勝ち抜けました~ これで星☆2つになりました。


次回は、どんなペットが対戦相手になるのやら・・

またまた、ハラハラドギトキ・・ でも、楽しみです。

by oh_hanako | 2010-01-23 18:46