人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶり・・

ずっとお天気が悪く、先週末も連日の雨模様の為
今日は、久々2週間ぶりのドッグランです。

しかし、朝の予報とは違ってなんだか雲行きがあやしい・・

まぁ~雨が降ってこないうちに、ちょこっとでも遊んで帰りましょう・・

ランに着くなり“アトム”を見つけて猛ダッシュ・・!
2週間ぶり・・_d0152869_1614975.gif
2週間ぶり・・_d0152869_16141823.gif

“アトムパパ”まで手伝っての“アトムいじり”・・・
2週間ぶり・・_d0152869_16143574.gif
2週間ぶり・・_d0152869_16144233.gif

2週間ぶりの再会で“みかん”は、なかなか“アトム”から離れません。
2週間ぶり・・_d0152869_16163958.gif

“ぽてと”は、今日も“みかん”から離れません・・
・・・・行ったり・・
2週間ぶり・・_d0152869_16173758.gif

・・・・来たり・・・
2週間ぶり・・_d0152869_16174549.gif

“みかん”達に散々いじられていた“アトム”が、突然神妙な様子・・・
自慢のしっぽも下がってますよ・・・
2週間ぶり・・_d0152869_16191213.gif

そのわけは・・?
2週間ぶり・・_d0152869_16202334.gif

“アトム”が、大の苦手な「グレートデン」のワンちゃんの登場でした。
とは言っても、まだ5ヶ月のパピー犬なんですよ・・

5ヶ月とは言っても、やはりグレートデン・・ ゴールデンよりも大きいかも・・?
2週間ぶり・・_d0152869_1630339.gif


この子は、生後2ヶ月の時に「保護センター」に保護されていたワンちゃん・・
(スミマセン、名前を忘れてしまいました・・)
今の飼い主さんが引き取って育てています。

今の飼い主さんのところには、元々3匹のグレートデンを飼っていて
昨年、1匹を亡くしてしまい今は2匹を飼っていました。

今回、引き取ることになったワンちゃんが偶然にも亡くしたワンちゃんと
そっくりで、体の模様(豹柄)も同じだったことから、不思議な縁、運命を感じたそうです。

新しい家族ができて、とっても楽しそうに遊んでいました。
体は大きいけど、まだまだあどけない表情です。


それに比べて、ずっと以前はあどけなさのあった我家のじゃじゃ馬娘達は・・・
またまた、飽きもせず“アトムいじり”を続けているようです。
2週間ぶり・・_d0152869_1636255.gif
2週間ぶり・・_d0152869_16363416.gif


とうとう、雨がポツポツしてきたので今日はこれくらいにして・・・

・・・・・・・。



そして、我家にて・・・・

ランから帰ってさっぱりしてからは、もうぐっすり・・・
2週間ぶり・・_d0152869_163912.gif
2週間ぶり・・_d0152869_1639955.gif


今まさに、我家の平和な時間です。

by oh_hanako | 2010-03-13 16:57