人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんが輝いていたとき・・

この一週間はずっと雨続きで真夏の梅雨のようでした。

今日は久しぶりに朝からお天気でまた真夏日でした。

そんな暑い日・・・

今日は“みかん”の49日にあたります。

早かったのか?  まだまだそれだけしか経っていないのか?

そんな中、父ちゃんが手がけたみかんの動画が200を越えました。

毎日、毎日、仕事の合間をみては父ちゃんがコツコツ編集した動画です。

とりあえずみかんが2歳までの動画です。

今日はお気に入りの動画を載せました。
改めて過去の動画をじっくり見直すと気付いていなかったシーンが沢山あったそうです。

<素晴らしい友だちとの喜び 2008-04-19 >


<みかん、ほら見てごらん 2008-04-20 >


<かけっこが速い友だち 2008-05-31>


みかんはドッグランで沢山のお友だちといる時が一番輝いていたのだと思いました。

by oh_hanako | 2011-08-27 20:20