人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨・・明けました。

東海地方もようやく、梅雨が明けました。
昨年より、17日も早いそうです。

そう言えば、昨年は8月初めまで雨続きで
いつになったら梅雨が明けるのだろうと思ったものでした。

意外に早い梅雨明けに少々拍子抜けって感じですかねぇ・・

梅雨が明けたとたん、毎日がお天気マークのオンパレード・・・

そんなこんなで、週末はドッグランへ繰り出しました。

ドッグランの隣の会場では、3連休の間「ペット博」が開催されてます。

朝は、うっすら曇り空・・・ 少し小雨なんかあったりして
早朝のランはまずまずの様子・・

“みかん”もうれしそうだす・・
梅雨・・明けました。_d0152869_1252134.gif

“ぽてと”は、早くも泥んこになり少々ブーたれてました。
梅雨・・明けました。_d0152869_12531598.gif

“小太郎、ラルフ”のビーグルボーイズも元気そうです。
梅雨・・明けました。_d0152869_12475137.gif

“アトム”も全快したようで、めでたし・・
梅雨・・明けました。_d0152869_1248188.gif

そんな“アトム”に早くもまとわり付く我家の“みか&ぽて”シスターズです。
梅雨・・明けました。_d0152869_1250126.gif
梅雨・・明けました。_d0152869_12502038.gif

“ぽてと”、ベンチで休憩タイム・・・
梅雨・・明けました。_d0152869_12544080.gif

狭い場所の場所とりに明け暮れる“みか&ぽて”・・・。
梅雨・・明けました。_d0152869_1255182.gif

梅雨・・明けました。_d0152869_13274862.gif


日差しが強くなる前に、今日も退散です。

by oh_hanako | 2010-07-19 13:02