人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見の会

今日は、穏やかないい日和でした。

ドッグランに出発~!
・・・・

あれ・・?
お花見の会_d0152869_21521833.gif

ランに行く車の中に何故か“ラルっち”がいます・・
お花見の会_d0152869_21523568.gif


います・・・と言うより、この車は何を隠そう“ラル号”だったのです。
今日は、“ラル号”に便乗してランへ出発です。
その理由は、のちほど・・・。

ランに到着~
お花見の会_d0152869_227514.gif

ランの周りの桜も満開を迎えていました。
お花見の会_d0152869_21532946.gif

今日も初めましてのお友達です。 “ブーちゃん”
お花見の会_d0152869_2154431.gif

“ブーちゃん”と同じ家族の“オリバーくん”です。
お花見の会_d0152869_21545832.gif

お花見の会_d0152869_2225786.gif

ボステリ“ココちゃん”も、おはよー
お花見の会_d0152869_223898.gif

“MOMOちゃん”も、おはよー
お花見の会_d0152869_224940.gif

そして、“みかん”と“アトム”・・・
お花見の会_d0152869_2252953.gif

“ぽてと”も加わりしばしの休憩タイム・・
お花見の会_d0152869_2254097.gif

“MOMOちゃん”も指定席で休憩中・・
お花見の会_d0152869_2281659.gif

“ラルフ”も休憩・・・ではなく、只今忙しそうです。
お花見の会_d0152869_22121420.gif

BULLの“チャンクくん”です。
お花見の会_d0152869_229251.gif

またまた、“チャンクくん”かと思ったら
“チャンクくん”にそっくりなBULLちゃん 瓜二つでしょ・・
お花見の会_d0152869_22102551.gif

そして、またまたかわゆいフレブルちゃんです。
お花見の会_d0152869_2211232.gif

今日も、BUHI、BULLちゃんがいっぱいでした。
お花見の会_d0152869_22124192.gif
お花見の会_d0152869_22125038.gif

我家のシスターズ・・ 今日もお決まりの“アトムいじり”です。
お花見の会_d0152869_22135187.gif

お花見の会_d0152869_22144257.gif


今日も、いっぱい遊んで満腹、満腹・・・。

そして、ランを後にして
今日は、もう一つのイベントがありまして・・
“MOMOパパ”にお誘いを受けて、お花見の会に参加させてもらいました。

またまた、“ラル号”で出発です。 
この為に“ラル号”に便乗させてもらったというわけです。
お花見の会_d0152869_22175645.gif

到着~!
お花見の会_d0152869_22291692.gif

ここの桜もほどよく満開になってました。
お花見の会_d0152869_22203128.gif


お花見の会に参加したワンちゃん達です。
お花見の会_d0152869_2226082.gif

お花見の会_d0152869_22281329.gif

お花見の会_d0152869_22283988.gif

全部のワンちゃんの写真が撮りきれずほんの一部です。
お花見の会_d0152869_22294183.gif

このバギーの中にチワワちゃんがわんさか・・
何匹いると思いますか? 答えは6匹でした・・・
みんな、同じ家族です。
お花見の会_d0152869_2230066.gif

桜をバックに写真撮影・・・
まるで、UFOキャッチャーでぬいぐるみをこんなにゲットしちゃったぁ~って感じでしょ・・
お花見の会_d0152869_22301460.gif

早速、“ぽてと”もハイチーズ VVV
お花見の会_d0152869_22302260.gif

ハイ! “みかん”もハイチーズ VVV


今日は、盛りだくさんの一日でした。

ウエストハウスの皆さん、ありがとうございました。

MOMOパパ、ママさんお疲れ様でした。

そして、ラルママもお疲れ様でした。
一番疲れたであろう、“ラルフ”お疲れサマ・・・。

by oh_hanako | 2010-04-04 22:47