人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験??

今日は朝から冷たい風・・・
12月に入って冬本番っことですね。

それはさておき・・・

我家のシスターズはと言うと・・

皮膚の調子がなかなか良くならなかった“ぽてと”・・
先週、獣医師の勧めで『マイクロバブル』を初体験してきました。

(入浴シーンは残念ながら見ることは出来ませんでした。)

ミクロの泡で毛穴に溜まった汚れも綺麗になり
即効効果は出ないものの、細菌性皮膚炎には
何度か続けることで改善も期待できるとのこと・・・
初体験??_d0152869_22351588.gif

う~・・確かに毛艶がよくなった気がします。
かゆみも以前よりおさまってもいます。

来週は、みかんも一緒に『マイクロバブル』を初体験です。

そんな、みかんがお頭におできを作ってしまい
おまけにそのおできをかいてつぶしてしまい流血騒ぎに・・・
仕方がないので、バンドエイドで大急処置です。・・・
初体験??_d0152869_2243392.gif

まぁ~この後すぐにバンドエイドが取れたのは言うまでもないですね・・

先週、お友達のbettyちゃんのママにブツブツ、カイカイ治療にとても
効果があると言うソープを教えていただきました。
初体験??_d0152869_22522437.gif

『コラージュフルフル』・・・
これはワンちゃん専用というものではありませんが
低刺激性・無色素・無香料。
有効成分ミコナゾールナイトレートがカビ(フケ原因菌)の増殖を抑え、
フケ・かゆみを防ぎ刺激が少ないというものです。

BULLちゃんの皮膚トラブルがみるみる治ったそうです。

今日は『コラージュフルフル』で洗ってみました。

春までにはブツブツ、カイカイのないツルツルお肌になりますように・・・。


初体験??_d0152869_2331323.gif

by oh_hanako | 2010-12-04 23:11