人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、夏ですね・・・。

もう、すっかり夏日です・・・。
少し前までは、朝・夕は涼しさがあったものの
今週は日中、暑い日が続きました。

ドッグランも今日はいつもより1時間早めに出発したものの
日差しのある場所はさすがに暑い・・・
日陰にいるとまだ過ごせるところがありがたい

超、早朝タイムに切り替えなくては・・・。

涼しい場所が分かっているようで、ベンチのそばでクンクンしっぱなし・・
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20481717.gif

元気印の“小太郎”も、今日はあまり動いていません・・・
もう、夏ですね・・・。_d0152869_2048274.gif

元気いっぱいグランドにでて走っているのは、小型犬だけ・・
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20483581.gif

お久しぶりの“MOMOちゃん”、挨拶する前にもうベンチです。
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20511678.gif

場所が隣のベンチに移動しただけで、MOMOちゃんスタイルは変わりません。
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20525027.gif

ジャックの“びわまるくん”、暑さなんてへっちゃら~とばかりに飛んでました。
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20551963.gif

そのうち、“小太郎”と“ひわまる”のバトルが始まり
何故か、“ぽてと”が加勢してます。
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20571729.gif
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20572710.gif

今日、初めましてのボステリ“なつみちゃん”6ヶ月で~す。
(MOMOパパが大好きな白黒ちゃん)
もう、夏ですね・・・。_d0152869_20584734.gif

まだまだ、甘えん坊・・・。

お尻の匂いを確かめているのが、“MOMOちゃん”・・・
さっきまでベンチにいたのに、やはり同じボステリちゃんには
特別なものがあるようですね

“MOMOちゃん”興味深々なのに“なつみちゃん”は、なかなか慣れないようです
もう、夏ですね・・・。_d0152869_2115549.gif


結局、広い場所にでることなく小さくまとまってました。
もう、夏ですね・・・。_d0152869_2192340.gif


今日は、早めに切り上げて・・
マックを買って帰りました。

by oh_hanako | 2010-06-12 21:15