人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの場所・・

我家の“みか・ぽてシスターズ”には、
それぞれのお気に入りの場所があります。

お昼間は、日当たりのいい窓際で昼寝をしたり
一つのベッドでくっ付いて寝たり・・

しかし、夜になると決まって落ち着く場所があります。

“ぽてと”は、パピーの頃から使っているサークルの中・・
そして、大のお気に入りのベッドの中・・
それぞれの場所・・_d0152869_18161064.gif

このベッドは、去年の冬に買ったもので
ちゃんと、お布団を掛けたみたいになります。

どこにでも潜り込む癖のある“ぽてと”にはピッタリで
寒い冬場には、寝袋のように活躍してました。

叱られた時も、いち早くこのベッドにスッポリ潜り込んで
じっと隠れています。
・・・・・・。

“みかん”のお気に入りは、テディベアー柄のクッションです。
それぞれの場所・・_d0152869_18222296.gif

これも、“みかん”専用・・・ ず~っと愛用してます。 
“みかん”の匂いが染み付いているせいか、“ぽてと”はここには寝ようとはしません。
それとも、“みかん”に怒られると思っているのかも・・?
それぞれの場所・・_d0152869_18245589.gif
それぞれの場所・・_d0152869_1825133.gif

“ぽてと”がこっそりいたずらをした跡があります。
それぞれの場所・・_d0152869_18252346.gif


暑くなる頃には、新調しなくっちゃ・・・ね。

by oh_hanako | 2010-03-26 18:43