人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BULLちゃん、揃いました・・

気がつくと、いつの間にか一週間が経ってました。
一週間が、あ!っと言う間に感じる今日この頃・・

今日は、お天気絶好調!・・
気温も、まずまず・・・。

先週は、新しく出来た「東海広場」で遊ぶことが多かったので
今日は、2週間ぶりにいつものドッグランに来ました。

いつものランで、いつものお友達もたくさん来てます。

おはよ~、フレブル“はなちゃん”でちゅ・・・。
避妊手術も無事終わって、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
また、少し大きくなったかなぁ・・・?
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20205243.gif


今日は、ランに沢山のBULLちゃんがやってきました。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_2023356.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20234336.gif

お尻ばかりでスミマセン・・・。

“はなちゃん”もBUHI代表でまずはご挨拶です。
「にらめっこ対決~」
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_2024325.gif

“みかん&ぽてと”も、ご挨拶・・ ちゃんと出来てるのかなぁ??
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20254887.gif

金ランのBULL代表、アイドルの“ベティちゃん”で~す・・
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_2027965.gif

今日、集まったBULLちゃん達は皆、“ベティちゃん”のお友達です。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20284266.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20285198.gif

“えいきちくん”もお久しぶり・・ またまた、大きくなってました。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_2029892.gif

まだまだかわいい5ヶ月のパピーのBULLちゃんもいました(真ん中)
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20312343.gif

お兄ちゃん、お姉ちゃんにいじられてます。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20325083.gif

BULLちゃん達の前では、“みかん”も“ぽてと”も小さく見えます。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20332387.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20333157.gif

“ラルフ”もBULLちゃんに圧倒されている様子・・。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20353722.gif

そんな、BULLちゃん達をよそにいつもと変わらぬことをやっているのが
このお三方・・・ またまた、飽きもせず・・・。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20373915.gif

重量級には、勝てないけど小回りなら負けない「かしまし娘」でやんす・・。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20383347.gif

何故か、ひとつにつながってます。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_2038425.gif

パワフルさならボステリ“ディンゴ”にお任せ・・!
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20415777.gif

“みかん”がBULLちゃん達に突進していかないように
“ぽてと”が見張り役にされてしまいました。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20431093.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20432175.gif


もうすっかり桜も散ってしまい、いよいよ春から夏への準備ですね。


<番外編>
先週の水曜日にアトム家と一緒にラルフ家にお邪魔虫してきました。
この日4月14日は、“ラルフ~”の4歳のお誕生日でもあったんです。
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_205331.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20531383.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20532254.gif
BULLちゃん、揃いました・・_d0152869_20532926.gif


またまた、美味しいケーキをいただき・・・
またまた、大暴れでスミマセンでした。・・・

by oh_hanako | 2010-04-18 21:00