人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ

いや~ 遅くなりあした・・・

前回の「アンクロダ」の続編です。

まずは、みかんしゃん・・ 
はなパパに抱っこされて、嬉しそうです。(イケメン好きのみかんです。)
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21515398.gif

みかんの後に続く“ぽてと”・・と思いキャ はなちゃんでした。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21532253.gif

只今、給水中の“MOMOしゃん”・・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21532992.gif

カメラ目線の“ヴィキちゃん”・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21533655.gif

園内を満喫している“みかんしゃん”・・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21555810.gif

くりそつ“はなちゃん”に追いかけられてる“ぽてと”
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2211037.gif

お久しぶりの“バズくん”・・ いつ見てもマッチョくんです。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2224041.gif


ここにはちよっとした水場がありまして
涼を楽しむにはもってコイコイです。

水には全然動じない“はなちゃん”
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21581456.gif

お座りだってできちゃうんだよ・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2231928.gif

“アトム”も平気のようです。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21582644.gif

“バズくん”はどうかなぁ? すぐに出ちゃったけどまずまず平気みたい。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_21584759.gif

あ!“MOMOちゃん”も動じてません・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2243997.gif

だって・・MOMOちゃん、お水の中でも横になって寝ようとしていたんですよ・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2253624.gif

パパさんが慌ててMOMOちゃんを救出・・  
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2254650.gif

MOMOちゃんは何のことやら??

そして、水が大の苦手組・・
“ぽてと”・・ 無理無理入れられて・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2275058.gif

固まって動けません・・
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22846.gif

水遊び大好きの“はなちゃん”に遊ぼーって誘われても
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2294664.gif

やはり固まって動けません。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2295815.gif

そして、こちらのお方も苦手組の“ラルフ~”
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22121080.gif


苦手ながらなんだかんだで少し体も涼しくなったので
今度は木陰で一休み・・ 木陰は風もあってなかなか快適でした。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2214786.gif


そして、もっと快適なところがこちらの「ミニログハウス」・・
冷房完備なんですよ・・ (ただし、有料)
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22154168.gif


エアコンの効いたお部屋でしばし休憩タイム

なかなか“アトム”にピッタリの椅子ですね~
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22163842.gif

“ラルフ”も水浴びよりこっちがお気に入りの様子
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22165256.gif

“ぽてと”もご満悦~
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2217573.gif

“MOMOちゃん”は、この日このお部屋を一番満喫したお方でした。
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22172032.gif


“みかんしゃん”、久しぶりに大好きな“バズパパ”に会えて
思わず「スキスキコール」
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22222776.gif

やはり、みかんはイケメン好きでした・・ 間違いない!
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22223870.gif


最後にパパさん達とワンズの記念撮影です。  (MOMOちゃんところから拝借)
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_2224899.gif

そして、看板犬にされた“ぽてと”でした。  (MOMOちゃんところから拝借)
続編~ 「アンクロダ」に行ったじょ_d0152869_22242185.gif


自然の中で、遊んで、沢山おいしいものを食べて、大満足の一日でした。

by oh_hanako | 2011-06-29 22:35