人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月に入りました。

今日から6月ですね・・・

ジメジメしたいやな梅雨がやってきます。

でも、ここ何日かはお天気もよし気温もまずまずと言った
なかなか過ごしやすい毎日だと思いませんか?

そんなこんなで、5月の最後の日曜日(5/30)のランの様子
を遅ればせながら更新させていただきま~す・・

まずは、パグの“プリンちゃん”・・・だったかなぁ?
名前間違っていたら、ごめんなさい・・・
ほのぼのしていて、かわゆいでしょ・・・。
6月に入りました。_d0152869_2117254.gif

久しぶりに会った“小太郎”・・・ 早くも捕獲されてます・・
6月に入りました。_d0152869_21251544.gif

土曜日は、久々のランだったので、大はしゃぎをしたお二方も
今日はクールな感じ・・・?
でも、相変わらずはしゃいでいたのは“ぽてと”だけでした・・・
6月に入りました。_d0152869_21183669.gif

“みかん”は、クンクン・・・
その後を付いて回る“ぽてと”です。
6月に入りました。_d0152869_21211252.gif

6月に入りました。_d0152869_21264035.gif

「あ! ラルママだぁ~!」 ラルママ大好き“ぽてと”・・・ 
6月に入りました。_d0152869_21222180.gif

ラルフは、みかん同様にクンクン・・・。
6月に入りました。_d0152869_2124516.gif

「コラ~ 誰ですかぁ~ 人のかばんを物色しているのは・・?」
6月に入りました。_d0152869_2127554.gif

珍しく、ラルフもなにやらカジカジしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

6月に入りました。_d0152869_2129757.gif

多分、なにか美味しいものがぶら下がっているのでしょうね・・・
6月に入りました。_d0152869_21292238.gif

ジャックの“メイちゃん”・・ 小太郎相手に一歩も引けをとりません・・
6月に入りました。_d0152869_21301544.gif

“ぽてと”も参戦・・ さすがの“小太郎”も“メイちゃん”にはタジタジ・・
6月に入りました。_d0152869_21302553.gif

はじめましてのジャックくん(名前聞いてませんでした。)
ちょっとおっかなビックリ・・
6月に入りました。_d0152869_21325987.gif

昨日は、ジャックの“メイちゃん”が遊んでくれたけど
今日は。メイちゃん忙しそうで・・・ ちょっぴりつまらなさそうな“ぽてと”です。
6月に入りました。_d0152869_21351491.gif

その点、“みかん”はいたってマイペース・・・。
6月に入りました。_d0152869_21352632.gif


またまた、ランを堪能して来ました。

by oh_hanako | 2010-06-01 21:43